様々なテーマとピアノでの浄化を合わせた会に♪ | あなたがあなたらしくあるための整えサロン☆トータルメンテナンスサロン和睦

あなたがあなたらしくあるための整えサロン☆トータルメンテナンスサロン和睦

羽村青梅市のエネルギーヒーリングとシンギングボウルサロン。バリ島のシャーマンの元で何度も修行を重ね認められ、バリ島でのリトリートツアーを定期開催。自分自身の在り方の探究、自分軸で生きることをお伝えしながら、お客様の次元上昇目醒めの道へ進むサポートも。


 

こんにちは(^^)

明日となりましたお話し会🥰



羽村市を出て開催することが初めてのため、

1人は来てくれるかな?とか私自身すっごく

沢山ネガティブを貼り付けておりましたが、

結果はどうであれ、私は魂の導きに従い

皆さんと共同創造していくだけですから、

私が表現するものに惹かれて来てくださる

方々との時間を楽しもうと思います🥰

 

どうぞよろしくお願い致します🙏



さて、明日のテーマは?🌟


🟡私の目醒めのきっかけは?

🟡ネガティブな感情が湧いた時の捉え方

🟡12月に体調を崩したり、様々なエネルギーがおかしくなった時に私がしたこと

🟡浄化のワーク

🟡心地よいワクワクに従っているのに現実が変わらないのはなーぜ?



そんなテーマも交えて開催致します。

まだお席ございますので、なんだか話を聞いてみたいという方は、直前でもokです。


是非ご連絡くださいね💓

詳細は下記をご覧くださいませ🌟✨✨