2023年もありがとうございました。 | あなたがあなたらしくあるための整えサロン☆トータルメンテナンスサロン和睦

あなたがあなたらしくあるための整えサロン☆トータルメンテナンスサロン和睦

羽村青梅市のエネルギーヒーリングとシンギングボウルサロン。バリ島のシャーマンの元で何度も修行を重ね認められ、バリ島でのリトリートツアーを定期開催。自分自身の在り方の探究、自分軸で生きることをお伝えしながら、お客様の次元上昇目醒めの道へ進むサポートも。





2023年

沢山の方との出会いに心から感謝しております💓


毎年今年もやり切ったなと感じていつも12月31日を迎えるのですが、今年はやり切ったなという感覚よりも、自分を生きたな。楽しかったなという一年でした。


私の中で大きかった一つは、バリ島のシャーマンの元で修行をしたこと。


沢山たくさん外すものも出てきたけれど、沢山たくさん今の自分に必要なエネルギーや考えをシャーマンから、そしてバリ島の神様から頂きました。


ここが基盤になって、今の自分の体の痛みの中で無視して続けていたことと向き合わさざる追えなくなり、そして私の心のガイド✨✨

咲太さんから素敵な言葉を頂いたことで、色々なことを精査できて今があります。


また、私の周りにいる沢山の仲間。私の表現するものに一緒に共鳴を起こしてくれた沢山のお客様(お客様も仲間という感じですが🌟)


今年はオンラインセッションも沢山して、日本全国の方と繋がりが持てたのもすごくすごく嬉しかったです🌟


本当に皆様2023もありがとうございました🙏


日々、一つ一つに向き合っていく中で、まだ私にできていない部分や課題は沢山あります。


ですが、ここを2024年は信頼と自信に変えて進んでいくがわたしのテーマです🥰


皆様、これからも見守ってくださると嬉しいです☘️✨✨


最後まで読んでくださりありがとうございました💓


良いお年をお迎えくださいませ💎✨✨