ピアノの音で浄化しちゃいましょ | あなたがあなたらしくあるための整えサロン☆トータルメンテナンスサロン和睦

あなたがあなたらしくあるための整えサロン☆トータルメンテナンスサロン和睦

羽村青梅市のエネルギーヒーリングとシンギングボウルサロン。バリ島のシャーマンの元で何度も修行を重ね認められ、バリ島でのリトリートツアーを定期開催。自分自身の在り方の探究、自分軸で生きることをお伝えしながら、お客様の次元上昇目醒めの道へ進むサポートも。



今日は、府中でのヨガ先生とのプログラムがあり、ピアノをポロポロと弾いていたとき。


皆さんに音のエネルギーの共有をしたいなぁと思って弾きました💎✨✨

自分の中心に戻る
例え様々な揺らぎがあったとしても、あなたは大丈夫。
そんな風に感じる曲です。




音楽を専門で学んでいたときは気づかなかったこと。


音のエネルギー。


自分の出している周波数によって音のエネルギーが変わる。


数年前から様々な気づきが起き、その都度ピアノを弾いて自分の音を確認する。



自分から出しているエネルギーで、音だけでなく虫が寄ってくるとか、小さい子供たちが寄ってくるとか、知らない人も寄ってきちゃうとか🌟


様々なことを私自身が検証したりしてます(笑)



今回の曲は、浄化にとても良いなぁと感じ、皆さんが浄化されるよう意図しております。


よかったら聞いてくださいね^ ^