7年ぶりの伊勢神宮 | あなたがあなたらしくあるための整えサロン☆トータルメンテナンスサロン和睦

あなたがあなたらしくあるための整えサロン☆トータルメンテナンスサロン和睦

羽村青梅市のエネルギーヒーリングとシンギングボウルサロン。バリ島のシャーマンの元で何度も修行を重ね認められ、バリ島でのリトリートツアーを定期開催。自分自身の在り方の探究、自分軸で生きることをお伝えしながら、お客様の次元上昇目醒めの道へ進むサポートも。


だいぶお久しぶりになってしまった伊勢神宮参拝。
前回は子供が小さかったこともあり、内宮しか参拝できず、今回は正式な参拝の仕方で、外宮→内宮とまわりました。

外宮から徒歩5分のシェアハウスのような場所に泊まり、朝5時に開門する外宮に行き朝の神聖なエネルギーを沢山感じてまいりました。



こちら朝5時15分くらい💓💓💓

なんだか眠れず睡眠時間3時間でしたが元気😍





外宮では神様が木の上の方から見守っておられましたよ💫✨✨


外宮いったあとはモーニングへ💫✨


おかげ横丁近くも朝はとても空いております😍

でも7時ごろにはこんなに人がいます🥰



内宮





内宮では7年ぶりに御神楽をあげていただきました。

祈祷などもございますが、御神楽は祈祷と両方してくださり、また素敵な音楽を聞くこともできるので大好きな時間です😍✨



気持ちも清らかになり自分の中がまたスッと背筋が伸びるようなエネルギー💫✨✨



もちろん赤福も🥰✨✨


伊勢神宮も外宮に行った時には、ここにも来てくれてありがとうとお言葉を頂き、内宮に行った時に2つお参りして伊勢神宮だよという言葉が降りてきました。

行かれることを検討している方は、是非両方参拝されてくださいね💓💓💓