滝行 | あなたがあなたらしくあるための整えサロン☆トータルメンテナンスサロン和睦

あなたがあなたらしくあるための整えサロン☆トータルメンテナンスサロン和睦

羽村青梅市のエネルギーヒーリングとシンギングボウルサロン。バリ島のシャーマンの元で何度も修行を重ね認められ、バリ島でのリトリートツアーを定期開催。自分自身の在り方の探究、自分軸で生きることをお伝えしながら、お客様の次元上昇目醒めの道へ進むサポートも。



お休みの昨日は、半日修行をしてきました。
檜原村天光寺さんにて。
読経から御百度参りの簡易版、そして滝行を行ってきました。
空海(弘法大師)と仲良くなるためにご挨拶🙏


滝行は辛そうなので逃げていたのですが、10日ほど前から6回に渡りメッセージが😂


フォローしている人の投稿やストーリー。友達から滝のメッセージ。しまいには、日曜日に初めましての人との話の中で、滝行やっている人がいて〜と言われて。


昨日の夕方決断して行ってきましたが、こういう時間が私はやっぱり好きなのでしょう(笑)


お経も落ち着くし、御百度参りもなんだか楽しい❣️
少し前にセッションしていただいた方に、前世で安倍晴明的なことをしていたと言われて納得。


自分のホロスコープを読んでも、前世は、強い自分、自立した自分、仕事ができて豊かな自分になって、その強さで仲間たちのため活動したい というのがあった様子。
その目標を叶えられるように、「世のため人のため」のような活動をたくさんするようになった。蠍座と山羊座ばかりに天体集中で、かなり他者と結びつくようなところがあったと言われ、当初の目標では「強い自分になる」とあったが、人との結びつきが強くなりすぎて、「強い自分に」のところが抜け落ちた可能性があると。


なので今世は強い自分になるために、幼少期から自立しすぎた自分。
(9歳から電車も飛行機も一人で乗ってました😅)
なんでも一人でできるから大丈夫だよって自分ばかり出して生きてるなと。

今日も滝行してても、もっと自分のエネルギーを強化したい‼️
そんな想いがとにかく出てきた。(水の神、龍神様には自分の願いを言いなさいと言われて)


エネルギーが強化されたかはわかりませんが(笑)
少し苦痛だと思っていたことをあえてやってみるということは、自分の中の殻を破り、強さが増した気がします。
スピリチュアル強めで生きていると、心地よくないことはやらないとういう世界の方が自然と増えてきてしまいますが、私がいるこの日本との結びつきを強くしていくには、こうして密教の世界に触れてみるという機会はとても貴重な体験だなと感じました。

良き休日💓✨
まだまだ自分を強くしつつ、皆んなで楽しむをいっぱいやっていこーっ❤️

ただ、滝行は9月までが限界( ; ; )
山奥の滝は呼吸が途中でできなくなるほど辛かった(⌒-⌒; )

よかったら1分しか貼り付けられないのですがご覧ください。
Instagramでは、全編載せてます😆
トータルメンテナンスサロン和睦で検索してくださいね^ ^