最近の私の活動と12月⭐︎ | あなたがあなたらしくあるための整えサロン☆トータルメンテナンスサロン和睦

あなたがあなたらしくあるための整えサロン☆トータルメンテナンスサロン和睦

羽村青梅市のエネルギーヒーリングとシンギングボウルサロン。バリ島のシャーマンの元で何度も修行を重ね認められ、バリ島でのリトリートツアーを定期開催。自分自身の在り方の探究、自分軸で生きることをお伝えしながら、お客様の次元上昇目醒めの道へ進むサポートも。


こんにちは(^^)


最近の私の活動は⭐️


ずっといらして下さっているお客様は同じ形態での施術ではありますが、お客様のその時の気分や最近の体の状態を伺い、それに合わせた施術を行っております。


そして、お客様の中でなんだか転機だなと感じる方。自分がいつもおんなじ悩みばっかり持ってしまうなと感じる方にはホロスコープ鑑定をしたりということもしております。


対面でお話をしていると、私自身が沢山気づきを頂いています。


私って、このホロスコープ図を選んで生まれているんだなぁっていうことが、私ももちろんですがお客様の星を読んでても感じちゃう😊❣️


ホロスコープを読んでいると、色々な悩みがなくなっちゃう感覚❤️


私の語彙力があればもっとわかりやすく伝えられるのにぃーともどかしくなります😂😅💦💦


そしてそして、最近は足に浮腫みがあるお客様が多く、セルライトにアプローチをする施術に時間を多く使っております。

足を軽くしたい⭐️
浮腫みを少なくしたい方は、お話しくださいね🙏


また、12月はかなり予約が埋まっている状況です。


12月21、23日に若干空きがあるくらいですので、ご希望のお客様はお早めにご連絡くださいませ(^ ^)



最後までお読みくださりありがとうございました☺️✨✨