今日からお仕事スタート!正月太りはこれでストップ! | あなたがあなたらしくあるための整えサロン☆トータルメンテナンスサロン和睦

あなたがあなたらしくあるための整えサロン☆トータルメンテナンスサロン和睦

羽村青梅市のエネルギーヒーリングとシンギングボウルサロン。バリ島のシャーマンの元で何度も修行を重ね認められ、バリ島でのリトリートツアーを定期開催。自分自身の在り方の探究、自分軸で生きることをお伝えしながら、お客様の次元上昇目醒めの道へ進むサポートも。


こんばんは☺️✨
今日からお仕事スタートしました💕

今日の朝も寒かったですね〜💦


皆様、冷え冷えでいらっしゃいますが、よもぎ蒸しの際に足を一緒に温める足ぽかくんが大好評で嬉しい限りです🙋‍♀️


さて、お正月は毎年ぶくぶくになるのですが(^◇^;)


今年は親戚の集まりなどもなくさほどぶくぶくにならずに済みました🎶

ですが、、、

やっぱり仕事を休むと体が重いですね〜😭💦


そこで✨✨

ゲームしながら痩せるものを導入❗️❗️

これすごいんですよっ❣️


ちゃんとどこの筋肉に効いてるのかを教えてくれたり、豆知識を最後に教えてくれるのでかなり本格的⭐️



クリスマスから始めて、ここ何日かできなかったですが、今日は1時間以上運動しました☺️

敵を倒していきながら楽しく運動できてぽっちゃり体にストップをかけれるなんて💕

これを作り出した人ありがとうです😍💓


そして、昨日からは星読みシェア会の第2回目が下旬からスタートするのでそちらの準備を🌸


そちらの詳細もそろそろアップしますので、少しお待ちくださいね(^ ^)




最後までお読みくださりありがとうございました〜😍⭐️