私の満月・新月の意識の仕方 | あなたがあなたらしくあるための整えサロン☆トータルメンテナンスサロン和睦

あなたがあなたらしくあるための整えサロン☆トータルメンテナンスサロン和睦

羽村青梅市のエネルギーヒーリングとシンギングボウルサロン。バリ島のシャーマンの元で何度も修行を重ね認められ、バリ島でのリトリートツアーを定期開催。自分自身の在り方の探究、自分軸で生きることをお伝えしながら、お客様の次元上昇目醒めの道へ進むサポートも。



こんにちは(^^)
いつもご覧くださりありがとうございます☺️


今日は先程、満月になりました🌕
満月とともに雨も止み、今日は綺麗な満月が見られるかなぁと期待しています😍



さて

私は新月と満月に特に意識をしていることがあります。

それは?!

食べ物などそういうことではなく、


自分の今感じている気持ちにしっかりフォーカスを向けること



ここを新月や満月には意識するようにしています。


新月や満月はエネルギー調整が入るので、体調不良になりやすい方も多いかとは思うのですが、体調不良が起こるということは、自分の心と向き合う時間もできるわけですね?


今、自分はハッピーかなぁ?


もしハッピーでないならなんでハッピーじゃないんだろ?!



ハッピーでない理由を考えてみてください。

自分がハッピーになるには何をしたらいいんだろう?!




どこかに行くこと❓

自分を満たす食べ物を食べること❓

1人の時間を作ること❓


こんな風に自分の気持ちをちょっと掘り下げてみること。


是非してみてくださいね💕


YouTubeもいくつかアップしてます。



よかったらみてくださいね😆💛↓










今日は満月。
シンギングボウルの音を聞きながら、ゆったりお過ごしくださいね❤️





最近人気のこちら↓
随時受付してます💛


赤ちゃんやお子様連れでも大丈夫ですよ💕