可愛いお花パワー | あなたがあなたらしくあるための整えサロン☆トータルメンテナンスサロン和睦

あなたがあなたらしくあるための整えサロン☆トータルメンテナンスサロン和睦

羽村青梅市のエネルギーヒーリングとシンギングボウルサロン。バリ島のシャーマンの元で何度も修行を重ね認められ、バリ島でのリトリートツアーを定期開催。自分自身の在り方の探究、自分軸で生きることをお伝えしながら、お客様の次元上昇目醒めの道へ進むサポートも。



こんにちは😊
昨日は子供と家から5分のチューリップ畑にお散歩に行きました^ ^

まだまだ綺麗に咲いていたチューリップたち。

こんな時でも、四季があってその季節になると綺麗なお花が咲く日本。

とっても豊かですね😍💕



うちの8歳の子供が撮ってくれた写真。
とっても上手に撮れてるー!!←親バカです!!




まだもう少し楽しめそうですよ💛


数日前にカフェにいらしたお客様からのメール☕️
良い気分転換になって本当によかった😍❤️
今は世界中が大変だけれども、WABOKUCAFETOKYOがお客様の気分転換の場所になってると聞いて、毎日嬉しくカフェ仕事してます🍰

ちょっと甘くて美味しくて心が柔らかくなりたい時は😍

カフェモカオススメです(笑)



私はいつも心をホッコリさせたい時に、最近はカフェモカ飲んでます☺️💕


右がアイスカフェラテ。
左がアイスカフェモカです☕️



あと、ハナミズキ。
フルで弾きました🌸
よかったら聞いてくださいませ〜!





最後までお読みくださりありがとうございました💕