宇宙人?!スピリチュアルな方々ご来店〜♪ | あなたがあなたらしくあるための整えサロン☆トータルメンテナンスサロン和睦

あなたがあなたらしくあるための整えサロン☆トータルメンテナンスサロン和睦

羽村青梅市のエネルギーヒーリングとシンギングボウルサロン。バリ島のシャーマンの元で何度も修行を重ね認められ、バリ島でのリトリートツアーを定期開催。自分自身の在り方の探究、自分軸で生きることをお伝えしながら、お客様の次元上昇目醒めの道へ進むサポートも。


こんばんは〜☺️🎶

いつもお読みいただきありがとうございます!!


手の方は皆様に心配していただき、一日の施術人数を少なくさせていただいたり無理なく仕事をしているため、痛みはしばらく出ていません😍

お気遣いいただきありがとうございます🙇‍♀️


ただ、急に枠を少なくしたため、特に土日は早くに予約いっぱいとなっております。

どうしても施術してほしい✨✨
という時は、一日3人受付ますので直接ご相談ください💕


さて、大変嬉しいことに❤️

スピリチュアルのお勉強をしていたときの先生と美人な奥様がお店にいらしてくれました😍




2年前にスピリチュアルセッションを受けたときに私の胸に咲太さんから頂いた言葉全てがすーーーっと入ってきて、咲太さんの元でスピリチュアルな基礎を学びたいと思い、講座を受講していました🌸

地球に生きていると、日々ネガティブな考えに葛藤すると思います。


お金がない
やりたい仕事がみつからない
職場は好きだけど人間関係がうまくいかない


でもこれって

実は全部自分で作っているんです。


自分自身の波動が、このようなネガティブなことを引き寄せてしまっているかもしれないんですね。

このようなネガティブなことを一つずつ手放して統合していく方法や、スピリチュアルの基礎を咲太さんの元で学び、自分が変化したら私の周りがどんどん変化しました。


例えばうちは旦那さん(笑)

サラリーマンをやめると言い出したのも咲太さんのところでスピリチュアルを学び2ヶ月経ったときです。


自分が変われば相手も変わる。


スピリチュアルを学び出してからの日々、とっても面白かったです❤️


そんな宇宙人の咲太さんの奥様が、久しぶりによもぎ蒸しとトリートメントを受けて下さりブログに書いてくださいました〜!!

宇宙人の奥さんブログ↓


中村ファミリーは、その時その時100%自分の気持ちと向き合い、徹底して心地良いと感じることのみを選んでるからこそ!!
良いエネルギーが周りに流れているのをすごーく感じられるブログです(^ ^)


恭子さんからプレゼントを頂き、良いエネルギー漂う健康的な🎁
ありがとうございます🥗❤️


以前は青梅でセッションしていましたが、現在は湘南、七里ガ浜にセッションルームがあるので、気になった方は行かれてみてくださいね☺️



そして、咲太さんの講座で出会った素敵な2人も🌸💕一周年記念に素敵なプリザーブドフラワー頂きました^ ^いつも感謝です🙏


私の右にいる愛子さんも横浜で宇宙整体師として活動中♪↓細かく今のその人のエネルギーを見ながら助言をしてくれて、さらに体も緩めてくれちゃいます^ - ^🎶


左のOさん💕
巻き爪などのフットケアサロンや先日まで看護師をしていたOさん(^^)
よく彼氏のような息子さんとカフェ来てくださりありがとうです🤗


スピリチュアルな学びを通して出会えた素敵な方々❤️



私もまた次の目標を引き寄せるために、久しぶりにスピリチュアル基礎からやり直してみようという気持ちに🙆‍♀️✨✨


最後までお読みいただきありがとうございました〜❤️