予防医学に力を入れてくれたらな〜 | あなたがあなたらしくあるための整えサロン☆トータルメンテナンスサロン和睦

あなたがあなたらしくあるための整えサロン☆トータルメンテナンスサロン和睦

羽村青梅市のエネルギーヒーリングとシンギングボウルサロン。バリ島のシャーマンの元で何度も修行を重ね認められ、バリ島でのリトリートツアーを定期開催。自分自身の在り方の探究、自分軸で生きることをお伝えしながら、お客様の次元上昇目醒めの道へ進むサポートも。



こんばんは✨✨
連休もあと1日ですね!

当サロンは、明日も営業します(下のカフェは休みです)😊


今日のタイトル。

予防医学のことを先日いらしたお客様と話していました!!


今の日本は、病気になってから病院にいっての治療や薬代、手術などの負担には手厚いが、予防医学に対しての負担制度は全くない。
 

ここが、日本の医療費が増えていく問題だよね〜とお客様と話していました。


確かにたしかに、、、!!




病気になってからではなく、病気にならないようなサポートをしてくれる漢方。
鍼灸。
カイロプラクティック。
アロマ。 
黄土よもぎ蒸し。
それこそ温泉だったり♨️


上記のような物に補助の制度があり、病院に通院した際の補助を減らしていけば、皆んな、病気にならないよう自分へのケアをしたり、食事から改善したり、お酒、タバコ、こういう物もきっと減っていくよね〜なんてお客様と話していました☺️👌


日本の医療制度。
もっと考えてほしいですね。

薬って体にとってすごく負担になってることもわかってほしいな〜。


このままだと、癌などの病気になって死なないような薬は開発されても、日本人が病気に侵されて働いたお金が病院や薬代に消えていく世の中になりそうですね。。。


ご縁が会ってお越しくださったお客様が病気にならないための予防医学サロンとして、しっかり皆様のサポートをしていきますね😊✨


最後までお読みいただきありがとうございました!!