はむら桜まつり~♪ | あなたがあなたらしくあるための整えサロン☆トータルメンテナンスサロン和睦

あなたがあなたらしくあるための整えサロン☆トータルメンテナンスサロン和睦

羽村青梅市のエネルギーヒーリングとシンギングボウルサロン。バリ島のシャーマンの元で何度も修行を重ね認められ、バリ島でのリトリートツアーを定期開催。自分自身の在り方の探究、自分軸で生きることをお伝えしながら、お客様の次元上昇目醒めの道へ進むサポートも。

 
こんにちは^^
 
今日は雨から始まった寒い一日ですね。
今日入学式のところも多いので、なんでこんな日に限って天気悪いの~と朝からぶつぶつと心の中で叫んでいました(^^;
 

さて、昨日は仕事が終わってはむら桜祭りに行ってみましたよ~!!
 

毎年同じお店が多いな~。
夜はなんだか怖い人達がいっぱ~~い(><)と、もう年齢的に若くないな~と痛感(^^;


 
でも、やっぱり夜桜は綺麗ラブドキドキ

 

いつも買うケバブ屋さんも、羽村市のお祭りに出店をするには生野菜を使うことが🆖のため、キャベツがなくなっていました(><)
 

WABOKUCAFEも出店考えたのですが、この生野菜NGに諦めたんです(;;)
 
やっぱり、ハンバーガーはトマトが入ってこそですから☺️👌

 
そんなこんなで30分あまりで帰ってきましたが、雰囲気はしっかり味わってきましたよ^^
 
 
今度は昼間に行ってみたいと思いますドキドキドキドキ
 
 
そして、これからの時期、羽村市はチューリップが綺麗ですよ爆  笑
 
ぜひお花見を考えていらっしゃる方はチューリップ祭りにも足を運んでみてくださいね(^0^)


最後までお読みいただきありがとうございました🎶