会いたい人に会いにいく♪ | あなたがあなたらしくあるための整えサロン☆トータルメンテナンスサロン和睦

あなたがあなたらしくあるための整えサロン☆トータルメンテナンスサロン和睦

羽村青梅市のエネルギーヒーリングとシンギングボウルサロン。バリ島のシャーマンの元で何度も修行を重ね認められ、バリ島でのリトリートツアーを定期開催。自分自身の在り方の探究、自分軸で生きることをお伝えしながら、お客様の次元上昇目醒めの道へ進むサポートも。


こんばんは😊
いまは、私が2週間前にこの人に会いたいと思っていた人に会った帰りの電車です👌


スカイツリーが近くに見えて、羽村からは片道2時間😭💦


遠くて初めは行くか悩みましたが、会いたい人には会いにいく💕やりたいと思ったら即行動💕

それが私なので、今回も迷わず行ってきました🎶✨✨



そして今日。


初めてよもぎ蒸しに来てくださったA様✨✨


加藤さんに会いたかったんですと言われ・・

そんなこと言われると照れちゃいますね😍


ブログもよく読んで下さっているそうで、本当にありがとうございます(^ν^)


今日は会いたい人に会いにいくDayだったかもですね⭐️


私が会いに行った人はバリ島に2年住んでいた日本人の方。


バリ島雰囲気満載の部屋で極上トリートメントとお話し沢山してきましたっ(^ν^)




また4月にバリ島に戻られちゃうそうですが、日本に帰ってきたらまた会いに行っちゃいそうです(笑)💕


ステキな一日に感謝🙏

お読みいただきありがとうございました!!