人と人が繋がっていく喜び~そして豊かさに感謝!! | あなたがあなたらしくあるための整えサロン☆トータルメンテナンスサロン和睦

あなたがあなたらしくあるための整えサロン☆トータルメンテナンスサロン和睦

羽村青梅市のエネルギーヒーリングとシンギングボウルサロン。バリ島のシャーマンの元で何度も修行を重ね認められ、バリ島でのリトリートツアーを定期開催。自分自身の在り方の探究、自分軸で生きることをお伝えしながら、お客様の次元上昇目醒めの道へ進むサポートも。

 

 

こんにちは~^^

 

いつも当サロンのブログをご覧くださりありがとうございますハート

 

WABOKUCAFETOKYOをOPENして3カ月ちょっと。

本当に毎日嬉しさと楽しさと忙しさが駆け巡っています(笑)

 

 

私が今までサロンをやってきて嬉しい瞬間は、お客様からお喜びの声を頂けたときや、当サロンにずーーーっと来てくださるお客様の健康に携われること。

 

スピリチュアルな講座をさせて頂いて嬉しいことは、講座を受けてくださった生徒さん自身の考え方が変わったり、心が安定したり、人生が変わってしまうようなことがある方に出会えること。

 

 

カフェをやっていて嬉しいことは、人と人との繋がりができること。

 

カフェをやっていなければ、出会うことができなかった他の飲食店のおもしろ店長様たち。

フリーランスのようなお仕事をされている方が、WABOKUCAFEでランチをしたりお茶をすることによって、他のお客様がちょうど求めていることだったりすると、ご紹介ができたりすること!

 

そして、WABOKUCAFEのコーヒーが美味しい!!ハンバーガーが美味しいといって、通ってくださるお客様の笑顔を見れたり、カフェでゆ~~っくり過ごしていく姿が見れること!!

 

 

本当に、毎日感謝という言葉しか出てこない日々ですラブ

 

先日も、先日初めていらした男性の方がフリーランスの写真家さんで、ランチを食べにきたんだな~と思ったら、写真とってあげますよ~と言ってくださり、ランチのお金はちゃんと払いつつ、色々と無料で撮ってくださるんです(><)!!

 

もちろん、申し訳ないのでコーヒーとスコーンをご馳走しましたが、本当にありがとうの一言ですラブラブ

 

これはもちろん、いつもニコニコ接客をしている旦那様のお陰でもあるし、理解ある子供のお陰でもあるし・・・キラキラキラキラ

 

 

そこはもちろん感謝ですが、

 

私自身の考え方を変えたり、なんか心が不安定なとき。なぜだか自分の心がふわふわしているときにやっていることがた~~くさんあるんです照れハート

 

 

私自身の考え方は、自分が病気をしてからかなり変わったのですが、1年ちょっと前からその考え方じたいも、スピリチュアル的な考え方にしたり、簡単にいえば瞑想などもするようになりました照れ音符

 

 

私がなにをして、どんな考え方をするようになったら変わったのか???

 

なんてことを聞きたい方がいるとしたら・・・!

 

 

ゆるやか~~~~なちょっとスピリチュアルなお話し会やりたいな~なんて思っていますが(笑)

 

 

聞きたい聞きたいという方がいたら、直接でもメールでもぜひ言ってくださいキラキラ

 

 

平日が良い!休日が良い!!

 

なんて言ってくだされば、なるべく合わせてお話し会開催しま~すイエローハート

 

 

今まで、スピリチュアルな講座を受けてくださった方にお伝えしてきた内容が、私の考え方だったりやっていることだったりするので新鮮ではないかもしれませんが・・・・あせる

 

 

なんだか最近は、施術をすることももちろんですが、沢山の方ともっと関わりあうようなことをしていきたいな~と思っています照れ音符

 

 

 

これやってほしいーーーキラキラキラキラ

 

なんて意見もありましたら是非教えてくださいねルンルン

 

さて、これから最後のお客様を施術しまーす!!



最後に、この動物なにかわかりますか??





これは、あの、幻コーヒーで有名なジャコウネコです(笑)

ジャコウネコの食べたコーヒーの実の排泄物が、コピルアクというコーヒーの名前で、都内で飲むとなんと一杯7000円ほどするコーヒーが、独自ルートで仕入れ、当カフェでは1200円+税で飲めますよ爆笑


アライグマみたいで可愛かったですよ〜☺️💕


最後までお読みいただきありがとうございました(^-^)