最近のいろいろ♪ | あなたがあなたらしくあるための整えサロン☆トータルメンテナンスサロン和睦

あなたがあなたらしくあるための整えサロン☆トータルメンテナンスサロン和睦

羽村青梅市のエネルギーヒーリングとシンギングボウルサロン。バリ島のシャーマンの元で何度も修行を重ね認められ、バリ島でのリトリートツアーを定期開催。自分自身の在り方の探究、自分軸で生きることをお伝えしながら、お客様の次元上昇目醒めの道へ進むサポートも。



こんにちは(*^^*)

毎日うだるほどの暑さが続きますね(>_<)

熱中症にはお気をつけくださいね。首だけでも冷やすと、体温はだいぶ落ちるので、アイスノンなので冷やすのがオススメです!!


さて、最近のいろいろをご紹介。

下は水遊びできるスポットの、秋留台公園ウインク
農産物直売所の近くにある、大きな公園です(*^^*)

{D4E87D8A-82EF-4DB4-86C4-C3EF7B31761B}

{4CFBA286-D6C9-4432-9D04-9A149E9DF9E1}


うちの子もかんかん照りのなか、楽しく遊び、2時間半外にいた私はさすがに疲れました( ;  ; )

でも子供はすごく楽しんでくれたので良しですねチョキ


{1E7F9DD4-D74D-4B71-96EF-DDCBF21725F9}

こちらはサロンバルコニーから見えたダブルレインボーラブ

ダブルレインボーを見たのは初ひらめき電球

とても綺麗で、なんだか運気がUPした気がしますラブラブ

そして昨日のお休みは釣りへ


{EF5D346D-B910-44D4-A5E9-EAE26570A588}


最近は子供も1人で釣りをするほどに✨✨✨


{7FB206EB-C723-486E-951B-50463EAACD78}


私は日差しとの戦い(笑)

サンシェードの中にいても暑すぎました(>_<)
奥多摩でも35度あったんじゃないでしょうかガーン

日焼け止めを2時間に一度塗り直してもやっぱり焼けてしまいましたえーん


さすがにこの暑さで長時間外にいるのは体にこたえますね


最後は、7月になりますが1泊2日で行ったキャンプウインク山梨県なのですが、キャンプ場の名前はど忘れ

ごめんなさい。。。

梅雨が明けていなくて1日中シトシト雨☔️

{74774773-AC32-499E-98B7-77C54561C9D2}


去年買え揃えたキャンプグッズを使いたくて、義理両親と義理弟を連れて6人でキャンプイヒ


雨天中止しようと思っていたのですが、子供がすごく楽しみにしていたので行きました


が、、☔️だとなにをするにしてもやはり大変( ;  ; )

とくに後片付けが1番大変でした。。。


{98EE559E-61E0-45EB-A006-5C8FD61EFA4D}

でも夕方からは☔️もやみ、花火も楽しみました

{B8C55616-DEF6-4BA7-863E-57ED1A0A7A69}

そして目的であった雄のカブトムシをゲットチュー


朝5時に起きて取りにいきましたよ〜探すこと5分でみつけてしまいました✨✨
子供のためならお母さんは頑張りますよぉ(*^◯^*)


その後は、近くにある「まかいの牧場」のピザを食べに

ここへは3回来たことあるのですが、ピザもクレープも絶品なんです✨✨

{E534D208-7DC4-43F3-BC0A-5D5DE27F02AE}

{0A28D99D-2B48-4E13-8644-D89370DD36D1}

 
チーズが本当に美味しい❤️
食べるの目的だったため、中には入らずすぐさま牧場を後にして、、、


{F457DDAE-CAA1-4C92-9190-45046169C9AC}

また車で走ること10分の
「白糸の滝」へ✨

軽井沢の白糸の滝よりも滝の幅もスケールも大きく、すごーく気持ちよかったです☺️✨✨✨


小さいとき、幼馴染と毎年キャンプに行き、アウトドア派の私。

旦那さん家族も小さい頃からアウトドア派。


加藤家の夏は、祭りに釣りにキャンプ三昧になりそうですニヤリ


大地からのパワーを沢山頂いて、日々沢山の方を癒せるようエネルギーを満タンにしておきます(^O^)


最後までお読みいただきありがとうございました