セルフメンテナンス♪ | あなたがあなたらしくあるための整えサロン☆トータルメンテナンスサロン和睦

あなたがあなたらしくあるための整えサロン☆トータルメンテナンスサロン和睦

羽村青梅市のエネルギーヒーリングとシンギングボウルサロン。バリ島のシャーマンの元で何度も修行を重ね認められ、バリ島でのリトリートツアーを定期開催。自分自身の在り方の探究、自分軸で生きることをお伝えしながら、お客様の次元上昇目醒めの道へ進むサポートも。

こんばんは^ - ^
ブログ放置気味になってしまいました(>_<)


最近は仕事をしつつスクールの準備などで忙しい毎日ですウインク


でも自分のメンテナンスを怠ると、、、

知らぬ間に、目の下にクマが発生し、、、吹き出物もひどくなる始末。

12月からセルフメンテナンスをしていなかったので久しぶりにしましたよー口笛
{4AA22193-AB58-4149-9C72-AF7271EF7C12}

まずはクレンジングと洗顔。 
その後軽いピーリング。

{67922E74-F2F0-4EB7-BC52-F559BB749396}

細胞成長因子をお肌に入れ込みます!

お肌に細胞成長因子が入っていくと、ピリピリ感などがなくなっていくため、施術中も変化が感じられます

{1840323D-3B86-4E5B-A9FD-6DA99CAA4ABA}

右か左か半分ずつ入れ込んでいきます。

その後パックしてお肌を整えて(*^^*)

{A7EC6EEA-D5AE-476E-AEC0-A1B41260A465}


セルフメンテナンス終了ラブ

マッサージなど自分ではできないので、豊麗線や左右の歪み方が違う顔がとても気になりますが


それでもこのフェイシャルをすると一カ月~一カ月半は肌の悩みがなくなるので定期的にやらないとなぁと痛感します


もちろん個人差はありますが、30代の方ならたま~にのメンテナンスで老化を抑えることができます。


若いうちからお肌のお手入れをしている、していないでは、40代、50代になったときの肌の状態が全く違ってきます‼️‼️‼️


とくに、喫煙者の方はタバコをやめるのが1番ですが、やめられない方は定期的にお肌のケアをしないと、黒いくすみ肌が40代後半ぐらいには完成するかもガーン


30代のうちからぜひたま~にでもお肌のケアをしてあげてくださいねラブ



最後までお読みいただきありがとうございます。