東京なのに・・やっぱりすごい雪 | あなたがあなたらしくあるための整えサロン☆トータルメンテナンスサロン和睦

あなたがあなたらしくあるための整えサロン☆トータルメンテナンスサロン和睦

羽村青梅市のエネルギーヒーリングとシンギングボウルサロン。バリ島のシャーマンの元で何度も修行を重ね認められ、バリ島でのリトリートツアーを定期開催。自分自身の在り方の探究、自分軸で生きることをお伝えしながら、お客様の次元上昇目醒めの道へ進むサポートも。

こんにちは^ - ^

今回は天気予報が大当たり‼️‼️

{EFE926BE-1765-47E5-A8BB-61551F3DF26C:01}

13時ごろの写真なので、雨も降り、だいぶ雪も解けましたね(⌒▽⌒)

子供は大はしゃぎ⬆️⬆️
シャベルが近くになかったので、しゃもじで遊ばせました(笑)

子供は大好きな雪ですが、私にはもちろんよろしくなく💦 

いつもは変えるのですが今年はスタッドレスに変えておらず( ;  ; )

午前と午後のお客様をお断りとなってしまい本当に申し訳ありませんでした。

来年からはやっぱり12月に履き替えしなくちゃですね

そしてノーマルタイヤですがなんとか子供を保育園。そしてサロンにつき、これから入間からお越しになるご新規様です。

お客様にご満足していただける施術を提供できるよう頑張りますー(^o^)👍✨✨