2014年、今日からがスタート?! | あなたがあなたらしくあるための整えサロン☆トータルメンテナンスサロン和睦

あなたがあなたらしくあるための整えサロン☆トータルメンテナンスサロン和睦

羽村青梅市のエネルギーヒーリングとシンギングボウルサロン。バリ島のシャーマンの元で何度も修行を重ね認められ、バリ島でのリトリートツアーを定期開催。自分自身の在り方の探究、自分軸で生きることをお伝えしながら、お客様の次元上昇目醒めの道へ進むサポートも。

東京郊外羽村市の心と身体のトータルメンテナンスサロン和睦の加藤 睦です。 

いつもご訪問下さりありがとうございます。



新スタッフの特別価格コースはこちらから 9月末まで価格です!!


新メニュー!デトックスキャビコース詳細はこちら 痩せたい方必見のコース


ドキドキ夏に向けて♪デトックスキャビモニター様募集中! ドキドキ8月スタート様3名様のみ募集中!

デトックスキャビコース1回での結果ビフォーアフター集



おはようございます(*^^*)

心と身体のトータルメンテナンスサロン和睦の加藤です。

実は昨日は夏至だったということをすっかり忘れておりました(^^;;

一年で1番夜が短く、昼が長い夏至。

昨日が、再スタートを切るようなエネルギーの流れる日でしたアップ

夏至までなんとなく水面下で変化が起きていたものが、これからの半年で具体的変化として現れてきます。

また今年は、「大きな進化の年」「破壊と再生のめまぐるしい年」とも言われています。

これまでの半年の思いや努力、歩みが実り始めるスタートドキドキ

2014年は今日から?!と思ったほうがいいかもしれませんね音譜

夏至の昨日に最高に素敵な場所を見つけました(^○^)

photo:01



先日誕生日だった主人のお祝いにと行った地中海料理メリダ。

早く着きすぎて近くを探索してたら発見ラブラブ

今年はここでバーベキューしたいなぁあせる

photo:02



何度食べてもここの料理は絶品すぎますラブラブ

今日から2014年のスタートだと思って気合入れて頑張りますv(^-^)v


iPhoneからの投稿