青梅の美味しい珈琲なら星野珈琲♪ | あなたがあなたらしくあるための整えサロン☆トータルメンテナンスサロン和睦

あなたがあなたらしくあるための整えサロン☆トータルメンテナンスサロン和睦

羽村青梅市のエネルギーヒーリングとシンギングボウルサロン。バリ島のシャーマンの元で何度も修行を重ね認められ、バリ島でのリトリートツアーを定期開催。自分自身の在り方の探究、自分軸で生きることをお伝えしながら、お客様の次元上昇目醒めの道へ進むサポートも。

東京郊外羽村市の心と身体のトータルメンテナンスサロン和睦の加藤 睦です。 

いつもご訪問下さりありがとうございます。



新メニュー!デトックスキャビコース詳細はこちら 痩せたい方必見のコース


ドキドキ夏に向けて♪デトックスキャビモニター様募集中! ドキドキ

デトックスキャビコース1回での結果ビフォーアフター集



先日、青梅の石釜パン工房?!に行こうと車を走らせていたら、見たことのない珈琲やさん発見ビックリマーク

確かここはハンバーグ屋じゃなかったかな~・・・。


んん・・・??


珈琲屋さん??


雰囲気良いし行ってみた~~~いにひひ


パン屋はやめて、こちらへお邪魔してみました音譜


羽村のアロマ・フェイシャル・ブライダルセラピスト加藤 睦

星乃珈琲というところです。



羽村のアロマ・フェイシャル・ブライダルセラピスト加藤 睦

こちらは子供用のプレート。

パンケーキに、プリン。甘い物づくしです(笑)



羽村のアロマ・フェイシャル・ブライダルセラピスト加藤 睦

そして、こちらが珈琲店の看板でもある「スフレパンケーキ」

焼き上がりまでに20分もかかるのが残念ですが・・・この日は土曜日ということもあり、沢山焼いていたみたいで、すぐに出てきましたよ~ひらめき電球


パンケーキのお味はおいしいのですが、生クリームがたっぷりのっていてほしいという願望のある私には少し物足りない感じはしましたあせるでもこれを2段食べたらかなりお腹いっぱいになりますよ~アップ



羽村のアロマ・フェイシャル・ブライダルセラピスト加藤 睦

珈琲は、珈琲店というだけあって味わい深くとてもおいしかったですグッド!


珈琲とパンケーキで1000円近くしてしまうので、お友達とのおしゃべりに訪れたい場所ですね(^O^)


調べてみると、東京には12店舗ありますねひらめき電球


東京都青梅市新町2丁目4番9 7:00~22:00(LO 21:30)
モーニング Open~11:00
ランチ(平日) 11:00~15:00


最後までお読み頂き、ありがとうございました。





東京郊外羽村市の五感を癒すオーガニックサロン~和睦~
アロマ・フェイシャル・痩身・ブライダルエステ専門サロン

初めてのお客様へ
メニュー&料金表
サロンをご利用頂く際の注意点 ←初めてご利用の方はご覧ください。
【営業時間】平日 午前10時~午後17時
         (最終受付14時)
  土曜日曜 午前10時~11時半スタートまで

【TEL】070-6559-4878

【定休日】不定休


※羽村・箱根ヶ崎駅まで無料送迎いたします。
※駐車場1台完備しております



羽村市・福生市・青梅市・国立市・立川市・八王子市・飯能市・

入間市・日野市・あきる野・昭島市・瑞穂町・日の出町からも

お越し頂いております。