ロングブレスダイエット | あなたがあなたらしくあるための整えサロン☆トータルメンテナンスサロン和睦

あなたがあなたらしくあるための整えサロン☆トータルメンテナンスサロン和睦

羽村青梅市のエネルギーヒーリングとシンギングボウルサロン。バリ島のシャーマンの元で何度も修行を重ね認められ、バリ島でのリトリートツアーを定期開催。自分自身の在り方の探究、自分軸で生きることをお伝えしながら、お客様の次元上昇目醒めの道へ進むサポートも。

こんばんは♪

羽村市のアロマ・フェイシャル・ブライダルエステ

セラピストの加藤 睦です。


ここ最近、母乳をやめてからなんだか私の

体型がおかしい・・・。


そういえば、最近体重も計ってないし、ウエストも

計ってない!



そうだ!計ってみようビックリマーク


と、思い立って計ってみると・・・ガーン



ウエスト・・・・・ひょえぇぇぇぇ~~ショック!あせる



妊娠前より、12センチも増えてる。。



体重も母乳をやめてから2キロも増えてる。。。



とにかく、自分のウエストの値に驚き、

これはもうダイエットしかない!!



そう思い、先日の金曜のスマたち?!の

番組でこちらのロングブレスダイエット

素晴らしい結果を出していた方たちを見て、

私と主人もこのダイエットをすることに

決めました↓↓↓




羽村のアロマで心も体もスッキリ笑顔になれる一軒家サロン和睦



もちろん!食事制限はリバウンドの原因になるので

しませんが、最近食べ過ぎていた私なので、

胃を小さくするため、


今日は朝から、


ヨーグルト

バナナ

ゼリー


のみです。


主人はまだまだ帰ってこなそうなので、さすがにお腹すきましたしょぼん



上記のメニューはあまりよろしくないですので、マネしないで

ください(笑)


バナナはお体冷やしますからね~あせる


9月に家族での旅行計画があり、

プールに入る予定なので、それまでに素晴らしい体に

なるよう頑張りますっっヾ(@^▽^@)ノ



ありえない、お腹の写真も昨日撮りましたが、

大変お恥ずかしいため、ダイエットが成功しましたら

掲載させていただきますひらめき電球



毎日ロングブレスダイエット

毎日アロマでお腹&脚マッサージ

毎日水分2リットル

1週間のうち2日はカロリーを1日1000キロカロリーで抑える。



こんな内容でいきたいと思います音譜


しっかりこのブログで報告できるように、頑張ります(^∇^)



最後までお読みいただきありがとうございました☆




東京郊外羽村市の五感を癒す一軒家サロン~和睦~
アロマ・フェイシャル・痩身・ブライダルエステ専門サロン

初めてのお客様へ
メニュー&料金表
サロンをご利用頂く際の注意点 ←初めてご利用の方はご覧ください。
【営業時間】午前10時~午後17時
         (最終受付15時)

【定休日】不定休



羽村市・福生市・青梅市・国立市・立川市・八王子市・飯能市・

入間市・日野市・あきる野・昭島市・瑞穂町・日の出町からも

お越し頂いております。


頭痛・肩こり・低体温・冷え性・むくみ・体質改善なら

羽村市の五感を癒す一軒家サロン和睦にお任せくださいラブラブ