フェデラー7度目の優勝おめでとう(^0^) | あなたがあなたらしくあるための整えサロン☆トータルメンテナンスサロン和睦

あなたがあなたらしくあるための整えサロン☆トータルメンテナンスサロン和睦

羽村青梅市のエネルギーヒーリングとシンギングボウルサロン。バリ島のシャーマンの元で何度も修行を重ね認められ、バリ島でのリトリートツアーを定期開催。自分自身の在り方の探究、自分軸で生きることをお伝えしながら、お客様の次元上昇目醒めの道へ進むサポートも。

こんばんは星空

東京羽村市のアロマ・フェイシャル・ブライダルエステ

セラピストの加藤 睦です。



今日の夜中、ウインブルドンの決勝戦がありました。



私は8年ほど前からフェデラーが大好きですにひひ


羽村市のアロマで心も体もスッキリ!笑顔になれる一軒家サロン和睦


中学時代の部活で少しテニスをやっていたのですが、

テニスはやるより見るのが大好きアップ



四大大会だと、NHKはテレビで放映してくれるので、

いつも見てしまいます。



今日は決勝戦が夜中2時半まで続きました。



眠かったですが、もちろん見ないわけにいきませんビックリマーク



一人でテレビの前で必至にフェデラーを応援!!



テニスプレーヤーの中でもいつもスマートで、平常心。


子供にも皆に優しいフェデラー。



羽村市のアロマで心も体もスッキリ!笑顔になれる一軒家サロン和睦

こんなに可愛い3歳の双子の子供ちゃんまでいるんですよ~ドキドキ


最近はなかなか良いところがなく、世界ランク1位の

ジョコビッチやナダルとの相性が悪いせいか負けてばかりいましたあせる



でも、フェデラーのテニス技術は本当に素晴らしいんです音譜


こんなところに打てるのかビックリマークと思う角度でのショット。



相手に仕掛けるプレー。



きっとその裏には想像もできないほどの努力があるんだろうなと

思います。



どんなスポーツでもそうだと思いますが、

私もこの世界ではまだまだ。



もっと知識もつけないといけないし、新しい技術、お客様のお悩みに

対する確かな結果を与えられるセラピストとしてこれからも精進

しなければいけないなと、フェデラーのプレーを見ていて思いました。




羽村市のアロマで心も体もスッキリ!笑顔になれる一軒家サロン和睦


フェデラーラブラブ

ウインブルドン7度目の優勝おめでとうございま~す(‐^▽^‐)



その後興奮冷めやらぬせいで朝4時まで眠れず・・(笑)


今日は眠いです・・。


これから明日のお客様の準備をして寝ま~す♪



おやすみなさいo(^▽^)o



最後までお読みいただきありがとうございました。





東京郊外羽村市の五感を癒す一軒家サロン~和睦~
アロマ・フェイシャル・痩身・ブライダルエステ専門サロン

初めてのお客様へ
メニュー&料金表
サロンをご利用頂く際の注意点 ←初めてご利用の方はご覧ください。
【営業時間】午前10時~午後17時
         (最終受付15時)

【定休日】不定休



羽村市・福生市・青梅市・国立市・立川市・八王子市・飯能市・

入間市・日野市・あきる野・昭島市・瑞穂町・日の出町からも

お越し頂いております。



頭痛・肩こり・低体温・冷え性・むくみ・体質改善なら

羽村市の五感を癒す一軒家サロン和睦にお任せくださいラブラブ