引き寄せの法則?!離乳食体験会からお友達に~♪ | あなたがあなたらしくあるための整えサロン☆トータルメンテナンスサロン和睦

あなたがあなたらしくあるための整えサロン☆トータルメンテナンスサロン和睦

羽村青梅市のエネルギーヒーリングとシンギングボウルサロン。バリ島のシャーマンの元で何度も修行を重ね認められ、バリ島でのリトリートツアーを定期開催。自分自身の在り方の探究、自分軸で生きることをお伝えしながら、お客様の次元上昇目醒めの道へ進むサポートも。

こんばんは星

東京羽村市のアロマ・フェイシャル・痩身・ブライダル

エステ専門サロンセラピストの加藤 睦です。



昨日のベビーマッサージに引き続き、

今日は離乳食体験会。



同じ位の月齢のママさんとは、予防接種で会う

機会が多くなったり、離乳食体験会でも会う機会

が多くなります。



今日は先着5組限定の保育園の離乳食体験会

だったのですが、前回、市の体験会で同じグループで

ご飯を作ったママさんと偶然一緒ににひひ音譜



今日の体験は1歳までのお子さんを持つママなら誰でも

参加していい体験会。

たくさ~~~~んのママさん達がいる中でまた

再会するなんて、これも引き寄せの法則かな(‐^▽^‐)?



なんて思いながら、今日はたまたま午後に他のママさんと

児童館で待ち合わせもしていたので、

「よかったら来ないですか~??」

と誘っちゃいましたにひひひらめき電球



羽村市のアロマで心も体もスッキリ!笑顔になれる一軒家サロン和睦


2人より、3人だとまた楽しいし、写真を撮っても

可愛い~ドキドキ


息子くんのお友達がもっと増えるといいなぁ(-^□^-)



次回は大きいモールで一緒にランチ約束ビックリマーク



同じ月齢の子を連れて、ベビーカーで並んで

歩くのとか夢だったんですよね~(笑)



早くも実現しそうで嬉しいなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



今日もお読み頂きありがとうございました(*^ー^)ノ





東京郊外羽村市の五感を癒す一軒家サロン~和睦~
アロマ・フェイシャル・痩身・ブライダルエステ専門サロン
初めてのお客様へ
メニュー&料金表
サロンをご利用頂く際の注意点 ←初めてご利用の方はご覧ください。

【営業時間】午前10時~午後17時
         (最終受付15時)

【定休日】不定休



羽村市・福生市・青梅市・国立市・立川市・八王子市・飯能市・

入間市・日野市・あきる野・昭島市・瑞穂町・日の出町などからも

アクセスしやすい場所にございます。