初節句 | あなたがあなたらしくあるための整えサロン☆トータルメンテナンスサロン和睦

あなたがあなたらしくあるための整えサロン☆トータルメンテナンスサロン和睦

羽村青梅市のエネルギーヒーリングとシンギングボウルサロン。バリ島のシャーマンの元で何度も修行を重ね認められ、バリ島でのリトリートツアーを定期開催。自分自身の在り方の探究、自分軸で生きることをお伝えしながら、お客様の次元上昇目醒めの道へ進むサポートも。

こんにちは(‐^▽^‐)

東京羽村市のアロマ・フェイシャル・痩身

トリートメントサロンのセラピスト加藤 睦です。



先日、生後4ヶ月の子供ちゃんの

初節句でお祝いをしました~音譜



雨ばかりで、あまり飾ることができなかったですが汗

ちゃんと鯉のぼりも飾りましたよ~≧(´▽`)≦


東京郊外羽村市の五感を癒すアロマ・痩身サロン~和睦~


すくすくと成長していますが、

最近はアトピー疑惑?!があり、

毎日、顔や頭を掻き毟るわが子を見ていると

かわいそうでしょぼん


一分でも離れると掻き毟るので、

家事は一切できずあせる



かといって安易に毎日ステロイドを塗るわけにも

いかないですからね~あせる



アロマでなんとかできないかと思い、

ワセリン・月見草オイル・マヌカ・

カモミールジャーマンで

ブレンドしてアトピーがよくなったビックリマークという

記事を見つけたので試してみましたが・・・



我が子にはダメでしたガーン



もしかしたら、菊がダメなのかな・・とか。


その他にも竹酢液を試したり・・・

どくだみローション・紫雲膏・足浴。


ネットでアトピーにはこれがいい!!というものは

とことん試しましたが・・


ステロイドを塗らないでいると7日~10日で

また発疹がでてくるんですよね~。


そんなうちの子供ちゃんを初公開べーっだ!



東京郊外羽村市の五感を癒すアロマ・痩身サロン~和睦~


早く皮膚よ強くな~~~れ!!

念じて頑張りますグッド!


どなたかアトピーにこれは良かった音譜という

体験談などございましたら教えてください(*^▽^*)



子供ちゃんブログをお読み頂きありがとうございました。





東京郊外羽村市の五感を癒す一軒家サロン~和睦~
2012年4月29日OPEN♪♪
初めてのお客様へ
メニュー&料金表
サロンをご利用頂く際の注意点 ←初めてご利用の方はご覧ください。

【営業時間】午前10時~午後17時
         (最終受付15時)

【定休日】不定休



羽村市・福生市・青梅市・国立市・立川市・八王子市・日野市

入間市・あきる野・昭島市・瑞穂町・日の出町などからも

アクセスしやすい場所にございます。