節度? 無いわよ 糞連中だもの | 優おばさまの本音

優おばさまの本音

初めまして
疑問に思うこと、本音をぶちまけます!

保守のオカマで悪いかしら?

皆様おはようございます

優おばさまの本音です

 

 

あたしこんな時間に目覚めて

少しブログ書こうと思ってるみたい・・・

 

 

 

昨日はこれを見て

 



 

最後は写真撮影もOK

 



 

めちゃくちゃイケメンでしたわ

 

 



 

そのあとカマ友と二人で

谷町六丁目の アサリとお蕎麦のやまうちへ。。。

 

いつも美味しすぎるわ

サラダなどあれこれ食べまくって

気が付いたら アサリカレーとか

鶏天とかしか 撮影できない

 





 

まあ いつもの事でして

動けないくらい食べても

二人で5500円

 

別れて 大阪駅まで行き

普通に乗って 一駅の塚本まで

が 座席が空いてるから 

座ったのが最後。。。。

 

各駅停車なのに。。。

気が付いたら 須磨。。。。

 

血の気が引いたわよ

 

帰宅して 気が付いたら

そのまんまソファーで寝てたわよ

 

せめてブラくらい外せばよかったのに

乳の下が痒いっちゅうねん

 

 

 

てかさ

 

高市さんのパンフ問題は

終わったはずなのに

まだ裏で 石破 河野 小泉 茂木 小林

各陣営が抗議????

 

てか 小林さんまで?

それって 陣営は本人に確認して行動してんの?

福田の独断じゃないの?

 

この五人とも総裁選お願いのお手紙出してたんでしょ?

 

 

小泉は5万円せびってたが

これ 集めたお金は税金が係るのよね?

そもそも出馬してから 金をせびるってさ どうよ?

 

そして 景子がブログを書いてる理由は

 

THE 石破よ 汚物丸出し

 

18日 心斎橋の高級中華店

 



 

決起大会をやったのね~

 

しかも自民党員なら 予約なしでも

誰でもお誘いでも結構

どんどん来て 飲み食いしてください

石破は20時45分の新幹線に乗るから

そでまでOK 無料どす。。。

 

はっ?

 

それが賄賂って言うんじゃないの?

 

てか

石破を送り出しても

どうぞ食べてくださいって

やりちらかしてるでしょ?

 

明らかな公職選挙法違反じゃないの

 

これ ネットでも上がってるんじゃないの?

あたし 確認はできてないけど

今日は23日になったけど

5日経過してるが

どこかのマスゴミでも報道したの?

 

それとも マスゴミも

もちろん 招かれて

飲めや歌えの大宴会じゃないの?

そのお金って税金からでしょ?

 

茂木は 石破には文句を言わないのね。。。

 

 

この婆は 今更 会談?

 



 もうさ

いらん事せんといて

アピールいらんねん

クソババァ







安倍総理って そんなに恐ろしい存在だったの?

 

違うわよね?

 

もう麻生さん一人じゃ止められないのね

 

 

やっぱり 岸田の襲撃も

今となっては 小細工だと確信したわ

 

 

あのね

 

山口さんが 言われてました

 

 

 

 

 

今の内閣なら

何が起こっても不思議じゃない・・・

 

あたしも そう思う

 

 

景子は思うわ

 

国会議員を半分にして

参議院もいらんし

総理大臣も国民投票で決める

国会議員は徹底的に調査するし

3代前まで調べるし

犯罪歴や資産まで全部調べて

公務員以上のテストも必須

英検も一級以上

 

まだまだ 条件出したいわ

 

 

ここまで あからさまにやるって

よほど総理になったら

おいしいエサが待ってるのね

 

 

てか 景子 2時間寝るわ

 

 

今日も付き合ってくれてありがとう

優おばさまでした