戦う覚悟が必要かもね。。。。 | 優おばさまの本音

優おばさまの本音

初めまして
疑問に思うこと、本音をぶちまけます!

保守のオカマで悪いかしら?

皆様こんにちは

優おばさまの本音です

 

 

PCが不具合で 一昨日

近所の電気屋と言うか

趣味で修理やってる人に見てもらったら

和田さん これ内部交換したら

かなりお金がかかると言われて

あたし 速攻でメルカリで

中古を購入したわWWW

6000円。。。

 

さっき届いたけど

綺麗に使われてたのがわかるし

梱包も素晴らしかったわ

 

 

今のあたしの ストレスのはけ口は

ブログを書くこと

それにはPCは必需品

 

 

あっ あたし明日から病院

三日間だから 次に会えるのは金曜日だからね

 

 

 

 

 

 

この土日 デビスカップと言って

テニスの国別対抗戦が有明であったのよ

これで勝利したら 来年2月の世界大会に出場が決まる

日本は頑張ったわ 勝利しました

 

 

 

 

 

真っ先に感謝を使える圭

 

 

てかさ 昨日の試合中に 時間が長引いてて

あたしの家にはお米しかなかったのよ

それも 先日炊いて小分けしたもの

だから 買い物に出かけようとしたら

ワックスを掛けてたの

 

あたし怖かったから裸足で一階まで降りて

買い物に間に合って 帰宅したら

ワックスのことなんか 忘れてて

階段を登ってたら

 

分かるわよね????

 

手すりをつかんでたけど

片足がスポッと抜けて

又裂き つまり開脚全開になって

激痛に 尿漏れしたじゃないか!!!!

おまけに ご飯食べて

あまりに痛いから 痛み止めを二錠飲んだら

昨晩からずっと下痢ちゃんよ

 

先週 精米して2キロ購入したのに

もう3合しか残ってないから

昨日鶏の胸肉とかきのこを購入してたから

今日は炊き込みご飯にしたわ

 

 

 

 

 

 今からスイッチ入れますわ

やだ 炊飯器よ

あたしの左乳首やないわよw

 

 

そうそう 圭の試合は土曜日だったけど

 

今回は 素晴らしい技を見せてくれて

再来週の日本での大会に期待が持てますわ

次元が違いすぎたわ

 

ちなみに 日本と同じ時期に中国も試合があるのよ

だから 男子選手は2つのグループに分かれてます

そうよ 盗撮ホテルに宿泊するのよ

 

 

 

日本の空港でも暴れるキチガイ連中 

今の時期に日本に来れるということは 

共産党幹部の嫁連中 

気持ち悪いくらい プライドが高いから 

暴力が我慢できないのよ

 

下の動画は。。。。

こんなんを見たら

いつもコメントをくれる

あにさんをなぜか思い浮かんできたじゃないの!!!!

ごめんなさい あにさん様W

 

<

 

先日 習が香山軍事会議に入れてもらえなかったと書いたけど

父親の田舎に行き 墓参りをして

仏像を見てる画像をアップしたら

これも 共産党幹部の逆鱗に触れたのね

 

 

 

 

 

共産党では 宗教は禁止なんやて。。。。

おまけに アメリカの報道では

この短期間に激やせしてるのが話題になっとる

 

 

 

 

 

まあ アメリカは中国の商品に

関税を6割から8割掛けると言い出してるが

そもそも 売るものも買うものも無いんじゃないの?

世界で通用するのは ドルと円だけだもの

 

高速鉄道も毎年126兆円の赤字

 

どうぞ どんどん暴動を起こして

勝手にやってくださいよ

 

今は総裁選で忙しいから

北海道の鈴木とか 公明党の山口くらいしか

食料の支援は動けないでしょうし

10億人の食は補えないわよ

 

 

あああああ

忘れてた

 

快挙

 

 

今は デズニーチャンネルしか見れないんでしょ?

 

まあ そのうち ほかでもやるでしょうよ

 

 

 

さて

 

皆さんも見たと思うけど

 

 

 

上川の婆ってさ

官僚の台本がなくても

喋れるのね~

イキイキしとるわ

もしかして ピルでも飲んだのかしら?W

しかも すらすら喋る

それも 何度も女性が 女性がぁ~

馬鹿垂れ 女性が特権か?

全国民に向けての公約やろうが

 

ほとんどのキチガイが

あれもやってきた

これもやってきたとのたうち回る 阿鼻叫喚

 

この先どうするか?と聞かれてるのに

理解できないのなら 来るなよ

 

9人のうち

 

人前でちゃんと日本語が出来て恥ずかしくないのは

高市さんと 小林さんと バカボン加藤くらいね

 

あまりにネタがありすぎて

書くことがしんどうから

岩田さんの動画を見てよ

大爆笑するわよ

岩田さん 最高だわよ

 

 

 

そして これが 昨日やったかしら?

福島での出馬の報告やったのよ

生配信でね

 

 

 

なんかさ~

 

先日 一番最初に高市さんが話した

こうやりたい とかを

しれっと盗んで語るキチガイが多数いてるんですけど

 

 

ごめんなさいね~

 

口が悪いし 景子は小悪魔だから

言わせていただくわ

 

なんで わざわざ福島なの?

 

ここで いくら 公約とかきれいごとを

並べても 風評被害とか 

それを何一つ 抗議に行ったの? 誰か。。。

でしょ? 外務大臣って誰よ????

河野から上川じゃないの?

 

あのさ

どうぞ 買ってくれなくても結構よ!!!

そのくらいの強気で行きなさいよ

国が工場を建設して

どんどん加工食品を作ればいいだけじゃないの

 

そして 原発に うんぬん言うが

石破よ

馬鹿なら あたし理解できませんわ~と言えよ

小泉 この国籍も投票もできないキチガイが

べた褒めで うれしいのかしら?

 

 

ちなみに 日本のマスゴミは狂ってるのよ

 

 

 

ずっと夫婦別姓とか まだ言ってるが 8割はできるんでしょ? 

じゃあ できない銀行から できる銀行に変えたらいいだけでしょ? 

 

こんな画像をわざわざアップして

あたしらを舐めてるのよ

横で熟睡してる人を

先に起こしたら?

 

 

 

 

 

 

必死で見つけて 

濡れてるキチガイどもは すぐに歓喜の声を上げて 騒ぐ

 

 

ついでに 言わせてもらうけど 

斎藤知事の期限は19日ですが 

関西テレビは 自分らの記事を謝罪も無しに消したのね 

 

ほんでもって どんどん出てくるんでるけど 

知事は昨晩 祭りに訪問されて 周りに囲まれて

記念写真をねだられて 長蛇の列ができたわよ

 

 

知事が激怒した理由まで詳細が出て来とる

チーブーなら 部下の首の骨を

折ってるわよ

 

 

一斉に報道しなくなって

真実も探さず 謝罪もしない

 

あたしだって どこまでが

真実か? わからないけど

 

会見でこれを言われたマスゴミは

何一つ発言できなくなったし

場所が凍ってたじゃないの

 

 

まあ

今日もせっせと 石破が一番 小泉が二番手と報道しとる

 

これが 出てきたけど

 

 

 

 

 

日本テレビが党員1000人に電話をしたと言うけど

片っ端から電話して 自民党員を探すのは15万人くらいに

電話しないと見つからない確率

 

結局 ナベツネが高市さんにしたくないから

自民党の中から 誰かを呼び出して いや

毎月岸田が わざわざ挨拶に出向くくらいだもの

名簿を渡して 電話したんでしょ?

 

おまけに 自民党議員の中で調査とか言ってたが

これに 党の幹部が 書面で そんな事してませんと

出したけど 一番右の 宮原という 低BSの記者の数がそれよ

 

この宮原って そもそも枝野の大親友 皮マル派じゃないの

 

自民党は 宮原の正体を知ってるのに

毎度のことで 追及しないのよ

 

情けない

だから ずっと舐められてるし

 

この連中の時給も 元をたどれば

あたしらの税金から出てるのよ

 

 

 

 

 

やだ 思い出したわ

 

9人の未来の電力の際に

誰も太陽光発電システムを言わない

 

そして 誰もそれを聞かないし触れない

 

きれいごとばかり並べて

外国人実習生が1万人以上失踪してる事とか触れないじゃないの

 

電気が足らないのなら

木彫りの熊とか掘らせて無意味なことしてる

刑務所で 自転車漕がせばいいのよ

一日8時間交代でね

8時間労働なら 一般人と同じでしょ?

 

人を殺した人間が 税金で寝床と

食事までカロリー計算までされて

無償で出されてるんだから

その分 国に貢献しなさいよ

 

あたしって 鬼畜かしら?

 

被害者遺族の気持ちを考えたら

人権なんかはく奪してやればいいのよ

 

 

やだわ~

PCが手元に届いて

調子に乗って 今日も長文になったじゃないのWWW

 

あっ 動画を貼ってるけど

これは ユーチューブで 倍速を2倍にしたほうがいいわよ

あたし ほとんど2倍で聞いてるわ

 

何気に 小泉と石破だけは 通常にして大爆笑してるけど。。。

 

 

もし あたしが国から命令されて

このキチガイが上に乗ってきたら

あたし 舌を噛み切って自害するわよ

 

 

まず

新しい内閣が発足したら

役人や大臣への答弁は

ぶっつけにして欲しいわ

 

事前に通告するから

無難にすませて 何一つ危機感も無いし

解決もしないのよ

 

あれもこれも ぜーんぶ税金よ

 

 

 

今日も付き合ってくれてありがとう

優おばさまでした

 

追伸

 

最後に 真央に清めてもらいましょうね

この色合いは 佐藤製薬さんのCM撮影ね

 

そういえば 真央姉妹は 昨年契約した事務所を辞めたわ

もしかして 荒川のショーに無理やり出させたかしら? 嘘よWWW