これを書いたら あたしは嫌われるやろうなぁ~ | 優おばさまの本音

優おばさまの本音

初めまして
疑問に思うこと、本音をぶちまけます!

保守のオカマで悪いかしら?

皆様こんにちわ

優おばさまの本音です

 

 

昨日 病院帰り

整形の時間に間に合ったので

向かい その後 チョコザップで

上半身の運動して 清掃して

さあ 帰宅と思いきや

外はバケツをひっくり返したような豪雨

 

あたしの大好きな雷もゴロゴロド~ン

 

ほんの数秒考えたけど

気温も暖かいから

そのまま びしょ濡れで帰宅するも

玄関のドア前で 全裸になってたら

3階に住む ガテンの若い子が帰宅して

階段を登ってきてて

あたし とりあえず 乳首だけは隠したわよ~

 

なぜか あたしの口から すみませんとか発言してるし。。。

 

もう 思いっきり 視姦されてたわよ!!!!

 

危ない危ない 操は大事よ

 

 

結局 景子は風邪気味で

備蓄してるポカリがぶ飲みしてまんねん

 

今日は一歩も出ませんわ

 

本来なら 真央のエバラスを 昨日の夜9時過ぎの会に

行く予定だったけど 上演も14日まで。。。

あたし体調の事を考えたら

おとなしくします

 

 

 

さて 総裁選

 

あたし昨日の暴走ステーションは見てないのよ

 

あれこれみんな書いてるけど

 

あっ それと なんで 小野田さんが

高市さんの推薦人にならなかったからと

総攻撃するのかしら?

高市さんの推薦人は20人確保できてるんだから

別に良くない?

 

あのさ 国会議員は県連を恐れてるわよ

 

だって 県連が推薦を出さないと出馬できない

狂ったような事になってるんだもの

巨額の資金も県連が握ってるんだもの

 

だから バカボン加藤の推薦人に名前は連ねたけど

最終 決選投票に残れば その時に助けてくれるでしょ?

 

そもそも 攻撃する連中こそ

自民党の党員なのかしら?

 

まあ

 

連日 小泉石破小泉石破・・・・

 

マスゴミってさ 反吐が出るくらいよ

 

 

こんな記事は絶対に報道しないでしょ?

 

 

そもそも 石破が出馬会見を開いただけで 株価が下落して

高市さんが出馬会見をしたら 株価が上がった

 

これが世論なのよ。。。。ば~か

 

経団連や読売のナベツネとかさ

とにかく小泉と石破を1位と2位にしたい

烈々願望があるみたいやけど

 

もし現実になったら

皆さんどうしますか?

 

それか もし高市さんが決選投票に残っても

自民党の保守が投票するからと言う方もいてるが

木原や福田のぼんくらが

高市さんに入れると思う?

 

まあ その時は また考える力が景子にあるのなら?

書くけど あたし ひきこもりになりそうで怖いんですけど・・・

 

この件は最後に一言。。。菅のボケ!!!

 

 

その他 中国やアメリカの事も多数あるけど

これを書いたら あたし非難を受けるかもしれないけど

心の中を書かないと あたしじゃない気がするの

だから 正直に書きます

 

最近の日本人もどきは 良心とか正義感が欠落してないか?

 

毎日毎日 狂ったように兵庫県とやるが これを先にやれよ

 

 

恐ろしいわよ

 

わざわざメールで送る?

 

 

Xとかもさ~

 

もう書きたい放題を見て

たまに怖くなって 一切見ない日もあるわ

 

 

あのね

 

浜田さんが これを上げてたの

 

 

あたしは この事に触れたいと思います

 

 

百条委員会を見てて

 

あたしは 自分も同じような経験があったのね

 

まあ あたしは その時は店長で 雇用されてたし

貰いものなどは みんなでその日に食べてたわ

 

ただ ものすごいあたしは 厳しかったのは事実で

店の屋号が 鬼平だったから 鬼平の鬼と

心斎橋で呼ばれてたの

 

150席の大箱だったけど 連日満席になってたし

回転させて売り上げを上げるには

仕事の出来るアルバイトを優先でシフトに入れる

 

これがやっかみの原因になったんだと思うけど

未だにあたしは 間違ってなかったと思うわ

 

そんな中 営業中に常連さんのコンサルの仕事の人が

新店を任されてるからと この図面を見て欲しいと言われて

閉店間際だったから 一緒に図面を見てたのね

 

良くできた構想で アジアンの店だと聞いて

頑張ってくださいと言ったのよ

 

そしたら 数日後 社長が店舗にきて

優秀なアルバイトが出勤する前に

出来損ないのバイトを集めて

あたしに図面を見たのか?と聞いてきたの

 

はい 見ましたよ

それだけですが・・・・

 

店長の依頼を受けたと聞いてるけど

営業中に何をやってるんや???

 

はっ? 何 その話

 

いやいや そんな話すら出てませんよと言うと

 

社長が周りのバイトに聞いたら

糞連中が 聞きましたと言うの

 

何 この茶番

 

で 社長はどうしたいのですか?と聞いたら

 

このままこの店を任せるわけにはいかないから

後から 他の店から店長代理が来るから

自ら辞めるか? 他の店に行くか?

だけど 今の給料は出さないし

自分で決めてくれ。。。

 

あっそうですか~ わかりました

引継ぎだけします

 

そういって 社員の女の子に

引継ぎをしようとしたら

号泣して 店長 ここは耐えて下さいと言う

 

 

本来 人払いして あたしに確認をするのが

社長のあるべき姿であって

それさえできないような経営者の下で

働けるわけもない

 

まして あれもこれも

根も葉もない事まで

その場で言われて 糞連中がうなずいたら

それが証拠にされる  完全に仕組まれたわよW

 

だから あたし その日に辞めたのWWW

 

入れ違いで 新しい店長と言う人間が

他の店から来たから

 

頑張ってくださ~いと言って笑顔で帰ったわよ

 

一か月後には 優秀なアルバイトがほとんど辞めて

お店が傾いた頃に 社長から電話があって

戻る気はあるか?

 

はぁ~???

 

謝罪も無しに?

 

あたし叫んでやったわよ

あなたね 経営者として 失格よ!!!!

 

お店がその後 すぐにつぶれて

確か がんこが居抜きで営業されてたと思うわ

 

てか あたし 話が長いわ ほんまWWW

 

あの知事が 辞任を拒否してると

連日報道されてますよね?

 

泣いたら 自殺した人の為に泣けとかさ

 

子供さんは学校でいじめられて

登校拒否になって 母親と引越しをしたと見聞きしたけど

 

それも自業自得だと責められる

 

あの場で 運転手に自宅を知らせてなかったとまで

批判される

 

自宅を教えなかったことが悪い事なの?

 

たとえば 質問して 違いますと言っても

矢継ぎ早に言われて 反論も出来ず

証人も出さず

すぐに まあ 次に行きます

 

これを繰り返されたら 

 

あたし モリカケ問題を思い出したわ

 

人が亡くなってるのにとすぐに反論するが

 

じゃあ小保方さんの時はどうやったのよ?

 

小保方さんの上司は あの報道の最中に亡くなってますよね?

あれって報道に殺されてないの?

 

 

 

あの自殺した人ってさ

言葉は悪いけど ものすごい粘着質みたいね

こんだけ あちこちに告発文を送りまくって

自宅にデーターを持ち帰って

個人の画像含むデータを印刷したり

小説を書いたり

なぜ これは もっと表に出ないの?

 

それとも死んだら善人になるのかしら?

 

 



 

この人 百条委員会には出たくないと

副知事と同じ事言ってたけど

 

恨みがあって晴らすのなら

堂々と暴けばよかったんじゃないの?

 

 

秋祭りも知事が出禁になったとか委員会でやってたけど

担当者がちゃんと書いてるやないの

 



 

なぜ これを取材してた関テレは

捏造記事を報道したのか?

 



 

 

スキーウェアもおねだりとか言うけど

現地は違うと出てるし

なぜ 証言者を その場に呼ばないのか?

 



 

 

結局 天下りや 土建関係を見直そうとすると

闇の社会が絡まってくる

そして この際 知事を追い出して

自分らの功績にして 選挙をして

維新を追い出して 自民党と立憲と共産で

母体を固める

そして 利権を守り 天下りもそのまんま

 

だって 前の知事は天下りでしょ?

この亡くなった方も 前の知事の所に行く予定だったんでしょ?

 

 

表に出たら困る話があるからってさ

 

 

 

もう こんな昭和のやり方を止めたら?

と あたしは思うわよ

 

知事が予算案まで残ると言う

周りは 予算案決議までやめさせようとする

 

予算で困ることがあるのかしら?

あたしは そう感じるわ

 

 

あたしが間違ってるのかもしれません

だけど ここまで猛攻撃をするのには

何かがあると思うのが普通よ

 

あたしは横山市長が この発言で批判を受けてるが

これは勇気ある発言だと思いますよ

 

 

横山市長が維新だから

擁護してる!!!と罵声を浴びせる連中は

何度も動画の言葉を聞けばいい

 

擁護じゃないく 世の中への懸念を口にされてます

 

 

マスゴミは自由だもの

責任なんか無関係

 

糞 犬HKも先日の中国人逃がしたのも

本来なら会長が辞任すべきなのに

部下の首切りで終わり

 

本来なら 犬HKの判断に反論の声が上がる方が先でしょ?

 あんか事があったのに この先も生放送で中国人を使う宣言

 

ほんま 世も末ね~

 

本来の悪代官は副知事

 

 

 

あっ そうそう

 

この方をご存じかしら?

かなりの著名人よ

すぐにわかる方

あなたは天才よ

あたし何度も見返したわWWW

 

 



 

 

 

 

 

 

正解は キムチヨナでした。。。

 

とうとう顔の輪郭まで削りまくって

 

 



 

痛くなかったのかしら?WWW

 

今日も付き合ってくれてありがとう

優おばさまでした