カオスと ゆすりたかり | 優おばさまの本音

優おばさまの本音

初めまして
疑問に思うこと、本音をぶちまけます!

保守のオカマで悪いかしら?

皆様こんにちわ

優おばさまの本音です

 

 

あたし なんだか鼻水だけが止まらず

昨日 足湯をして 汗をかきまくって

シャワーをする

この繰り返しをしてからの 水分補給

 

そしてスキンケアしてたら

ヤマトさんから 荷物が届いたわ

 

でもね

何も考えず出た景子に

ヤマトさん ギャーーー言うてた。。。

 

 

ごめんなさい 自分で画像撮影しても

いくら顔なじみでも これが出てきたら

あたしなら 失禁しとるわよWWW

 

 



 

 

 

 

さて

 

さっき なんか つらくなったわよ

 

 

これは現実なのね。。。

 

今のドロドロの戦いに 巻き込まれて欲しくなかったわ

 

これが昨晩の山口さんの 無料部分

これだけ聞いても 今の状況が理解できるし

想像が出来ます

魑魅魍魎 それが政治の世界ですね

これは必見よ 消される前にみなさい!!!!

 

 

 

麻生さんや 他の自民党員が

このレベルを推薦するとなると

日本は 崩壊しますよ

 

 

 

だけど 自民党の裏金があれだけ叩かれて

中国との取引をしてる実家

おまけに河野が そこの株主になってる事は

国会で誰も叩かいのは なんで?

 

 

まさに 祖国中国 かしら?

 

 

 

今朝の情報では ベトナムの首相は

未だに習に会えてない と言うか 北京と違う場所に

専用機を到着させられたのね

 

習を守る部隊が5千人

それに反発する5万人の部隊

これらが 銃撃戦 未だに続いてると情報が流れてます

 

この五万人は鄧小平が昔作った部隊が

習に 積年の恨みを晴らすために

極秘で動いてた模様

 

はい どんどんやって下さい

日本は 死んでも報道しませんから。。。

 

しかし

 

昨日は 安定の巨大爆発

原因は不明

死者は0らしいw

 

 

 

 

そして 懲りない日本政府

 

前回で大問題になったのに

大量に防犯カメラとか設置して

カメラ設置中と 貼りまくれば

ある程度防げない?

 

 

勝手に入国させてるが 日本は大丈夫か? 

ただでさえ 日本でも感染者が出てるのに

 

 

 

 

まあ 日本は言論の自由などと 未だにキチガイ文化が残ってるわ

 

まあ それであたしも救われてる?

 

でもさ

 

こんな理屈ある?

 

 

 

問題なのは大人になってからも

立場がある人間でも 自分が正しいと思い込む恐怖

 

 

そして こんな新聞社って 必要あると思う?

 

 

これは 他社とか マスゴミが騒ぐレベルじゃないの?

 

これが 紙面に掲載された糞レベル

 

朝日川柳 柴門蔵人選
2024/8/17
気色悪 鈍感極み靖国へ(京都府 岩川民子)

 

 

 

 

 

 

 

 

あのさ

 

 

先週 湯布院の旅館で大量の食中毒

 

原因は 湧水を使用してた?

 

こわっ 煮沸もせずに?

 

どうせ一週間程度の営業停止でしょうが

これは もう閉店させたら?

 

命を軽く見すぎなのよ

 

そして 昨日は これ?

 

 

熱いまま蓋をしたのか?

配達されたのに すぐに食べずに

長時間放置したのか?

ちゃんと記入されてないから

解らないけど

コンビニ弁当にしとけば大丈夫だとコメントを見ると

 

そんな言葉が出てくるって事は

コンビニ弁当は 長時間腐らないと認めてるのかしら?

でも 書いた人は コンビニ弁当を

食べるんでしょうね

毒を食べて毒になる。。。

 

 

最近 YouTubeの広告でしつこいくらい流れるのが

 

夏休み 学校が無く 給食が無いから家に食べるものが無い

朝食を遅らせて11時くらいに食べて 

夕食

たったこの二食しか食べれません

 

はっ?

 

まるで 反社やパヨク満載の広告ね

 

そもそも給食費支払わない月なんだから

そこから使えばええし

 

二食食べれる事がどれだけ凄い事か?

それを 教えるのが親の仕事でしょ?

 

不満があるなら 親に言えばいいのよ

 

他人に言うのなら それは 物乞いよ

 

子育ては親の責任であって

いくら貧乏であっても

子供を飢えさせないのが当然でしょ?

 

何がこども食堂やねん

ほんま 気持ち悪い

 

 

あたしは 中国人が大嫌い

産まれつきの民度と 日本人に合わせられない品度

 

韓国も 反日は過激派

それは 絶対に嫌い

 

だけど 北朝鮮は 一族だけが狂ってて

国民には ほんま罪はないと思うの

 

多くの脱北者がいてるが あたしの予測では7割が失敗してると思うわ

 

そんな中 韓国人だけど 日本が大好きなジュジュさんは

韓国人を日本に招待して 日本の良さをあえて教える

 

多くの脱北者も日本に招待してる

 

今回 韓国から連れてきたのは

以前 韓国で 北の生活をインタビューで暴露した男の子

 

家族が多く

食べるものが無いから 母親と二人で

逃げたら 残った家族が少しでも食べる量が増えるかと。。。

 

中国に渡り 長年奴隷扱いされ

韓国に逃げてきて やっと韓国は支援団体があると知るが

お母さんが大病になり お金がいるから

格闘家になり 試合をこなして 今はチャンピオン

だけど 賞金だけでは 病院に支払う金額が足らず

バイトもこなしてる

 

一度だけ 大阪に試合で来たことがあるが

来て 試合して 即帰国

 

だから 今回の東京が 初めての日本旅行のようなもの

 

あれこれ書いたけど 動画を見たらいいわ

 

 

 

貧困 それも餓死寸前まで行くと

本当に 食べれる事に喜びを感じます

 

 

一日二食くらいが どないやねん

 

そんだけYouTubeに巨額な広告費用を出すのなら

そのお金を 実際にそんなキチガイがいてるなら

名乗りださせて 養えばいいのよ 偽善でね

 

 

あたしらが 日本で産まれたのは たまたまかしら?

それとも 運命かしら?

 

少なくとも 自由が無い生活

今は 韓国ドラマを見たと中学生でも銃殺

 

先日 ロシアから 山羊を500頭貰ったらしいが

以前 韓国から牛を1000頭貰ったが

牛が草を食べすぎるから 全部殺して食べたらしい

 

逃げる事に命を懸けて

生活するのに狙われてるかと命を懸ける

 

今はこうやって動画に出る事で

ある程度 狙われる事は減るらしいけど

 

日本はありがたい国です

 

それは あたしらの功績でもなく

過去が頑張ってくれたからです

 

 

 

感謝はしても

 

これ以上の ゆすりたかりは見苦しいから

止めなさい

 

ほんまに恥ずかしい

 

今日も付き合ってくれてありがとう

優おばさまでした