トラウマにだけは 弱い景子なのよ | 優おばさまの本音

優おばさまの本音

初めまして
疑問に思うこと、本音をぶちまけます!

保守のオカマで悪いかしら?

皆様こんにちわ

優おばさまの本音です

 

 

あたしさ~ 夜中にYouTube見てたのよ

 

昨日は晩御飯を食べたのが18時

デザートのくずもちを食べたのが20時

 

夜中になって 空腹だったけど

正直 家には 何もないW

と言うか 置かないよにしてるわ

 

結果 薬を飲んで 歯磨きしながら

そのまんまソファーで寝てもうて

ヘッドホンの左側の スポンジを

かじってた模様 しかも少し食べてるし、、、、

 

引きちぎってた部分をガムテープで巻いて

音が出るから まだ使うわ

 

 

さあ 行くわよ

 

真央の投球は イチローさんとのキャッチングで

お墨付き

 

 

 

 ワオ 始球式

 

 

どっかのテレビで放映するのかしら?

 

まあXにて 誰かが動画を上げてくれると思います

 

てか 昨晩 真央がトレンドに上がってたけど

見たら 対談とか上がってて

何の事か? 景子は一切知らない

 

慌てて調べたら

 

まあ また スケ連荒川がとんでもない事をやらかしてるわ

 

きっと大輔も真央も ただの対談と思ってたと思うけど

これ イープラスで4000円の価格で販売されとる

 

普通 宣伝なら 無料でやるべきじゃない?

 

真央が出ると公表されて

チケットも完売したのに

まだ 金儲けがしたいのね

 

4000円 えぐい金額と思うわよ~

 

 



 





 

今朝の 中国の情報で

 

先日 習の本が書店から消えたと書いたけど

その代わりに 習が以前 彭麗媛の出版直前に

禁止にして 消えた自叙伝が

本屋に並んでる画像が出回ってる

 

習は 三回 肝臓移植をしてる

つまり 生きた人間を最低三人は殺してるのよ

 

今はまだ病院に縛られてるし 衰弱してるらしいが

今日の記事で 軍の病院に軟禁された際に

問い詰められて 謝罪をして 覚書を書かされて

永久のトップを来年で終わらせると書いたと報道されてます

 

まあ 以前なら こんな事は

恐れて出来なかったことが

制御できなくなってるのが事実

 

 完全に制圧出来てない


昨日のYouTuberで

ダムの放水と先日の台風3つ通過で

国土の半分が水没

水が引いた後は

作物や家畜など

食料が輸入しないと

争奪戦になるわよ


 

 

 

しかし 日本はヘタレね~

 

まあまあと言いながら

人のいない場所に連れて行き

まわし蹴りくらい くらわしてやればいいのよ

 

 

 

もう 警察幹部もハニトラなのか? 

それとも 首相官邸からの指示なのか?

 

 

これを不起訴にするたびに 

日本人の怒りが自分らに向かうことも理解できないのかしら?

 

所詮 キチガイはキチガイでこのレベルなのよ

 

 

 

昨日 シャインマスカット1900房が窃盗にあったと記事を見たけど

 

景子はキチガイだから 被害総額140万円と聞いて

やだ 出荷する値段が736円と計算をする

 

それが 物流に乗って 値段が加速して

1500円から3000円くらいになる。。。。

 

飼料の高騰などで 周りの柵とか設置できなかった?

 

きつい言葉ですが

これからは 盗まれる事を前提に考えた方がいいわよ

 

犯人は捕まってないけど

こんなに摘んでも 即販売しないと

腐敗が始まるけど 外国人が一気に販売するって

捌ける数に限りがあると思わない?

 

景子は いくらかのお金を渡して

自分の手を汚さない人間が

盗んだのを 即効 荷台に詰め込んで

事前に 楽天とかメルカリで 購入されて

金額を振り込んだ状況で

箱詰めしてると思うけどね

 

 

てかさ~

 

もう 他にも書きたい事が多数あるのに

 

残り二つに絞るわよ

 

まず これね

 

 

あたしの大好きな 小林さんが出馬? 

それも19日に?

前回は 高市さんの推薦人に名前を連ねてたのに?

 

もうさ

 

ネットでは 誰が誰を推してるとかさ

 

あれもこれも手を上げてる?

 

麻生さんが河野?

 

で 菅さんが このキチガイ?

 

 

最後には 安倍総理を裏切ったわ~とかに話が展開するの

 

まあ とりあえずの推薦人で良くない?

 

一発で決まる訳じゃなく

ふるいに掛けられて 決選投票に上がるのが

高市さんと小林さんなら

それが 党員の意見

 

間違っても 石破河野小泉上川なんかが

残ると あたしは思わないわよ

 

まあ

所詮自民党も 糞が9割

 

今 この現状でクルド人を支援するのが意味がわからん

 

 

最近は 一軒家を丸ごと貸してる不動産業者がおるが

それも調べて ちゃんと不法滞在じゃないか?

確認が取れてない業者は 営業停止にしたらいいのよ

 

ちなみに クルド人に弁護士を紹介したのは

和田政宗氏です

 

まあ 怯えて暮らせよ

残りの期間。。。

 

クルド人に 解体を依頼するキチガイよ

お前らも売国なのよ 気持ち悪い

 

 

 

 

 

そして

ここからは あたしの話なの

 

 

一昨日 ご飯食べてたら 育ての母親と同居する旦那から電話

 

一度帰って来いよ~

まあ あれこれ あると思うけど

〇〇と〇〇子は 義理の兄妹なんじゃけん、、、

 

何を言ってるのか 理解が出来ない

 

しかし こっそり電話をくれてる以上

長話はできず とりあえず 考えておきますと

電話を切ったが

 

昨日 同じ時間に 育ての母親からの通知

 

いつもは おい! とか お前! で始まる単語が

まあ君~ とか 言い出した

これは 人前であたしに使う言葉

幼少期から 人前ではこの単語を使うが

人が消えたら 全く別人

 

一気に 悪寒が走ったわよ

 

何ですか?

 

あのね~

〇〇子が まあ君の電話番号を知りたいって

言っとるけん 教えてもええじゃろ?

 

〇〇子とは あたしの産みの親の娘

つまり種違いの 妹とでも言いましょうか。。。

 

なぜですか?

最後に 会ったのは 三十年以上前のはず

 

考えておきます

 

そしたら 案の定 キレられましたWWW

 

お前~ こっちが下手に出たら チョメチョメ

チョメチョメは あたし以上の放送禁止用語連発

 

あたし 残りのヨーグルトを全部食べ終わって

相手が ゼーゼー言いながら 話し終わるのを待って

 

もう一度言います

困ります これでいいですね? で 電話を切ってやったわよ

 

二度目の電話が掛かってこないと思ったのは

後ろで 一緒に暮らしてる旦那さんが 怒鳴ってるのが聞こえたからよ

 

あたし この時点で この女

確認取るとかじゃなくて

もう 教えてると確信したの

 

7月末から 4回

登録してない番号から着信があったの

 

携帯番号だけど アンケート募集などもあるから

着信を受けるが こっちからは

絶対に声を出さないわ

 

そしたら 相手も無言。。。

 

相手が切るまで あたしは 音をたてないようにして

完全無音

 

長い時には2分くらい あったかしら?

 

それが すでに4回あったから

 

あれっ?別れた男かしら?とか思ってたけど

きっと もう〇〇子だと あたしは確信したの

 

まあね

 

産みの親が無くなる年齢よ

確か もう90くらいじゃないのかしら?

 

冷たい女と言われるが

 

この方あたしを産んで捨てて

あたしが 知らないのに

近所で新しい家庭を作り

幸せに暮らされてましたわ

 

その頃あたしは ばあちゃんと暮らして

鼻たれ小僧WWW

 

いや 憎いとかじゃないのよ

 

ただ あたしが 当時

呉のホテルの立ち上げを終えた頃

 

もう自分で無理だと思い

全てを捨てて 大阪に戻って来た際に

 

自分が手元にあるお金では不安で

当時乗ってた車を 中古車販売店で売ったのよ

 

その際に あたしの車のローンの残高が

たしか 60万くらいあったの

 

だけど 車の中のオーディオとか 高価なものを

付けてたから 結構な値段で買い取ってくれて

あたし そのまんま 迎えに来てくれた友達の車で

大阪まで来たのよ

 

 

以前書いたけど 最近おばさんと連絡が取れて

その際に聞いたら

産んだ母親が あたしが消えて

借金だらけで迷惑をしてる と育ての母親に言って

金額を聞いたら 680万円WWW

 

まあ 育った家は ほんまに金持ちだったから

即 現金で渡したらしい。。。WWWアホ

 

そして あたしが 消えた次の日に

日本信販で あたしの名義で

あたしが化粧品を200万円購入したのよ

 

それは のちのち解り

あたしはブラックリストに乗り

持ってたクレジットカードは

全部没収

そして 日本信販の事は

知り合いが調べてくれて

こっちから連絡をして

事情を話すも 理解すらされず

すでの その時には 200万円がかなりの金額に

膨らんでて 弁護士を入れて

200万を一年で返済する約束で終結

 

あたし 働いて働いて 返したわよ~

 

だから これで 産みの親への感謝は済ませたし

 

憎いとか もう何も感じた事もないし

 

逆に 育ての親の方の虐待が 今でもトラウマよ

 

 

そもそも 産みの母親とは

呉で数回合ったのと

理由があって数日泊めて貰っただけよ

あたしはホテルを予約してたのに

旦那さんがうちに来いと無理やり

呼ばれたのよ


それより 産みの母親が死んだら

きっとあたしの印鑑が必要になると思うわよ

 

あたしの 父親の葬儀に 娘と名乗る人を

父方のおばさんが 連れてきたし。。。

もう 周りは騒然 まるで 三谷幸喜さん演出レベル

その人に 印鑑を貰いに 確か名古屋まで行ってた記憶がある

 

てか

 

どんな家庭環境 いや どんな一族やねんWWW

 

 

今 義理の妹が住んでる家は

育ての母親が 隠居するために建てた一軒家

老後 義理の妹に面倒を見てもらうと約束したが

二世帯住宅にしてたが

どうやら 毎日が大喧嘩になり

最後には殴り合いになって

母親が飛び出して

今の旦那の所に住み着いた

 

これが あたしが おばさんに聞いた話

 

つまり 家の地主は あたしの育ての親

 

平和が大好きな北川景子。。。

 

やだわ~

 

もしかして バトルロワイアル?WWW

 

判子はすぐには押しません

 

そして 押すのなら 680万円から車のローンを

引いたお金を返却頂きます

これが最低条件

 

あたしの返却した200万円は

産んでくれたお礼でええわ

 

じゃないと 今 こうして 皆さんと繋がって

毒を吐くことすら出来なかったんだもの

 

周りはね

大変だったわね~とか 言うけど

 

キチガイの中で 育ったから

逆に 大阪に逃げてきてからの

あたしは フリーダム

ずっと幸せなのよ

 

持ち家?

 

それは 産みの母親が死んだら

行動にします

それまで あたしは電話も会話も致しませんわ

そして 葬式にも行きませんわ

 

薄情なオカマと言われようとも

 

そもそもあたしは 友人の葬儀にも

ほとんど行ってません

 

だって ばたばたしてさ

お別れって言われてもね?

 

後日 ゆっくり仏壇の前で

ご家族と一緒に想い出の会話が出来たら

その方がいいと思うわよ

 

無言電話の着信拒否?

いたしません

 

景子得意の 生殺し作戦に致しますWWW

 

 

今日も付き合ってくれてありがとう

優おばさまでした