売国議員を落選運動させようぜ!!! | 優おばさまの本音

優おばさまの本音

初めまして
疑問に思うこと、本音をぶちまけます!

保守のオカマで悪いかしら?

皆様こんにちわ

優おばさまの本音です

 

 

昨日の夕方

おもわず 漏れた 景子の 屁。。。。

 

隣の家から娘さんの声が聞こえたわ。。。

 

お母さん 温泉の匂いがする。。。。

 

あたしは病気かしら?。。。

 

 

 

 

 

 

昨日と言うか 明け方 男子バレーを見て

福澤の解説が嫌で 音を消してみてて

見終わって録画出来てるか?

フェンシングの団体決勝を見たら

もう 感動して最後まで見たわ

 

 

追いつき追い越され。。。

なんの疑惑もない 素晴らしい試合でした

 

なんかサッカーでもやらせがあったと

書いてあるが

景子はサッカーとか興味もないから

ルールも知らないの

 

だって 平安時代には蹴鞠しか

やってなかったのよ あたし。。。

 

 

そして

 

今日 佐川急便さんから荷物が届くとメールがきてたから

ドアに張り紙をしたの

 

中にいてますが きっと寝てますから

出るまで 鳴らしてください!!!!

 

はい これが13時に来られて 連打してくれて

無事に受け取り

 

下半身を洗って 歯磨きをして

買い物に行ったわ

 

今日は淀川の花火大会

 

お店も早く閉まるし

家の窓がバリバリと鳴るし

いつもなら 避難するけど

今夜は 柔道の団体とかもある

 

 

6名で戦うけど12名で その都度選手を選ぶみたいね

 

みんな悔いのない試合をしてください

 

 

てか さっき買い物の帰り道

すでの多くの人が 花火の場所取りに

向かってたが

この糞暑いし 河川敷にはトイレもないのにね

 

まあ 若いっていいわ

 

そうそう あたし 昨晩大爆笑したの

 

これ

セーヌ川のトライアスロン 

 

 

 

 

 

選手がゴール後 吐きまくって さあ 大変

 

会見でも 見たんだ!!!!

 

何を?

 

見たんだ!!!!

 

これの繰り返し

 

未だに川に すべてを流すってさ

ここは中国やインドか?

 

大丈夫と言うのなら

協会の幹部連中 全員を 川に投げ込んでやりなさいよ

 

 

 

さて

 

これを読んで 理解できるかしら?

 

 

あたし 調べて 自分が理解するまで

かなりの時間が掛ったわよ

 

要するに 農地に太陽光を設置するのなら

太陽光の下で 農作物を作らいないといけない

 

が 

 

農家がそのまんま 高額につられて

売却して そのまんま太陽光を設置してるから

それが 違法みたい

 

あっ そう

 

で 山を切り倒して 斜面に設置したのは

許容範囲なの?

 

こんな糞みたいな 細かい話より

壊れたら 誰がどう責任を取るのか?

 

火災になったら どう消火活動をするのか?

設置した業者に覚書と契約をちゃんとさせたら?

 

もう 日本中に設置されてるのに

壊れても 放置されてるのが 多数やで

 

 

 

そして

 

これ。。。。

 

 

 

たとえ 現役の総理ではなくても

安倍総理なら マクロンに電話一本入れて

解決してそうじゃない?

 

このキチガイは 何をいらん事ばかりしとるねん

 

 

 

あのさ

 

アメリカではトランプさんは 現役の大統領でもないが

先日の暗殺未遂の件で

下院が全員一致で 暗殺の解明をすると 全員一致で決まり

すでに 捜査を始めてます

最低でも12月3日までには 結論を出すそうです

 

 

で 日本は?

 

 

ここに来て

 

今ごろ あれこれ話が出てきました

 

自民党の若手が国会で

安倍総理の暗殺の追求を国会でと言うと

 

怒鳴りつけて阻止したのが この糞岩屋

 

 

 

 

 

このキチガイは 第一次安倍内閣で防衛大臣にしてもらってますよね?

 

調べたら二階派だったのが

いつのまにか 二階と距離を置いてた?

 

そして 若手が

それでもと 声を上げて

萩生田に話を持っていったら

ここではもっと恫喝されたらしい。。。

 

これ 本人は 違うと 弁明してますが

多数の証言が出てます

 

二年経過しても 警察は物証がないから

裁判にも持ち込めないし

あの暗殺の翌日の新聞が

各社 一語一句同じだったと

不思議に思う専門家も多数いてます

 

じゃあ あの 国葬も

すべて パフォーマンスだったの?

 

菅さんは どうしても 河野か小泉を推したいらしいが

ここにきて 河野がいきなり 原発の再稼働を!!!

とか 言い出してるが

 

これは お前の斡旋してる太陽光が

上の農地の問題に被ってるんじゃないの?

 

 

トランプさんは 大統領になるまで

ずっと暗殺の標的になるでしょうし

ここにきて カマラハリスの糞が

マスゴミの操作で 支持率が上がる

 

これで 電子投票や郵便投票に持ち込めば

また ジャンプが出来る

 

前にも書いたが

 

もし 再選したら

真っ先にケネディー暗殺

9.11に資料公開など

3つ公約暴きを挙げてるが

 

それをされたら 歴代の糞連中は

アメリカに住めなくなると言うか

オバマなんか一家総出で逮捕になる

 

安倍総理はあいつらに殺された。。。。

 

このトランプさんの発言に

あたしも同意します

 

 

役所もこれが当たり前になったら

働く意味もないし

日本が日本ではなくなりますよ

 

 

もうすぐ選挙です

 

皆さんの周りの選挙区で

安倍総理を裏切った糞はいてませんか?

 

一緒に戦いましょう

 

今日も付き合ってくれてありがとう

優おばさまでした

 

 

追伸

 

日本はいつから こんな糞女が大量に湧いてるのかしら?

 

 

 

この糞男らの目的は銭しかない その為なら何でもする

 

IOCのミスに 激怒して 大統領に謝罪の電話を入れたが

それでも満足がいかず 糞が二人朝鮮政府から乗り込んで

バッハに直談判

 

佐渡金山の展示物が出来る際に

一番奥に朝鮮の奴隷を入れると確約を受けたと

キチガイが発言してますが

岸田はこれを飲んだのかしら?

 

これは 外務省の成果でしょうか?

 

 

ちなみに 昨日

パリで 試合前の国家で

スーダンと南スーダンの 国家を間違えて流すハプニング

 

だけど もう諦めてるわよ

 

そこで激怒しても

もう済んだことで

 

こんな事に激怒するのは 志那と朝鮮くらいだもの