世界の闇と 戦う希望 | 優おばさまの本音

優おばさまの本音

初めまして
疑問に思うこと、本音をぶちまけます!

保守のオカマで悪いかしら?

皆様こんにちわ

優おばさまの本音です

 

 

あたし言ってないかった気がするけど

明日は十三の市民病院で

左膝のMRIを撮影することになってるの

だから もしかしたらブログをお休みするかもしれませんわ

 

そうなると あたしのブログは三日間お休み

 

そこのところご了承下さいね

 

明日 あたしに会いたければ

十三市民病院に来なさいよ!!!

明日はチャイナドレスで行くから

あたしを探しなさい!!!!

 

右目の視力を失くしてから

背中が凝って整形に通ってるけど

たまに見えないはずなのに眼圧が高くなると

まっすぐに歩けなくなるし

体って筋肉だから もしかしたら

糞女に体当たりされて 膝を痛めたけど

五か月経過しても 悪化するのは

理由があるのかしら?

 

 

 

 

さて

 

 

昨日 そこまで言って委員会に

石丸がゲストで出てて

人口減少の対策で

一夫多妻とか言ってて

寒気がしたわ

 

あんた その前に判決が出たのに

印刷会社に70万円支払いなさいよ!!!

 

妹の会社に無理やり頼んで

短期間で制作してもらって

普通の受け答えなら

費用がかさむことも 提案されてませんか?

 

相手が謝罪したら 支払ってやる。。。

 

異様ね~

 

妹はいずらくなって 退職してるのにね

 

 

まるで この女と同じよ

 

 

 

いつも攻撃専門で 自分が言われたら

被害者ですねん

 

顔を見るのも嫌だわ~

あの 顔の上下が別人みたいで

怖いわ ほんま

 

 

それと

 

とうとう都会のど真ん中でも工事やりだしたが

マスゴミは完全するー

どこの誰が依頼したのか?

調べるべきでしょ?

 

 

 

 

このままなら

埼玉はクルド市が出来て

東京の新宿は 朝鮮区

豊島区が 志那区になるわよ

 

 

 

 

さて

 

こんなんを著名人が書くか?

 

 

 

 

 

低BSも叩かれてるが

反日は もう平気なのよ

バックに巨大組織がついてるもの

 

トランプさんが暗殺未遂を受けた日に

明恵さんがこれを上げている

 

 

あたしは明恵さんを見るたびに 泣いてしまう

 

 

 

明恵さんが許すと言ってるのは

山上が犯人じゃないと確信してるからじゃないの?

 

山口さんの動画を昨日見て

つくづく 闇の世界を感じるわ

 

 

 

 

トランプさんは 自分の強さをアピールするために

行動をしてますが

 

 

アメリカでもこんな報道

 

 

疑わしい人間を見て 通報したのに無視をして

犯人が発砲するまで知らん顔?

 

つまり ほとんどの現場の人間が

暗殺計画に加わってたんじゃないの?

 

だから 記者会見でもシークレットサービスのトップが

出てこなかったんじゃないの?

 

アメリカでは あの現場の動画をアップするも

ずっとすぐに削除されて

他国の人の方が先に知ることになってるじゃないの

 

まあ 奴らはなんでもやる

だから シンゾーも殺されたと

インタビューで発言してるじゃないの

 

ここだけの話

 

あたしの妄想だけど

岸田の和歌山の暗殺とかは

全部仕組まれた喜劇だと思うわよ

 

あんだけSPに囲まれてる場所に

投げ込んで 成功するとか

普通の暗殺目的がある人間ならしないわよ

 

その後 あの犯人の男の情報が出てます?

 

もしかして もうすぐ海外に逃亡するかもよ?

 

だって あたしの予測では

台本は オバマ 演出は習だと思ってるもの

 

安倍総理暗殺のあと

奈良県警のトップは辞任したけど

 

その後 このキチガイがいきなり社長待遇で

就職した場所を知ってる?

 

 

動画を見たらいい どんな会社か? 寒気がするわ

太陽光の家

部屋中が中国製の監視カメラ

 

東京支店には中国人社員で

血圧とか日本人の健康管理?

 

そもそもこの企業は2019年に中国と提携しとる

 

そんな会社にいきなり社長待遇やで。。。

 

 

 

もうすぐ 岸田は消えて

二度と総理とかには ならないけど

ゼレンスキーと密約した

毎年7000億円を10年間

ウクライナに支援するってさ

 

これ 新しい総理が日本で決まっても

守るべきなのかしら?

 

未だにゼレンスキーのXには 書いてるのに

日本のマスゴミも野党も騒がない

 

10年間で7兆円も血税を捨てるのに

国民に説明もないし

これこそ国会で話すべき問題でしょ?

 

 

馬鹿な岸田は 暗殺喜劇を成功して

 

見て見て~

あたしも暗殺されかけたのよぉ~

これで安倍と同じなのよ~

あたしが関与してるのは捏造だと証明できたでしょ?~

 

あたしは このレベルの糞だと思いますわ

 

 

 

 

昨晩 この動画を見て

 

世界が闇と戦ってる事を考えて

号泣したわ

 

 

 

 

トランプさん

10月まで頑張って生き抜いてください

 

そして すべて暴露してください

 

じゃないと 安倍総理の無念が晴れません

 

 

今日も付き合ってくれてありがとう

優おばさまでした

 

 

 

追伸

 

川合俊一さんは阿保みただけど

会長になって こんな企画をしてる

 

もうパリに到着して練習試合をしてると思うけど

日の丸を一番高いところに掲げで

君が代を聞かせて下さい 応援してます

 

 

 

 

そして 女子の古賀さんが オリンピック後引退宣言して

それをとやかく言う人がいますが

今まで彼女は ずっと縛られた生活をして

日本の為に戦ってくれた人

その彼女をこれ以上縛る意味がある?

彼女も子供も欲しいでしょうし

引退後の夢もある

バレー協会も止めるのなら

遠征とか海外の試合に出ても

報酬が数万円とか 狂ったことするなよ