浅田真央と言う人は。。。。 | 優おばさまの本音

優おばさまの本音

初めまして
疑問に思うこと、本音をぶちまけます!

保守のオカマで悪いかしら?

皆様こんにちわ

優おばさまの本音です

 

 

世間は三連休なのね。。。

 

お休みじゃない職業の方お疲れ様です

 

各地で水害が起こってますが

日本は早めに情報が出る国です

雨模様なら早めに地元のニュースを見てくださいね

 

アメリカもハリケーンで凄いことになってますね

 

人も何もかも全部巻き上げるってさ凄くない?

 

おまけに 大統領が痴呆症だもの

 

 

 

家族会議を開いて 次の出馬も諦めないと言うが

この男は ただの人になったら

家族総出で逮捕されるからよWWW

自分らで法律を作ってるが

そもそも大統領特権で 任期中は逮捕が無い?

そこからキチガイなのよ

 

 

そして 中国。。。。

 

 

 

なぜ 一日置いて 雨が降ってもないのに

水没していくのか? ダムを開けるのか?

ず~~と不思議だったけど

 

そもそも 上流で 水没して 下のダム 数百以上が

上から流れてきた 水や家屋のがれきや死体などに

それが耐えられず ダムを開けて また下に流す

 

この繰り返しだと 気が付いたわ

 

もう こんなん見たら なんでもありと言うか

中国で暮らす日本人は大丈夫なんか?と思うわ

 

 

 

油を運ぶタンクローリーも 様々な油を運ぶけど

中を掃除したら 2万円掛かるから

運転手の判断で 石油を運んだまんま

食用油とかも運んで それを企業が瓶詰めして販売

 

今回 異様な臭いで発覚したけど

ガソリンを食べてたって事ですよ?

石油 灯油とかもね。。。

 

 

 

そして 臭いと言えば 支持率が半分になった立憲

 

未だに都知事選の話題が消えない政界とマスゴミ・・・・

 

 

 

 

蓮舫は知らないと言うが これは何かしら?

 

 

これが自民党や維新なら

どこせ制作して 費用もいくら?

誰が持ち込んだか? そこまで調べるわよね?

マスゴミも野党もさ

 

これ 貼るのは簡単だけど

真夏レベルの気温で

相当の粘着力かと思うと

これを税金で剥がすって

それこそ 小池よ

あんた 都知事なんだから

しっかり調査して

税金を使うなよ

 

すべてこのキチガイらと同じよ

どんどんやりなさい

いちいち日本人も腹を立てず

無視をしたらいいわ

 

だって このキチガイらは

ビルボードもお金で操作してたことが

世界中で暴露されたんだもの。。。。

 

 

 

それと

 

あたしらを 人間だと思わない連中

 

 

 

大阪はこのキチガイのせいで 不起訴不起訴不起訴祭り

 

 

日本中で開放祭り

 

 

 

見るからに吐き気がするわ

 

マスゴミは報道してます?

 

 

 

 

 

本当は今日は 違うことを書くつもりだったのW

 

 

だけど 昨晩 真央がフレンドアイスに出ると知って

あたし 一瞬固まったわよ

 

もうこれは切り取りされた動画かしら?

出てるし

 

 

 

 

浅田真央と言う人は

ほんまに大人なんだと思うわ

 

あたしでは絶対に無理だものWWW

 

これが出演者

 

 



 

この中に 絶対に許せない人間が

三人はいてるはず

 

そもそも荒川と十何年も会話もない

真央のショーも見に来てない

同じ横浜で練習した時期もあるが

連絡先も知らない関係

それが 最近ふと連絡先を交換?

 

明らかに大輔が頼んだと思うわよ・・・・

 

新横浜アイスリンクって 観客はたった2400人

それが 三日間で6公演

完売してたのは 土曜日の夜のみ

 

が 真央が出ると公表したとたん

即完売

 

それは 真央が見たいと言うか

真央と大輔 真央とショーマ

この関係が見たいファンが多数だと思う

 

正直 大輔とショーマでも

完売にならないほど

今 アイスショーは 不人気なの?

 

確か 先日のショーマと大輔の公演は

完売だったと聞いてるが

 

多くのスケートファンは

荒川の悪行を知ってるものWWW

 

おまけに この横浜の公演の主催は

日本スケート連盟やでWWW

 

それもなんもかんも含めて

引き受けた真央は 大人だな~と思う

 

あたしだったら 絶対に断るし

今さら 何を頼んでくるねん キチガイがぁ~と叫ぶわよ

 

しかも 真央は自分のリンクの開幕式の

準備も大変でしょうにね

 

 

出来たら 柴田さんと出演して

エバラスでやった タンゴ二曲

そして ラストのボレロ

 

これだけやったら

他の主演者 撃沈するでWWW

 

 



 

ちょうど このお二人が動画を上げられてます

 

 

 

 

 

あれから 10年

 

真央は 今 何を思うのかしら?

 

 

 

今日も付き合ってくれてありがとう

優おばさまでした