日本から出ていけ | 優おばさまの本音

優おばさまの本音

初めまして
疑問に思うこと、本音をぶちまけます!

保守のオカマで悪いかしら?

皆様こんにちわ

優おばさまの本音です

 

 

 

まず  朝まで試合を見て

大興奮して 寝付けず さっき起きて

洗濯したわよ

 

 

 

再放送がBS 低BSで19時からあるわよ

 

今夜3時から決勝ですが

 

男女とも決勝なのに

糞低BSは 地上波でもやらず

ネット番組での配信もさせて

そこから手数料を取るとか

最低ね

 

日の丸を背負う選手に敬意のかけらもない

 

試合会場はポーンランドやけど

物凄い日の丸が振られてるが

あれって 販売されてるのよね?

ニッポンコールが凄い

 

今夜の決勝はフランス

準決勝でポーンランドはフランスに負けたので

会場は日本応援ですごいことになると思うわ

 

まあ 試合が終わって 帰国されたら

あたしは まず 関田君を押し倒して

大塚君からも求愛されるはずだから

チョメチョメ。。。。

 

妄想で生きるしかない景子は 左足が痛いわWWW

 

 

もうすぐオリンピック

 

こんな場所で無事に終わるのかしら?

 

 

明日からウィンブルドンも始まるが

 

先月膝の半月板で手術したジョコビッチは

オリンピックも無理と言われてたのに

ウィンブルドンに出るとか。。。

 

イベントでメドベージェフと試合してたが

何気に勝ってるし。。。

 

ベジタリアンは最強なのかしら?

 

あたしは 日本人選手もジョコも応援するわ

 

 

 

 

 

 

さて

 

昨日ブログ書いてから

夜中に一日の出来事見て

日本は確実に民度を忘れてきてるわね

 

 

 

 

日本国籍ではない犯人 しかも現行犯なのに

日本のマスゴミは モザイクを掛ける?

 

これ 無罪にされたら 外交問題になるで

 

 

そして 未だに逮捕できない和歌山県警

 

 

きっと身内がこのレベルなのかしら?

 

 

 

これも妄想と現実が理解できてない人間なのよ

 

 

 

 

あたし 昨日 中国の高官が二人消えた 

それは ロケット失敗と書いたけど 

 

真実が新たになって あの二人は 一年前に 習暗殺を計画してたのね 

上西から 帰るときに専用機を使わず 電車で帰ったことがあったが その時らしい 

 

専用機を打ち落とす計画をしてたらしいが 

一年かけて 証拠を集めた結果の逮捕 今頃消えてるわね~ 

 

もうさ こんな国だもの

 

 

日本政府が何もしないので 現場対応されてますが。。。。

 

 

岸田 上川 恥を知れ

 

 

ケニアも一帯一路で侵略されて

建設現場で ケニア人労働者を 殴り

高層現場から 落そうとした動画が流れ

今ではケニアは 大暴動が起こり

中国人の経営するスーパーとかが襲撃されとる

 

もっとやればいい

あの民族は排除しないと国は亡びるで

 

 

 

日本の いや 世界中のSNSが 稼働してる恐怖WWW

 

 

悪知恵ってさ 最強にわいてくるのね

 

 

 

 

ここから 気分が悪くなる話だけど

 

 

 

今回の事で沖縄県民は立ち上がらないのかしら?

 

 

琉球の記者が書いたら こうなる?

 

 





 こんなキチガイらが書いてる新聞が

沖縄で一番売れてるのよ


気持ち悪い

 

 

活動家を止めず 工事を中止するらしい。。。。。

 

以前ニュース女子で 活動家の取材をして

日当2万円出てると暴露したら

活動家から 物凄い圧力を掛けられて

裁判でも負けたが

 

皆さんは お金が動いていると思う?

 

みんな 同じ事思ってるでしょ?

 

 

結局 こんな活動費の日当は

あたしらの税金をうまく抜き取られて

渡されてるのよ

 

 

 

活動家とか 部落とか

全部繋がってるし

 

市町村の中の 反日部署から国へ申請して

財務省から 高額なお金が出てるのかしら?WWW

 

 

てか お前

 

今すぐ 沖縄行けよ

 

 

 

今 最高に暇じゃないの

 

 

国会が閉会したから

仕事は終わり

 

憲法審査会をやろうと維新が言ったら

泉のこの発言

 

 

 

ちなみに 議会を拒否してるのは

共産党も公明党もよ

 

そして 自民党内部でも

閉会したから 地元に帰りたいキチガイども

 

 

馬場幹事長が 逃げるなと言うと

すぐにXで トレンド一位になるくらい

総攻撃を受けてるWWW

 

 

 

あたし 暇だから 攻撃してるキチガイを見たら

案の定 立憲共産党と公明党の支持者やん

 

立憲共産党は 維新が野党第一になったら困るんでしょ?

 

 

あのさ

 

この動画は見たほうがいいわよ

 

 

外務省がいかに腐敗してきたか?

 

OBの立場で暴露してるが

 

日本の闇を話されてます

 

 

 

なぜ 総理が靖国神社にいかなくなったのか?

 

その悪だくみに失望しとるわ

 

 

 

 

毎日が さもしい記事とニュースね

 

 

人としてどうか?

 

それすら 消えていくのかしら?

 

 

なんかさ~

 

これを見て 人生ってさ

チャンスはあると思うし

涙が出てくる

 

 

 

 

 

荒れてるアメリカでもドリームはあるのに

 

日本は 良いことは報道せず

未だに 洗脳番組を繰り返し

日本は劣った国だと貶めてる

 

 

 

そうよ

 

だから あたしは 怒りからブログを書いてるんじゃないの!!!!

 

明日も元気にブログ書くわ

 

今日よりもっと過激にね。。。。

 

 

今日も付き合ってくれてありがとう

優おばさまでした