何を信じていいのか? わかる? | 優おばさまの本音

優おばさまの本音

初めまして
疑問に思うこと、本音をぶちまけます!

保守のオカマで悪いかしら?

皆様こんにちわ

優おばさまの本音です

 

 

 

もうさ~

 

病院が寒いっちゅうねん

 

あたし 待ち時間にベッドを借りて

毛布二枚で小鹿のように震えたわよ

 

 

水曜日なんか お昼 急遽1時間40分時間が空いたので

お肉食べなさいと言われてるので

あたしが先日聞いた 西中島のここに行ったわよ

 

タクミミート


 

これでランチ1000円いかなかったわ

 ローストビーフもハンバーグも美味でした



 

昼でも夜でもお弁当も販売してるのね

 



 

ちゃんとした いいお肉でしたわ

 

 

そして満腹になったあたしは

西中島の駅から 本町で乗り換えなのに

気が付いたら 動物園前。。。。WWW

 

たった五分が我慢できなかったオカマ


はい めっちゃ折檻されたわよ  嘘

 

 

で 昨日は 帰宅時のバス

 

十三に着いたから 他が全員降りてから

あたしは降りようとする。。。。

 

左足が痛いから 急いだら降りる際の階段が恐怖なの

バスの段差って恐怖なのよ

 

そんな中 あたしがゆっくり降りようとしたら

後ろから 肩をつかまれて 振り向いたり

止まることも出来ず 慌ててバスを降りたら

左足から降りてもうて 激痛がして あたし転がって痛みをこらえたわ

 

誰やったのか? 何があったのか?

確認するより とにかく左足が痛くて

周りが助けようとしてくれるが

ブライドが高い景子は笑顔で立ち上がる が  痛い痛い


ギリギリ18時前だったので

いつもの整形に電話して 先生にお願いして

タクシーで向かい

 

水を抜いて ヒアルロン酸を入れて

痛み止めを飲んだわ

 

昨日は二本水を抜いたわよ

 



 

毎回濃いさが違うのはなぜ?

 

 そしてなぜ黄色なんやろ?

人体の不思議



さて

 

 

話題の都知事選 犬HKの放送が出たわね

 

 

 

この河合とかは もう汚物だけど

後ろの手話の人が哀れね~

 

蓮舫の口ってAIなの?

ほんま 気持ち悪いわ

おまけに 後ろの女性が

おばけのQ太郎に見えてきて。。。。

 

石丸?

自信満々ね~

自分はアナリストだもの!!!!発言

 

ば~か

 

元祖穴リストはあたしよ!!!!


あたし 相手に

チッちぎれる!って言われた事あるもの

 

 

 

 

都民の方は投票に行きましょうね

いや 絶対に行きなさい

勝ちそうな人?

違うわよ

あんたらが意思を持って共感出来る人の

名前を書きなさいよ


まあ 今 候補者になってる医師の人

 

この人 反ワクチンを推進してて

ある程度著名になってたんだけど

 

いきなりこんなことを発言したの

 

 天皇のことを侮辱するってさ

都知事選に関係ないやないの

 

 

支持者ってさ それぞれだけど 

ちゃんと答えるべきだと思うわよ

 

 

ちゃんと正しい歴史観が持てないとか 

蓮舫なんかと同じになるわよWWW

 

 

茂木先生が 何気に激怒してます

 

この動画を見たら いかに冷静に

日本の歴史の勉強をされたのか?

 

これは聞くべき天皇の歴史よ

 

 

あたし 茂木先生が大好きなのは 賢いからよ

 

 

あっ こんなん出たけど 日本では報道しないわよ

 

だって 日本は最悪な国だと報道したいマスゴミばかりだもの

 

 

あたしはIQも大事だと思うけど

常識も大事だと思うけど

 

これが厄介なことに 国ごとに違うのよね~?

 

習慣とか価値観とかね

 

 

だって 大絶賛されてるわよ

殺人者がね

 

 

もう外交から排除して全部

断絶したらいいわ  ほんま

 

先日書いた ロケット墜落の話だけど

多数の部品が 後から降り堕ちてきて

屋根に穴が開いたとかレベルじゃなくて

家が破壊されたのに

省から支払われたお金は 6000円WWW

 

その前に 有害ガスで 大量に亡くなってますし

病院に運ぶけど ガスの処理ができず

病院側も隔離をするが 治療ができない模様

 速攻 首が飛んでるわ






てか


あたしらは忘れてないか?

 

 

滅べと思うわ

 

昨日もまたダムを開けて村が消えてるし

 

日本ではこんな状況なら

建物の外に出ないわよWWW

 

 

そうそう

忘れる所だったわ


三年前に中国から種が送られてきたでしょ?差出人不明のね


アメリカも送られてきて

庭に誤って種を植えた人がいてて

周りの草木が全部枯れたのよ

毒性の植物、


それよか

アメリカや日本で 個人宅の住所知られてる事に恐怖を感じるべきでしょ?


今回はアメリカに小包で 乾燥したザリガニや 共産党の帽子なんかが入ったのが届いて 大騒ぎ

なぜなら 同じ家に すぐに車のシートベルトなんかも送られてきたの


日本で報道されたのかしら?


差出人の無い小包は手を出すな


もしくは郵政に連絡して水際で止めるべきよ


悪しかないのよ

 




 

あとはそうね~

 

パリオリンピックの選手村

 

地下水をくみ上げて建物の中を・・・

よく説明ができないわWWW

 

ワシントンポストが調査したら 

選手の部屋の平均気温が34度

 

まあ あたしは快適温度だけど

 

試合を終えた選手には地獄ね~

 

 

慌てた日米豪が 自国からエアコンを手配すると言い出して

 

それに続いて イタリア カナダ ドイツ デンマークも言い出してさ~

 

フランスの携帯式エアコンも導入するとか言ったら

 

貧困国はどうするのか!!!! 差別じゃないのか!!!!

ガスが出たら エコにならないじゃないか!!!!

 

キチガイ団体が声を上げてるわ

 

エアコンを運ぶ際にも 車からガスが出るとかさ

じゃあ お前ら電気もガスも使うなよ

 

 

エアウィーブさんは今回も 他国の選手の部屋も

全部マットを寄付しとる

 

日本の企業は エアコンくらい日本選手に寄付したら?

 

日本のエアコンは 省エネ最高だし

さすがに34度はきついし

数人が部屋に入ったら きっと38度くらいになるかと。。。。

 

 

 

それと この性悪女

 

絶対に自分からリークしとるWWW

 

 あたしを忘れないで〜満載





 

記事が出たら 自分は被害者よ~

 

もう誰も信じられない、、、、とか書いてるが

 

そもそも お前を誰が 追って撮影するねん

 

世間は あんたに興味すらないわよ!!!!

 

この女は 真央に嫌がらせをしてたのは有名じゃないの

 

自分の子供は真壁という男と不倫をして

それがばれそうになって

選手だった南里選手に頼んで

父親だと名乗ってくれと頼み

一緒に暮らしておいて

給料を出すから 居酒屋のバイトは辞めなさいと

この女の母親が出した条件が

スケートを辞めること

 

馬鹿な南里さんは 選手を辞めて

家で子育てしてたのに

ある日 追い出される始末

 

これ 裁判問題になって

南里さんから安藤に1500万円請求されてたが

これも一切報道されなかったわよ

 

その後 ぶっさいくな子供を顔出しして

小銭を稼ぎ コーチになったらしいが

これも多数の保護者から

男子の好きな選手しか指導しないとか。。。。

 

あたしは ふしだらな人間は大嫌いよ

 

 

 

嫌ね~

 

また 話がそれたじゃないのWWW

 

 

日本人じゃない政党って

障害者を利用したり こんなことまでする

 

 

 

こいつらに投票するってことは 帰化したり 過激派でしょ? 

 

 

こいつらが望む日本はこんな世界なのよ

 

 

憎しみがない相手に暴力をふるうし

加減を知らない相手って 怖いわよ

 

 

アメリカは もう移民が増えて

住めない州もあるが

このキチガイ移民らは 投票権があるのかしら?

 

そのためにバイデンは大量に入れたのかしら?

 

 

それよか お前の息子 ハンターは

陪審員裁判を希望して 何とか逃げようとしたけど

全員一致で有罪になっとるWWW

 

しかも薬物やし

 

裁判所が 見つかったパソコンが

本人のものだと認めたからは

 

性犯罪も加わったら 終身刑になるかと。。。

 

 

あたしらが知らない事

あたしも知らない事

 

満載だけど  これ あたしが今日書いてる事は

昨晩少し調べた事

 

それだけでも こんなに大量に不審な事があるわ

 

まあ 信じるか? どうかは あんたが決めなさい

 

 

 

昨日も なんか 景子は これを聞いて

バスの中で泣きそうになったわ

 

 

 

 

 

近日 怖い話を書きますわWWW

 

 

今日も付き合ってくれてありがとう

優おばさまでした