睡魔と解放感との闘いよ | 優おばさまの本音

優おばさまの本音

初めまして
疑問に思うこと、本音をぶちまけます!

保守のオカマで悪いかしら?

皆様こんにちわ

優おばさまの本音です

 

 

あたし 今夜から 江戸に旅立つの

遊郭に売られるの

 

 

やっとこの日が来て

昨晩に バスの時間

ホテルの予約確認など

 

後は荷造りをして終わり

 

気が緩んだ景子は

アラームを二つ掛けて

この先 眠り姫になっても

大丈夫なようにしてますわ

 

次の ブログの更新はいつかしら?W

 

野暮な事は聞かないで・・・・

 

真央に会ってから その後決めるわ

 

 

 

 

 

先日の 有村さんの質疑に

防衛大臣が 自衛隊員の命を無駄にしたくないと発言してましたが

 

毎日 訓練をして 帰宅しても

食事も満腹に食べれず

エアコンも規制された状況って

いつになったら改善されるの?

 

 

防衛大臣として命と言う言葉を使うのなら 

家族の方が すでに覚悟を持ってますよ

 

 

あんたにとっては レーダー問題は 過去の事かもしれんが 

何年経過しても 自衛隊員のプライドを取り戻してないし 

逆に 国の外交の為に 泣き寝入りしろ!と言ってるようなものよ 

 

ほんまに自衛隊員の事を思うなら

憲法改正の為に 岸田をシバキなさいよ

 

 

 

 

なんかさ~ ほんまに暑くなってきたから キチガイが多発してんのかしら?

 

 

 

あのね これこそ住民の声を聞くべきで 

一件でも認めたら 次から断れないじゃないの

 

 

 

これも すでに戸籍変更してるから 女性なのよぉ~!!!!!と言われても 

これから どんどん増えますよ 

 

 

今日と明日 学歴詐称の記者会見があるが 

それでも 小池が出馬したら ある意味凄いわ 

 

でもさ~ 小池が出馬しなかったら 

国籍不明の蓮舫が 最有力になるの? 

 

維新が今日 会議をするらしいが 

もし 誰かを出馬させるのなら 小野さんくらいしかないんじゃないの? 

 

やだ 小池の推薦に自公と言われてたが 公明って 

絶対に 中国に言われて 蓮舫を支えるんでしょ? 

 

これ笑うわよ 都を上げて 税金使って 売春を斡旋しとるがな

 

 

出会いが無いとしても 行政が関わる事かしら? 

それとも 行政は個人データーを集めて売りたいの?

 

ぜーんぶ 中国へ送信ポチッでしょ?

 

 

あたし朝から 凄いと感心したわよ

 

日頃 台湾とかどこからか

中国内部の事 しかも鉄壁の北京の内部の事なども

漏れてるが 今朝の情報で

三年かかって 北京を塞いだわ 

高さ3メートルの鉄条網が建てられ

上には有刺鉄線が 球の様に巻かれてたわ

 

暴動を恐れた習は 三年前から予測してたって事?

 

先週からでも またダムを勝手に開けて

27の都市が沈み 先週だけで銀行の支店が1700消えたわよ

 

失業者も2億人に増えて

それでも 共産党幹部は 好き勝手やっとるわ

 

もうさ

 

日本に来るなよ

 

 

 

こんなキチガイのせいで 店側は これは手を洗う水ではありません とか

注意書きをしないといけないのよ

 

 

はいはい 日本は汚染水の国なんだから

日本に来たら 魚や野菜は危険だから

来ないで下さいよ

 

このくらい発言出来る政治家はいないのかしら?

 

どーせ 今日本に来れるクラスって

共産党の糞息子レベルよ

 

 

 

この決定と言うか

 

毎日 Xでは 吉村知事がトレンドに入ってて

最近は サンドバック状態

 

景子の妄想は 国民民主以外の糞野党は

維新が恐怖

公明党なんか もう毎晩五寸釘打ってるわよ

 

これも 党の処分に 内容も中身も知らないキチガイらが

維新憎しで 火病を起こすWWW

 

 

東京15区でチラシを作製したが

それが違反だと足立がXに投稿

 

これは どこの政党とかであっても

人としてどうなの?と思うわ

 

同じ党なんだから

連絡をして あれは微妙じゃないか?と

言ってたらいいものを

選挙が終わってからも 誰もが見る

しかも知らない人が見るXなんかで

まだ 攻撃を続けるってさ

人としてどうなのかしら?

 

ずっとそう 誰にでも

以前のツイッターで噛みついて

バカ!!!とか発言して 罵るの


しかも人がバトルしてる中に

いきなり割り込んでくる

 

いくら官僚だったとしても

自分の賢さで 相手にマウントを取る行為ってさ

一番嫌われるパターンよね?

 

前回の党の代表戦も 出馬したけど

一番下の得票数

 

なぜ自分が嫌われてるか?

理解できない人は

ほんまにプライドだけは守りたいみたいね

 

ちなみに あたしは 嫌われてもいいから

ちゃんと直に言いますわ

 

相手の為?

 

嫌だわ~ 違うわよ

 

自分のストレス発散よWWW

 

 

あっそうか

 

だから自民党みたいに

巨大な政党だから

派閥が生まれたのね

 

そうよ 臭い巨塔

 

二階って重病説が流れてたが

今では 別の人格みたいに元気だそうが

 

まさか 隣国で移植でも受けたのかしら?

 

 

 

今日の最後に オカマの戯言

 

力とか銭と反日勢力があれば

勝手に これが日本の大作だと

海外に出すのよ

 

今回のゴジラ−0みたいに

逆に海外から 注文が来る方が珍しいわ

 

しかも ここ数年 

万引き家族とか

日本が好きではない監督が

日本人ではない俳優を使って撮影した

反日作品が これが日本代表よぉ~!!!!と

海外に出される

 

気持ち悪い ほんまに気持ち悪い

 

 

ここ数年 日本の学校給食を

取り入れる国が増えてます

 

わざわざ 日本に研修にまで来られてます

 

これが 最新作で 今放映中

 

あたしは 市原さんには 直に会った事ないけど 舞台の上でしか拝見してないが

この人は 浮気は しないと思うわ

あたしの色気にも 堕ちないと確信してるわWWW

 

予告だけでも楽しいし

メイキングも面白い

 

 

 

 

 

これこそ 海外の人に見て欲しいわ~

 

 

 

じゃあ 皆様

 

しばしのお別れよ~

 

今夜から スマホの電源を切れるのが

あたしの幸せ

 

もし あたしに会いたいのなら

火曜日の昼に新宿のセラヴィーノナガノで一人でランチしとるわ

 

頼むから いきなりあたしを押し倒したりしないでね

 

 

今日も付き合ってくれてありがとう

優おばさまでした