自分で自分がわからないの | 優おばさまの本音

優おばさまの本音

初めまして
疑問に思うこと、本音をぶちまけます!

保守のオカマで悪いかしら?

皆様こんにちわ

優おばさまの本音です

 

 

もうさ~

 

あたし かなりショックを受けてるわ~

 

 





あんだけタイトルを取り

グランドスラムの勝利もフェデラーを抜き一位になったとしても

ジョコが一番欲しい オリンピックの金メダルが絶望的になったわ

 

 

オリンピックは四年に一回だもの。。。。

 

ジョコは以前のインタビューで

オリンピックでセルビアの国旗を真ん中に掲げたいと言ってたのよ

 

それほど自国への愛情がある選手が多いのよ

 

 

何気にあたし オリンピックのチケットを見たら

まだ 売れてないみたいね~

開会式も残ってて 日本からの1週間のツアーで

500万円やで。。。。

 

あのさ  中古マンション買えるっちゅうねん

 

選手の事も 観客も考えたら

もう一度東京の方が良くない?

 

 

それと バレーボール見てるけど

 

何気に あぁ~ あんだけの観客が

帰宅になったら 駅はどうなるのか?

とか くだらないことを考えてる景子

 

あんだけ高額のチケットを販売してるから

暴動が起こらないように 昨日公表したわね

 

 

やだ

さっき見たら 健太郎が離脱して

石川選手が今日入るのね


しかし今週から

石川選手と高梨選手が合流したら から

14名で先に戦ってた選手から 2名が出される 

 

まして オリンピックには12名しか登録されない 

 

こんだけアタッカーが多いし レシーブが出来る選手が多いし 

ミドルブロッカーって いらんと思わないWWW 

 

平等に全員で競い合いをした方がいいと景子は思うの 

 

ちなみに あたしは 石川君とかは タイプじゃないの もし 

 

あたしの上で果ててくれるのなら 断然関田選手

 

 

やだわ~ 書いてる自分が恥ずかしいわ

 

 

 

 

さて

 

マスゴミはいつになったら 楽天モバイルが

危険数値だと言わないのかしら?

毎年の赤字が凄いわよ~

その分 楽天市場とかでセールしてるが

セールは聞こえがいいけど

出品者に負担がかかってるのよ

おまけに ソフトバンクと同じで

売り上げが困ると 個人情報売ってるじゃないのWWW

 

結局 裏で政治家が絡んでるから

見て見ぬふりをしてるのよ

 

そもそも携帯会社で 本人確認で

マイナンバーカード出して それを目視だけして

スキャンしないのが 馬鹿なのよ

 

あっ そうそう  糞ジジイが 

また 集団下校の中に突っ込んだわね

 

家族に聞いたら 前から 運転を止めろと言ってましたぁ~

 

はっ?

 

お前ら 遺族の家に行って

額から 血が出るくらい こすりつけて

謝れよ

 

鍵を隠したら 終わった事じゃないの

 

身内も同罪よ

 

 公道を時速120キロで暴走して

親は重症 子供は殺しておいて

執行猶予5年?


これは上級国民の糞医者だから?


司法ってもう歯止め いや

これ広島よね?


誰か何処かから圧力と言うか


もしあたしが同じ事をしても

執行猶予で終わる?



おまけに

 

糞中国人の 逃亡者

 

あんだけネットで顔が出てるのに

今更 放送するのに モザイク?

 

インタビューとかしてるが

モザイクを掛けるのなら

ボコボコに殴ってやれよ

FNNは フジテレビの現地局員やろ?

 

 

 

ネットを見たら 都知事選ばかり

 

馬鹿みたいに候補者出して

立花さんよ それだけ かかる費用が膨らむし

それって税金やで。。。

 

まして 候補者って このレベル

 

 

堂々と選挙違反をしても 出馬を認めるのが凄いわ

 

 

おまけに ネットで配信されてるのに キチガイの柚木道子

女装しか想像できへんわ

 

 

 

あのさ

 

柚木も榛葉さんも同じ給料よね?

 

榛葉さんとか松原さんとかが

内閣に入るべきだと思うわよ

 

 

 

岸田は 高市さん潰しをマスゴミに依頼して

 

いや 命令して 裏で立憲とか共産とかと組んでやってるが

日本中から 誰も 岸田には こんな質問すらしないわよ

 

 

 

 

こういうレベルの記者を入れないようにしないと

いかに日本が馬鹿か?

世界にさらしてるのよ

 

 

 

 

 

 

さて

 

 

水曜日。。。

 

検査が早めに終わったのよ

 

あたし まだ左膝が痛くて

毎週 内部に注射してるから

病院から帰りも バスにしたのよ

その方が歩くのが少ないの

 

で 病院を出るときに 時刻表を見たら

5分後にバスが来る

 

あたし 慌てたし

急いだけど

バスに乗り込んだ途端

あまりの冷房に もの凄い尿意が。。。。

 

自分の膀胱に問いかける

 

あたし   最悪 天満橋まで待てる?

膀胱    わからん。。。。

 

しかし これ 設定温度17度くらいにしてないの?

 

もうあたし 天満橋までもたず

とある 大きな建物に駆け込んだのよ

 

警備員に向かって 漏れるから

一緒に着いて来て!!!!!!

 

だって場所を聞いたら

身分とか聞かれるし

そんな時間も無い景子

 

中に入っても 待っててよ!!!と

釘を刺して すぐ横に立っててもらって

終わってから 謝罪して 出たが

 

バス停には 大量の外国人

 

そうよ 

 

大阪城の傍なの

 

ちゃんと並んでる中に

大声で電話してる 豚の中国人がいてる

 

台湾? 中国人?

何となくわからない?わかるわよ空気でね

 

靖国の事もあって

景子は凄い闘志が湧いてきてさ

 

案の定 バスが来て

乗り込む際にも 中国人は 人を押し分けて

我先に座席に座って となりに荷物を置いてたから

 

あたし そのまま その横に座ってあげたわ、、、、

 

ずっとチッチと言ってたが

無視をする景子

 

ここは 日本よ

 

隣で ずっと呟いてやったわよ

 

 

 

そして 大阪駅に帰って来て

阪神百貨店に行き

いつものように いろはのコロッケを購入

 

さあ 帰ろうと思うと

いつも利用してる出口には

なぜか長蛇の列

 

そこまでして 高額の期間限定とか

新発売を購入したいのか? キチガイども!!!!と

心の中で叫びながら

まっすぐ進むあたし

 

並んでるケーキ売り場

 

平気で5000円とか売ってるし。。。

 

果物を盛りだくさんにしてるが

見栄えはいいけど 果物はカットした時点で

味が変わるのよ

それをゼラチンでガチガチに固めてるだけじゃないの

 

とか また 毒を吐く景子

 

 

そんな中 遠くと言うか

誰かが叫んでるのよ

 

イヤホンを外したら

 

あんた それ 手で触ったじゃないの!!!!

 

店員は すみません すみませんと謝ってる

 

何気に 店を見たら

一切れ700円くらいのケーキ売り場よ

 

いやいや 手でつかんで箱に入れないと

どうやって 入れるのよ

 

良く見たら クレーマーは

某ゲイバーのママじゃないの。。。。

 

やだわ~

 

人がどんどん集まってるやん

 

その横で 箱に入れたのに

 

もう いらないわ!!!!

ここでは 金輪際買いません!!!と叫ぶキチガイ

 

そのキチガイは 堂山で有名な ヨーコじゃないの!!!!

 

この女 チョメチョメするときに

オオオーとノノノーしか叫ばないから

ヨーコと陰で言われてる糞女

見てくれはいいが 1回戦終わって

相手がシャワーを浴びてる時に

さっさとホテルを出て

1円もお金を出さない確信犯

 

とうとう責任者まで出て来て謝罪してたから

あたし 戦いに行こうか?とか思ったけど

 

堂山では あたしは すでに死んだことになってるオカマWWW

 

隠れようとしたら 誰かの足を踏んだのよ

それも痛めてる左足

 

解る人はいてると思うけど

踏まれる方がいいのよ

逆に踏んだ方が痛いのなんの

 

あたし ギャー言うたわよ

 

これで 周りで集まってる人が

あたしに視線を向けたのがわかったから

 

あたし ちょうどモロゾフの場所にいてたし

節約してるのに

何かが キレた景子は

店員に向けて これ頂戴!!!!と

月初め限定のこれを購入したわよ

 



 

でもね

 

大丈夫

 

1200円だったけど

1日では食べなかったものWWW

 

 

我慢したあたしも褒めてやりたいと思うけど

 

実は 火曜日にブログ書いてから

水曜日 朝5時前に起きた時に

ふと 蘇ったのよ

 

常連さんがあたしに相談事をしてきた後に

何度もいわれた言葉なの

 

みんなは店長みたいに強くない

 

 

その言葉がずっと引っかかってるの

 

当時なら それがあたしよ!!!

悪いか???と 笑い飛ばせたが

今になって

 

余計に その言葉が引っかかるの

 

あたしは強いのかしら?

 

強くないと生きていけなかったのは事実だけど

あたしは か弱い還暦のオカマだと自分で言い聞かせてるわ

 

 

なんか 今日も長文のブログになったじゃないの

 

 

まあ 今ちゃんと書いておかないと

江戸に行ったら まっすぐ帰ってくるかどうかも

わからんもの。。。WWW

 

 

今日も付き合ってくれてありがとう

優おばさまでした