報道の自由度ランキングと報道されないランキング | 優おばさまの本音

優おばさまの本音

初めまして
疑問に思うこと、本音をぶちまけます!

保守のオカマで悪いかしら?

皆様こんにちわ

優おばさまの本音です

 

 

今日は真夏日と言われてるが

あたしの部屋は夏は涼しく

冬は暖かいの

 

景子が下町で愛されてるからだと思うわW

 

 

数日前に自転車で通行してたら

糞オカマが 超長いリードで

可愛くも無い糞犬を散歩させてるのよ

 

近くに十三公園があるのに

あたしの見える範囲でウンコをしやがったのよ

 

普通なら今の常識では 飼い主が処理するでしょ?

 

それがしないのよ!!!!

大きな通りやし 人も結構通ってるわ

 

ましてや あたし 直進したら

そのウンコをひきそうになるじゃないの!!!

 

慌てて 自転車から飛び降りたわよ

 

そしたら なんかもの凄い違和感を感じたの

 

やだ いつの間にこんなにマンションが大量に?

 

 





 

 

しかもここ路面やし 毎日通ってるのに

景子は一切気が付いてない

 

その前にあたしの許可を得に来てないし。。。

普通なら虎屋の羊羹持ってくるべきよ

 

 

 

よほど建設業界は潤ってるのね

銀行も投資をやりまくるのね


だけど一般市民は預けても預けても

メリットすら無いし

逆に個人情報を売られるし

 

資材が無いとか 高額になってるとか言う癖に

それでも能登は後回しなのよ

 

おまけに 部屋数に対して

 

今でも住宅が日本中に余ってるのに

まるで外国人ウエルカムだと思えてしまうわよ

 

 

 

あのさ もう本題に入るけど。。。。

 

 

 

 

毎年これでマスゴミは大盛り上がりね 

 

まるで自分らは弾圧を受けてるような被害者そのもの

 

 

テレビを大量に見るキチガイは

誰誰が言ってたと言い訳をする

そして それをまるで真実の様に他人に伝えるのよ

 

 

日本のマスゴミは 正しい報道姿勢を取ってるのかしら?

 

まさかこれがスポンサーに配慮した発言かしら?

 

 

好きよね~ 因縁の対決とか。。。気持ち悪いわよ

 

 

あのさ

 

先日書いたロシアのハバロフスクの原子力の爆破

 

これ中国の黒竜江省の官僚はすでに逃亡

住民は何も知らされてないが 通常の1600倍の放射能が

目前に迫って知らされて住民はパニック

 

 

中国が南シナ海に軍需用の浮遊原子炉を20基建設予定とか

 

必死で作った 亡国の空母 福建号の試運転が

一週間経過しても 実践にならない品物

 

ここ二日でマンションが百以上崩壊してる事

 

江沢民の長男と孫が クーデターを起こしたが

失敗して逮捕

 

これら

日本で報道されてます?

 

これも驚愕の真実だけど

 

 

発火したらいきなり全体が燃える

鎮火するための水も1600トン必要

その理由は エンジン部分が鎮火したように見えても

いきなりまた発火する

今の所 15回も発火したとオランダで確認されてるわ

 

それを東京都は全部EV車にするんでしょ?

 

 

上川が勝手にスリランカに支援すると言うが

それは岸田の命令でしょ?

 

あんたらの 内閣って 数か月でしょ?

 

まさにラストスパートね

 

これを見たらいかに上川がお飾りかが

理解出来るわよ

 

 

 

なんで官僚が耳元でささやくのよ

 

松原さんは正論しか発言してませんよ

 

 

国会とか審査会とかが

ネットでしか見れないってどうよ?

 

それこそテレビしか見ないキチガイは

何にも知らないんでしょ?

 

 

全国ニュースで 箱根が人気だが

バス待ちが大量に溢れて大混乱。。。

 

はっ????

 

儲け時なのに バスをどんどん稼働したら済む話でしょ?

 

もしかして観光客が押し寄せて悪いのかしら?

 

 

 

ばっさり切られた財務省

 

でもマスゴミは知らん顔でしょ?

 

今年のインバウンドで来年度の税収は

とんでもない金額になるわよWWW

 

ドン・キホーテの納税額が気になるわよWWW

 

 

しかも テレビ赤日さんよ

新聞も含めて大スクープを隠蔽してるやん

 

 

 

昨日さ

 

小池がなぜカイロに行ったのか?

 

それが暴かれたみたいね

 

ぶっこわすの立花さんが動画を上げてたが

もし これが事実と違うなら

裁判にもなるし

その前に動画も削除されるが

未だに健在よ

 

小池の父親が政治家になりたくてなりたくて

でも どうしてもなれず 多額の借金を抱えて

知り合いの暴力団にかくまわれてたが

危険になって その暴力団が

小池をカイロに逃がした

 

あちゃーーー

 

東京都民はなんで小池に投票するんやろうか?

 

石原都知事が貯めたお金を全部使い果たしただけでしょ?

 

築地を守ると言いながら 更地でしょ?WWW

 

東京15区に出馬できなかった恨みで

今年の都知事選にまた出馬すると思うわよ

 

ナベツネとか公明党がバックにいてると言われるが

それだけで あんだけの得票を得るのが理解ができんわ

 

大阪人はシビアだから 結果が見えないと

速攻批判するわよ~

 

 

上に書いた全てが 報道されない自由でしょ?

 

あたしらが知らされてない事実を

知る権利を奪ってるのは誰よ?

 

それなのに 自由度ランキング70位?

 

馬鹿たれが

 

日本がそんな恐ろしい国と並べられるなら

こんなに毎日大量に観光客が来ませんって

 

あたしらは知らないといけないのよ

 

数年後にこうなるかもしれない事実をね

 

 

アフリカで中国人がやってる事実をね

 

 

 

 

 

今日も付き合ってくれてありがとう

優おばさまでした

 

 

追伸

 

正しくて 日本が好きで感謝してる人間は

この動画を見て 何を感じて 何を思うかしら?

 

彼の行動こそ マスゴミが取り上げるべきだとあたしは思うけどね