独裁者が世界を支配する 拒否をするのは愛国者です | 優おばさまの本音

優おばさまの本音

初めまして
疑問に思うこと、本音をぶちまけます!

保守のオカマで悪いかしら?

皆様こんにちわ

優おばさまの本音です

 

 

数日間 一切情報を拒絶してましたが

この二日間で 少しはネットを見たわ

 

 

これは何?

 

 

皆さんはこれは 単なる事故だと思いますか?

あたしは 正直そうだと思えません

 

はっきり言って自衛隊の中にも

かなりのスパイ工作員が入ってると思いますよ

 

 

 

 

あたしがもの凄い興味深いのが

まずこれよ

 

 



 

ここ三年 習は200人以上の側近を消してます

党から除名だけではなく

姿も消えてます

そして 家族や身内さえ消えてます。。。

 

そしてカナダで何があったのか?


ヘタをして身バレしたか?

待ち受けるは中国に帰国したら

消されるわね

最近の習は独裁者だもの

 

おまけに あんだけフィリピンと大喧嘩の最中

習はフィリピンの北部に いきなり

5000人の中国人留学生を送りました

 

これが判明したのは

現地が大混乱になってて

それで情報が流れました

 

これは政治的意思があるのか?

それとも台湾を刺激するためか?

中国での食料が無いからなのか?

 

ここ四年間 水害によって

中国では農作物が全滅してます

 

これも堤防が崩れたと報道がありますが

違います 水位によって危険だと思い

いきなりダムを開けました

正直な情報を探したら

いっきに水位が30メートルもあがり

数千万人が死亡してます

 

 

そして これからも水害の予告が出てますよ

 

とうとうステラも撤退

中国人の従業員が一万人いきなり解雇

 

あちこちで暴動が起きてます

 

逃げ回る習

 

これが習が人民を恐れてる証拠よ

 

 

また中国の有名な大富豪が一人消えましたよ 家族も身内もね

 

彼らが持ってるのは 人民元ではなく

米ドルと金塊 海外の資産

 

もしかしたら これは

習が知らぬ間に 党の幹部が

私利私欲の為に 勝手にやったのかもね・・・

 

 

 

 

 

そして 岸田が陰で交渉をしてる北の豚

 

今年に入って 数百万人が餓死する中

平壌に1万戸のマンションを建設中

 

農村では 家の中で野菜を育てる命令を出し

温室栽培を目指すが 真冬でも電気が無いのに

部屋の中でも氷点下なのに

野菜が育つわけもないでしょ?

 

あたしが独裁者だと恐怖を感じたのが

この画像ですよ

 

今まで訓練もしてないパラシュート部隊を

いきなり飛び降ろさせたわ

 

しかも軍用機も無く

普通の飛行機二基から

跳び降ろさせる

 

どのタイミングでパラシュートを開くのも知らず

前の飛行機から跳んできた軍人が

後ろの飛行機に衝突するのが見えます

 

 その数180名


どんだけ命を落としたか



 

それを双眼鏡で見て

大爆笑する親子

 

 



 

 

 

日本での今の補選で

こんな事をする連中のバックには

反社と言うか 北の部隊が付いてます

 

 

れいわと繋がってる北のスパイからの資金援助ですが 

これが 武蔵野市で民主党の菅や 市長になった松下と 

三人で写ってる写真も広まってます 

 

 

9人の候補が並ぶ中 こんな特例をしてもいいのでしょうか?

 

 

 

もっとあたしが怒り狂ってるのは 国会でも国民の質疑に答える岸田よ

 

 

 

 

凄いわ

 

こんな質問にすら

我がの言葉も話せず

官僚が書いた紙一枚を

下を見て もごもご話すのが日本の首相?

 

さすが アメリカで演説するも

その文書が アメリカの用意した紙を読んだだけあるわね

 

 

あんだけ 安倍総理の演説の妨害に

人権があると火病を起こした立憲共産も

自分らがされたら 恐怖を覚えた?

 

笑わせるんじゃないわよ

 

枝野や菅に数百万円 あのキチガイに持っていけば

妨害受けないんじゃないの?

 

あの反社の資金源はどこから出てるのかしら?

 

 

今更ですが 安倍総理の国葬の反対デモも

なぜか 部落同盟から日当が出てる証拠が見つかりました

日当3000円 交通費は別 食事つき

 

 

それって あたしらの税金からですよね?

 

どんだけ税金をむしばんでるのよ

 

 

 

 

今日は長文になるから こんな糞の話題はまた書くわ

 

 

 

 

 

あたしは 土曜日の夜のバスで広島に向かったけど

大阪駅でコーヒーを購入してタンブラーに移そうとして

セブンの列に並んだけど 並ぶのに20分経過したわよ

 

あたしの前の人は大阪土産を2万円以上購入してたっちゅうねん

みんな大量にお土産を購入してる

 

てかセブンイレブンさんは

大阪の有名なお土産を全て置いてるのが凄い

 

そして あたしが広島に到着したのが 朝6時半

 

そこから ごとごと揺られて 岩国へ向かったわ

 

チーブーに合流して 30年会ってなかった

親友とも合流

 



 

走馬灯のように思い出が沸き上がる

 

ただ岩国ではガストに行くも

10時半から営業?

 

コンビニでもイートインも無く

仕方なく 喫茶店のモーニング

 

その中の会話も あたしは記憶にない

 

ただ この女子二人の共通点は

旦那が 嫁を家政婦としか思ってない事

 

あたしが決めたわ

 

とにかくあたしが もう少し長生きしたら

この女子二人を大阪に呼び

十三で暮らすわよ

 

そこからチーブーの運転で

安倍総理の故郷長門に向かう

 

と言うか 朝の薬を飲んだので

あたしはほとんど寝てるわよ

 

途中でチーブーに殴られて起きたら

サービスエリア

漏らしたら迷惑だから

トイレに行けと

車から引きずり出される景子

 

そして 何度か山道で ここで降りろと言われる恐怖。。。

 

 

 

 

お花を購入して 民家の中にある

安倍総理のお墓に向かう

 

途中で看板が出てるし

 

細い道を上ると 開けて

大きな駐車場があって

安倍総理のお墓にたどり着く

 

空気が凛として ウグイスがずっと鳴いている。。。。

 

 

あのさ

 

あたしは墓前に手を合わせるが

未だに安倍総理がこの世にいないのが

理解が出来ないみたいです

 

涙は出るが 心の中で未だに理解が出来てない

 

そんな中チーブーが 記帳所があると言う

 

中に入ると ノートが二冊

 

墓守りの人が 線を引いてくれて

日にちを書いてくれて

その後に 名前と住所を書く欄がある

 

見たら 全国から凄い数の人が来られてる

 

この場所は 足が無いと来れないし

大変な遠い場所

 

それを思うと また涙が出てくる

 

あたしらも記帳を使用として

あたしは指が痛いから

チーブーに頼むが

ノートの半ばに これをチーブーが見つけたわ

 

 



 

これを見て 普通の人間がすること?

 

悪意を感じない?

 

しかし 死してなお 

ここまでやる連中が凄くない?

 

それよか 住所の欄に

番地まで記入されてる人が多い事に

あたしらは 恐怖を感じたわ

 

これがもし 写メとかで撮影されて

嫌がらせを受けたりしたら

どうするの?

 

あの連中は 何をしでかすか理解不能よ

糞連中が望むのは日本を独裁国にすることじゃないの

それに岸田も上川も河野らも 加担してるじゃないの

 

 お墓の下にはのどかな田園




その横に 何故か太陽光パネル








なんだかね〜


馬鹿と言うべきよ

 

とりあえず あたしらは 岩国と大阪だけ書いて

宿泊先に西長門リゾートに向かったわ

 

 



ここは古いけど お薦めです

早めに予約をしたら

18000円が10000円

 

これらはチーブーが全て手配してくれたが

いかんせん朝食が付いてるし

その中身が素晴らしかったし

温泉も海の横でよかったわ

 

そして 二日目にも

安倍総理の墓前に行ったわ

 

記帳を見たら あたしらの後に

台湾の議員の名前が8名

調べたら 明恵さんが付き添いしてたのね

しかも あたしらの直ぐ後

 

 

 

 

凄い数ですね

 

 

台湾の方が。。。。

 

これ以上は書きません

でもあたしの言いたい事は理解できますよね?

 

ちょうど警察の方二名が見回りに来られてました

あたしは呼び止めて ノートの中身のお話をしたが

悪意は認めるが 実際に被害はないとの事で

動けない  が

チーブーによると あたしが手を合わせてる時に

お墓の周りの茂みを丹念に調査してたらしい

 

 

 

それから岩国駅まで連れて行ってもらい

お別れをして 広島に向かい

アパホテルで一泊して

大阪行きの高速バスを予約してたので

夕方には大阪駅に到着するも

 

チーブーから貰った

あたしの産まれた場所の 広島県呉の銘菓 鳳梨萬頭と

岩国の銘菓 いわ饅も貰ってたから

 

なんか敏と一緒に食べたいと思い

名古屋行の高速バスに飛び乗る

 

そして 夜の特急で長野まで行く

 

次の朝早く 身体はガチガチだったけど

上諏訪まで到着したわ

 

極楽寺

 

ここ数年は 何度も来てる

 

長野は晴天で 諏訪湖が見渡せる高い場所にある

無縁仏 敏と仲良くしてねと お土産二種類と

お水を供える

 

奥さんにも声を掛けて

お茶も頂いて 下げたお土産を

一緒の食べて

数日泊まりたいと言うと

山村で 二食付いて5000円の宿を紹介してくれて

スマホの電源も切り テレビも見ず

山の中の音だけで ほぼ無音

 

 

今の世の中を考える

 

あたしが出来ることは

こうやって好き勝手にブログを書いて

発信することだけ

 

少しは世の中の役に立ってるのか?

 

不安もよぎるが

ここであたしが ひるんだら

腐った世の中に負ける事

 

景子はまだまだ頑張るわよ

 

てか 火曜日に病院に電話して

薬を一週間持ってきてると言うと

長野の病院に連絡は入れてるが

来週は火曜日から 病院に来るように言われたわ

 

しかも泊まり込み

 

それはいいが あの特別個室だけは

止めてくださいとお願いすると

 

和田さん。。。贅沢を入れる立場じゃないわよね?

と 笑いながら言われる景子

 

今度 あの部屋に入れられたら

動画にするわ。。。。

 

 

今日も付き合ってくれてありがとう

優おばさまでした

 

 

追伸

 

あたしの読者で

東京都の江東区に方いてる?

 

もしくは 身内や知り合いが江東区にいてる方

 

是非 飯山さんをお願いします

 

このまま立憲共産党に勝たせたら

安倍総理は泣いてますよ

 

こんな時に 今 あたしが

わっしょいをやってたら

総力を上げたら 十数票はなんとかなったのに

 

ちきしょー!!!!