ネット社会と崩壊する者と報道しない自由 | 優おばさまの本音

優おばさまの本音

初めまして
疑問に思うこと、本音をぶちまけます!

保守のオカマで悪いかしら?

皆様こんにちわ

優おばさまの本音です

 

 

あたしさ~

 

正直 昨日ブログ書いて

また アップするのを忘れてたわよ

 

で チョコザップ行って

トイレ掃除してて気が付いたっちゅうねん

 

ほんで帰宅して食事済ませたら

チーブーから脅迫が来たわ!!!!

 

週末は殴らずに 山口県の廃墟になったラブホに

放置してやる!!!!

 

やめてぇ~

 

 

もう このキチガイじゃないのWWW

 

 



 

このキチガイは先日も

近所に大谷さんを知ってるか?と

聞いたら誰も知らないと言ったとかブログに書いてさ

 

船越さんは ほんまに苦労したと思うわよ

 

きっとあたし書いてないと思うけど

このキチガイに頼まれて 公美さんが

家政婦を紹介したの

 

全部自分で家事やってますは 嘘よ

 

おまけに外国人の家政婦を暴行して

血だらけにして警察に逃げこんで

警察案件になったのに

公美さんに謝罪の一言もない

 

家政婦さん裸足で逃げたのよ!!!

 

狂った生き物よ

 

 

 

さて

 

今日入った情報では

中国では とうとう13か所の銀行が

引き出しを止めたわよ

 

お金が無いの一点張り

 

その裏で こんな事はやらかすのよ

 

 

 

 

 

 

そして 報道されない 裏と表

 

金のやりくりも出来ない馬鹿なら

市長を辞めたら?

受け入れると叫んだり

批判の声が上がったら

急に国会議員に撤去を求めたり

あんたは 何がしたいのよ!!!

 

あんたらがしっかりしてたら

浜田さんは 違う事ができるのよ

 

 

 

 

ほんで

 

 

 

これは今現在なの?

 

 

 

 

もはやカオスね 

 

これでもまだ 設置するとか言うか?

 

 

 決して報道してはいけない事なのね 

 

 

 

国籍不明のキチガイに あたしらは給料払ってるの?

 

 

 

 

 

いつからどんだけ世界中に異変が起こってるのかしら?

 

 

 

 

 

 

日本でパンデミックは禁止用語なのかしら? 

昨日までのワクチン廃棄の金額は7000億やで 

 

で 池袋でWHO撤退デモでこれだけの人が集まった事も

 無かった事になってるじゃないの

 

 

茂木先生が動画配信してくれてます

 

アレと書かないとバンされるYouTubeもさ

ある意味キチガイなのよ

 

 

 

 

 

 

 

今日は 東京15区の選挙演説初日です

 

朝からあたしは 飯山さんの第一声を待ってました

 

 

 

 

月刊HANADAさんによると 

朝この場所に集まった方は1500人超えてる

 

 

 

 

いや~ 飯山さんの演説には

号泣したわ

 

後ろに控えてる維新の街宣には

報道陣のカメラが凄い

 

もっと凄いのが 保守党の車が

なかなか出発しないと思ってたら

百田さんが ウンコ行って

帰ってこない。。。。WWW

 

 

 

そんな中

 

選挙妨害の予告が入ってましたよ

 

 昨晩からね





 

 

各政党で 時間も場所も決められてるはずなのに

 

乙武さん 妨害されて

時間もかなりオーバーしてさ

 

 

 

 

日本保守党は急遽場所を変更して

演説したが

SNSで呼びかけて

千人単位の人が大移動

今はネットなのね


 

 

この妨害してる つばさの党ってさ

公衆電話の上に乗ってても

警察も動かいのが恐ろしいわ

 

乙武の周りには凄い警察官がいてるのに

誰も逮捕に行かないのよ

 

あたしこのキチガイの演説を全部見たけど

放送事故ね・・・・WWW

 

 

 

 

 

 

昨日の帰り道の商店街

 

いつも行く八百屋さんの18時半

 

19時までだから 駆け込む主婦も大量にいてる

 

 

前のお米屋さんとかが 閉店してから

許可を得てから 空箱を出す

 

そして 夜中に業者が収集する

 

 



 

 

これが一日で販売された

野菜と果物

 

十三には商店街に 八百屋さんが他に二か所ある

 

箱を開けて 店頭に並べて

もしくは 袋詰めして 売れたら補充して

 

レジをしてから お礼を言う

 

そうやって商売をして

稼ぐ これが本来の仕事なんだと思う

 

信用信頼があるから

ここの商店街は スーパーに負けてない

 

90円で販売する じゃがいも5個を

袋に入れるとか 気が遠くなる作業だわ

 

 

はい

日本人は勤勉で勤労です


一方

 

何もせず 反社に頼り

国から億単位の金をせびる

学者や 問題になったCOLABOとかさ

 

売春目的の糞ガキを被害者だと?

それを守るために 国から貰った

税金で避妊具を大量に買う?

 

馬鹿丸出しね

 

NPOとかさ

 

告発が無いと

また来年同じ金額が支払われる

 

余ったら 貰う金額が減るから

全額使う

 

 

あたしは 昨日 チョコザップで

自転車こぎながら この動画を見てたの

 

 

 

 

殺処分ゼロって 凄いわね

 

 

しかも三原市は ふるさと納税の募金と言う形にしてくれてるの?

 

 

そもそもこの子らが 捨てられて繁殖した責任は

人間が悪いんでしょ?

 

あたしこの動画をみて 野犬の見方が変わったわ

 

反社活動にはお金が出て

 

こう言った活動には 国からは補助が出ないのね

 

 

なんだかね~

 

 

あたし しっくりこないわ~

 

 

不公平だと言うか

 

二の次にされてると言うか。。。

 

売春をやってる連中を保護するってさ

それって 擁護してる事と同じじゃないの?

 

で 買った男は捕まって名前も出されるのよね?

 

あたしからしたら

先に 売った方が罪だと思うけど。。。。

 

その連中には大金が出てて

それもあたしらの税金からね

 

日本では 日本国籍が無くても

弁護士の試験が受けられて

毎年外国人の弁護士が確か150人くらい誕生してるが

 

それって反社弁護士を輩出してるんじゃないの?

 

?????と 思う 景子の今日この頃ですわ

 

 

早いもので もう明日は水曜日

 

木曜日は検査がさほどではないから

明日水曜日を乗り切れば

週末山口県に行けます

 

そして 景子 捨てられます、、、、WWW

 

お土産は買ったの

 

あっ帰る直前まで渡さなければ。。。

 

やだ ここに書いたじてんで

合流したら 先に首絞められて

出せと言われるじゃないの!!!!

 

 

今日もダラダラ書いてごめんなさいね

 

 

今日も付き合ってくれてありがとう

優おばさまでした