あたしの中では日本国は世界一 | 優おばさまの本音

優おばさまの本音

初めまして
疑問に思うこと、本音をぶちまけます!

保守のオカマで悪いかしら?

皆様おはようございます

優おばさまの本音です

 

 

狂ってる景子は

水曜にふらふらになってるのに

帰りに八百屋さんで タケノコを見つけて

季節を感じたく 購入して速攻炊いたわよ

 

 

 

 

 

あたしが購入したのは佐賀産

一本300円

隣で販売してたのが熊本の700円の巨大なタケノコ

そっちの方がお得だけど

絶対に小さい方が柔らかいのよ

 

九州は大雨もあり

早めの収穫もあるが

今年はタケノコが豊作

 

そもそもタケノコは人が手を加えるのは

上に栄養素になる落ち葉などを掛ける事

後は大地の恵みなのよね?

 

ありがたいわ

 

そして今年はホタルイカの豊作

今日は魚屋さんに行って

生ホタルイカを購入して

タマリ漬けを作りたいを思います

あっ もちろん生よ!

これでお茶漬けしたら

景子はフラダンスが踊れるくらい美味しいわ

 

 

 

さて

 

これにはぶっ飛んだわ

 

 

 

 

販売になる前に 本人には原文が送られます

だから 乙武氏は無所属にしたのが理解できます

 

 

これを誰も追及せず 未だに都庁に出勤してる小池を

マスゴミは放置してるのね

 

異常だと思わない?

 

これも恥ずべき行為よ

 

 

どうでもええが行くなら私費で行けよ

 

 

東京15区も熾烈な戦いだけど

 

ずっと妨害を受けてた飯山さんが

ぶちぎれて これは我慢すべきを声も多数あるが

 

ば~か

 

これが人間としてやるべき事よ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

河野よ

 

ほんまに詰めが甘いと言うか

 

このキチガイが株を4%保有してる事は

多くの人が知ってる事でしょ?

それを言葉にしたら

この売国がどう反応するか?

その動画を見るべきだと思わない?

 

 

 

あたしは 自慢じゃないけど 世界を見渡しても

日本が世界一だと思うわよ 

しかしここ数日でこんなキチガイを野放しにしてるのよ

 

 

 

 

見てよ ああああああ 気持ち悪い売国ATM

 

 

 

総裁選の討論会で最初はブルーリボンバッチすら着用せず

途中から慌てて 着用してさ

 

長年着用して 声を上げてる議員さんと比べて

拉致をアピールする無能なのよ

 

この笑顔って殴ってもいいかしら?

やだ 手が痛いわよ

あたしが履いてるヒールで眉間を叩いてやりたいわよ

 

 

これから自民党はどうなって行くのかしら?

 

糞バイデンとキチガイ岸田が

あれもこれも約束してるが

 

それを実行する前に

この二人は存在してないわよね?

 

少数だけど 高市さんを囲むちゃんとした保守の方もいてるのにね

 

 

 

これもちゃんと報道しないから

未だに靖国神社に参拝した自衛官は処分されたと

勘違いしてる人が多数いてるのよ

 

 

 

先日 犬HKがプロジェクトXを再開してたのよ

 

あたしはみゆきさんの 新地上の星が聞きたくて録画してたが

スカイツリーのドキュメント

 

あんだけの高さを設計して造るのは凄いと思うわよ

 

だけど冷酷な景子は 今の時代

凄い機材もそろってる時代

 

何も無かった時代の

 

黒部ダムや 東京タワーとかの動画を見たら

未だに泣いてしまう

 

やっぱり日本人は凄いと思う

 

やると決めたらどうやるべきか?

決してあきらめない心が強すぎる

 

黒部ダムで 山の斜面を荷物を運ぶ動画が流れるが

あたしは その山の急斜面に足場を組んだ人が凄いと思う

 

 

ここ二日 病院へ向かうバスの中は

外国の観光客がたくさん乗車してる

 

朝早く眠いはずなのに

多くの人が目がキラキラして期待をしてる

 

大阪城は最後の桜だと思うけど

あの壮大な自然を見たら

日本を感じると思うわよ

 

 

あのさ

 

韓国人だけど 日本人の奥さんと結婚して

日本に住んでるイキテルさん

 

この人はユーチューバー

 

その収益で 韓国の知り合いを日本に招いて

今の日本の素晴らしさを伝えます

 

以前は韓国からも批判の声が多数ありました

 

処理水の時も 真っ先に福島に行って

現地で海産物を食べて大丈夫だと言う

 

てか 数日前の動画で

あたしも驚愕したわWWW

 

宮城県のトイレ。。。

 

 

 

 

ここまで作り込む必要があるのかしら?WWW

 

多くの訪日の方の他の動画を見てるが

 

日本人こそ 日本の良さに

溺れて現実を見ず

 

あれも不満 これも不満

 

もっと恵んでくれと哀願する

一部の醜い人間の声が

国民の声だとして

国会で話をされる

 

無駄 すべてが無駄

 

知らんがな 自立せーよ!!!

 

これを言えばいいのよ

 

やだわ~ また景子毒を吐くじゃないの

 

 

日本人は本来の日本の素晴らしさを認識すべきなのよ

 

 

  

今の時期 桜を見に来られる外国人観光客の

支出額は一兆円やで

凄くない?

 

 

 

 

今 ふと思ったけど

 

日本語は世界一難しいと思うけど

あたしは アラビア語とかの方が最強だと思うわ

 

だけど 日本語は速記が出来るけど

韓国語や中国語って 速記って無理じゃない?

 

そんな事をふと思ったの

まったく つながりも意味も無い話ね~

 

 

あたしは明日は リーガロイヤルで

高市さんと門田さんの討論会に行くからブログは休みます

 

東京からも多数の著名人が聞きに来るそうです

 

2000人チケットが完売だそうです

 

確かに大阪は維新が最強だけど

維新の支持者でも 高市さんの話なら

聞いてみたいと思うわよ

 

大阪自民は糞だけど それとこれは別ですわ

 

凄く楽しみだけど

月日が流れて どんどん予定が流れていく

 

 

毎日何か一つ 大爆笑出来たらいいのよ

 

これさ もう大爆笑したわ

 

 

 

 

今日も付き合ってくれてありがとう

優おばさまでした

 

 

 

そうよ

 

追伸

 

 

小銭がある人

 

今なら中国で2000万レベルの住宅を購入したら

違う場所の高級リゾートもくれるそうよWWW

 

そして 火曜日だったかしら?

 

中国とロシアの国境で放射能が異常数値になって

緊急事態宣言をしたが

昨日 ハバロフスクの核兵器化学工場から

放射能が漏れて 基準値の1600倍だと判明

 

それでロシアに留学してる中国人が

一斉に帰国し始めた途端

両国は この情報を一切隠したわよ

 

1600倍って どのくらいの健康被害が出るのかしら?

 

ロシアの市民がほんまに可哀そうだわ。。。