言論の自由じゃなくてパヨクの総攻撃 | 優おばさまの本音

優おばさまの本音

初めまして
疑問に思うこと、本音をぶちまけます!

保守のオカマで悪いかしら?

皆様こんにちわ

優おばさまの本音です

 

 

昨日ブログ書いて

チョコザップ行って

筋トレしてたら

あっ 出る

実か? 屁か?

 

でも大丈夫 毎回 替えのパンツ持参してるし

 

そして 屁だったけど

サリン状況。。。

 

近くのカップルが

 

誰か? 温泉卵を食べてる?WWWW

 

思わず ここで卵産んであげようか?

と言いそうになったじゃないか!!!!

 

 

 

 

さて 昨日の日本保守党の事務所開き

この記者会見の飯山さんの発言が最強

 

今の国会議員でも 

このレベルで発言が出来る人は少数だと思うわよ

 

ただ この動画もパヨクが総攻撃をして

こんな表示になってるの

 

 

 

見始めのトップに

このコンテンツは自殺行為などが含まれてます?

 

今朝の朝8もそう

 

 

多くの人がフィールドバックをして

先ほど見れるようになったが

 

パヨクってさ

暇ね

 

ずっと監視してるのも凄いが

選挙は公平ですよ

 

あたしはね

 

飯山さんの賢さが好き

主張も好き

物怖じしない性格も好き

 

あたしは支持政党はありません

正論を言い

選挙の為の声じゃなくて

実行するか?

判断を見極めるのが判断材料よ

 

ちなみに多くの人が日本保守党の動画をアップしてくれてるが

参政党のライブを上げるより 

YouTubeの収益は半額だと暴露されてましたわW

参政党は多くの企業に〇〇〇してると公表されとる

 

 

 

昨晩は岩田さんの番組に出てた吉田さん

これを安倍総理を偲んで

胸が張り裂けそうになりながら見たわ

 

 

 

しかし 安倍総理亡き後

ここまで自民党が崩壊するとは思わなかったわ

 

今では茂木政権やないの

 

あたしが腹が立つのは

ちゃんと安倍総理を尊敬して

保守を守りたい議員が

そこまで自民党にこだわるのか?

 

たとえ次の衆議院選挙が行われて

自分が当選したとしても

自分の声が取り上げられる?

まして 声を上げる事が出来ない政党にいてる意味がある?

 

それなら 自民党から抜ける選択もあるんじゃないの?

 

だって政策を出しても 実現しないし

妨害を受けるのがわかってるのに

もう 未練があるのが異様なのよ

 

 

あんたらの自民党の中のキチガイの女は

あちこちに噛みついて

百田さんの番組にも出てたのに

今頃になってデートに誘われて

セクハラを受けたと言い出して

無関係の猫組長まで攻撃して

もうする自爆する予定ね

 

 

売名行為なんか知らんが そんな暇があるなら

 自分の仕事 つまり日本の為に仕事したら? 

 

それとも 日本のグレタになりたのかしら?

 

 

世界中の大多数が キチガイだと思ってるのに 

放置してるから ますます過激になるのよ 

 

このキチガイの活動資金はどこか? 

 

ちなみに日本政府は どんどんお金を渡してますよね? 

 

岸田と外務省と財務省はね

 

 

 

岸田はアメリカに木原と息子を同行されるってよ 

 

もう独裁じゃないの

 

ここまで来たら どう叩かれようが

最悪最低でも過去の総理大臣として名前が残るのが

狂った主張? とあたしは判断するわ

 

だって 菅や鳩山も並ぶんでしょ?

 

 

 

後は 紅麹かしら?

 

 

糞マスゴミは総攻撃してたし ネットでも総攻撃 

 

あのさ 何十年も販売してて 今頃?と 

誰しも思わないのが不思議 

 

まして これを見たら あたしは ずっと茶番劇だと思ってたわ

 

 

これで小林製薬の株価も含めて

信用も信頼も大暴落

 

無実と言われても

多くの人が商品を避けるでしょうが

 

これは誰が責任を取るの?

 

小林製薬は 今後の事もあるから

国を訴えたりしないけど

 

最近は ほんまに少数のキチガイの声を取り上げて

 

真実の確信も無いのに

狂ったように猛攻撃

 

だから あたしがXを見る頻度が少なくなったのよ

 

人間の恐ろしさを感じるの

 

その狂った連中を見てるのが怖いもの

 

こんな糞みたいに 叩かれる理由があるのなら

あたしも理解が出来るわ

 

 

 

だけど

 

自分は無関係だと思ってる人が多いと思うが

未だにワクチン後遺症で苦しんでる人がいます

 

国が認めた人と 認めない人の境も無いし

国が半強制みたいに 接種させて

賠償はなぜ 税金から支払うの?

 

河野が支払いなさいよ

 

 

松原さんに ここまで言われても

棒読みの上川の発言を聞いたらいい

 

 

 

 

今後松原さんが どこに所属するのか?

 

てか 立憲から 離脱した議員が

急にまともな声を国会であげるのはなんで?WWW

 

 

そして 小悪魔な 景子は

毎年 隣国のお天気をチェックしてますの

 

これを景子の中では 天罰と呼びます

 

今年は昨年より 一か月も前倒しで

猛威を振るってます

 

先日の強風?

次の日には 晴天になるが

次の日には 大洪水で 

その後 ヒョウが降る

 

ルンルン

 

 

 

 

どうぞ お体をご自愛下さい。。。。WWW

 

日本の隣国は呪われてるわ

 

そうね

 

ロシアも水没

 

 

日本の職人さんの仕事は凄いのよ

建物一つもちゃんと建築してるし

その基準もちゃんと決められてるが

それを守ってるのが多数

 

聞いてるか?レオパレス

 

 

やだ あたし 今日は不眠症の薬を貰いに行かなきゃ

 

また 明日ね

 

今日も付き合ってくれてありがとう

優おばさまでした