日本を救う為にどないしよう? | 優おばさまの本音

優おばさまの本音

初めまして
疑問に思うこと、本音をぶちまけます!

保守のオカマで悪いかしら?

皆様こんにちわ

優おばさまの本音です

 

 

奥さん

 

もう三月も終わりじゃないの!!!

 

三月も交尾一つも出来ない景子よ!!!

 

あたしは四月は激務

公美さんの舞台

門田さんと高市さんの講演会

安倍総理の墓参り

 

高市さんの講演会 大阪での参加費用は

2000円 安!!!

2000人限定だったから

即慌てて申し込みしたわ

 

あたしが知りたいのは

今の内閣で何が起こってるか?

 

これを見たら 今の内閣での

高市さん干しが理解できると思いますよ

そして岸田に呆れてる事もね

 

 

 

 

これが榛葉さんがブチ切れた河野に対する正論

 

 

 

 

ちなみに 河野豪邸前でデモが起こってるのね

 

 

 

こう言った 民家の中でデモをやるのは ? と思う

そして このデモ参加者の中に

身内が下半身不随になったりとかした方が

参加されてるか?

 

もし あたしの大切な人が後遺症になったら

あたしも見境なく参加してるかもしれません

 

 

そして 何気にあたしは 自民党より

浜田さんの方がよほど積極的な保守だと思うわよ

 

 

 

 

 

さて

 

厚生労働省は 何の権限で許可を出したのか知らんけど

 

ウーバーイーツで薬の配達を認可したが

動きが取れない高齢者が

ネットで調剤薬局から薬の注文して

配達料を支払って しかもネット決済を

使いこなせると思ってるの?

 

ウーバーイーツから なんぼ銭をつかませられたの?

 

それなら訪問介護の人限定にしないと

見ず知らずの配達員に

命に及ぶ薬を配達させるって

事故が及ぶことが目に見えてるわよ

 

 

それと 相変わらずのこの国

 

 

もう次から次に子供が被害者

 

 

 

 

何気に習は 自叙伝を国内だけで6億冊

人民に配布 読むことを強制

 

英語禁止しておきながら

海外にも英語やパキスタン語など

中国人が住み着いてる国でも販売

 



 

これは洗脳かしら?

馬鹿よね~

 

中国国外に出たら

いくら洗脳しようとしても

戻るはずが無いわよ

 

 

 

そして 強烈なパヨクは 自分らの発信などは自由で 

逆なら 総攻撃でなんでもやるのよ

 

 

 

爆破予告?

 

 

自民党さんよ

 

ちゃんと対処したら?

 

左の人間は 誰から銭を貰ってるのか?

 

昨日の日本保守党の演説も

 

この男は 何日も付きまとい

他の人が演説しても 知らん顔だけど

飯山さんの時だけは プラカードを掲げ

おまけに 拡声器で叫ぶ

 

しかし昨日 とうとう地元の最強主婦に捕獲されたわよ!!!

 

 

 

 

明日はブログ書けないから 今日は全部吐き出すわよ 

読む人は迷惑でしょうが よろしくね 

 

 

乙武様が もしかしたら? 辞退するかもよ?WWW

 

 

 

この後 暇空さんが続いて補足されてるので 

どうやら 真実みたいです 

 

出た出た 乙武の闇

 

 

多くの著名人が言われてますが

小池は出るつもりがアラビア語対決が怖くて

そして 憎しみに変わり 飯山さんを落選させるために

自民党の二階に行き

候補者も決まってない状況で

東京15区の支援を確約

 

ちなみに都知事選は7月

 

その7月前に解散総選挙になれば

小池はどこからでも出馬するとの予想だそうです

 

所で

 

15区の乙武様擁立する自民党への抗議の声に

 

何を血迷ったか?

 

和田氏が狂ってもうたわ・・・

 

 

いきなりの保守党への攻撃 

しかも キチガイの長文 

そして これを書くことで 普通の保守の人が 

恐ろしいくらい ドン引きする予測も出来ないWWWW

 

 

被害妄想なのかしら?

 

誰からも保守党から 

何も名前すら出されてないのにね

 

 

日本保守党の支援者も大事だけど

江東区で 通りかかって

興味を持ってもらう方が

もっと大事なのよ

 

昨日も 多数のご夫婦が 犬の散歩をしながら

立ち止まって 演説を聞かれてました

 

 

やだ

 

その柴犬とかを見て

思い出したわよ

 

 

あたし最近 韓国の最強の

ドッグトレーナーの動画を見てるのよ

 

ほとんど日本語の字幕は無いが

どうやら 日本の犬HKにあたる

KBSの番組で 犬が素晴らしいと言う番組があるの

 

笑えるのが 韓国では 犬 しかも大型犬を飼育するのが

大流行

 

1人暮らしなのに ワンルームで

女性がシェパードとかを飼育してるが

躾をせず 甘やかして成犬になって

制圧が出来ず

狂暴になって 噛みつきまくるWWWW

 

毎日が血だらけ。。。。

 

そんな状況を頼まれて

矯正する内容とかあるの

 

日本で柴犬が狂暴化したりするのを

多数見る?

 

柴犬も多数いてるが

どうやったら ここまで狂暴化するのか?

と思うくらい いきなり家族全員を噛みまくる

 

コメント見たら

日本の犬だから 狂暴

日本の犬は飼うべきじゃない とか書いてある

 

想像できる?

 

独身男性が ピットブル二匹を

飼育するのよ?

 

他国では飼育禁止にしてるのに

 

しかも二匹なら日本円で100万円くらい出してない?

 

嫌よね~

自分の見せかけの為に

ペットを利用するってさ

 

犬は賢いわよ

こんだけ甘やかして成犬になって

 

ドッグトレーナーが帰ったら

キツイ躾を守る事が出来るのでしょうか?

 

これこれ トップ5

 

言葉は通じないけど

やってる事は理解できるかと。。。。

 

 

 

 

 

 

最後に

 

 

先日 北の豚の妹が

日本に向けて発狂して

絶縁してやる宣言を見たが

 

あれこれ皆さん想像すると思うが

 

 

あたしは 岸田が訪朝して

今二人名前が出てる人を連れて帰って

支持率を上げると公に言われるようになって

 

躊躇してる間に

 

約束してるのに 早く金を出せよ!!!

と言われてるような気がします

 

 

あれもやります

これもやります

 

その前に検討します

 

それが その答えか?

 

 

 

 

あのさ

 

あたし 知恵遅れだから

良く理解ができないけど

 

小泉下半身ジュニアの声を聞いたって事?

 

 

もうアメリカに行くのに必死で

毎晩演説の練習をしてるみたいだけど

誰かが 意見をしたら

うん それでいい レベルで

真剣に聞き取れないほど浮かれてるんじゃないの?

 

いくらバイデンに言われたからって

 

お土産に巨額なあたしらの血税を持っていき

大統領選で超忙しい最中に

行って 向こうも迷惑やし・・・・

 

簡単に安倍総理を超えるとか思うなよ

 

狂った女狐がぁ~

 

 

さあ あたしは 今からチョコザップで

筋トレを少しするわ

 

オカマは身体が資本

 

美を追求しないと・・・WWW

 

今日も付き合ってくれてありがとう

優おばさまでした