謝罪をするのが そんなに難しいのかしら? | 優おばさまの本音

優おばさまの本音

初めまして
疑問に思うこと、本音をぶちまけます!

保守のオカマで悪いかしら?

皆様こんにちわ

優おばさまの本音です

 

 

皆様の地域はどうかしら?

今日の大阪市淀川区は暖かいわよ

 

 

 

 

自衛隊の各基地では

Xをやって 国民に理解して

身近に感じてもらうために活動されてます

それが なんだか少し寂しいです

 

 

未だに

殺人集団だと攻撃するキチガイが多数

 

ほんま そのキチガイらは

住む地域に集めて

何があっても無法地帯にしたらいいのよ!!!

 

 

 

あたしは 昨日はジムに行って

かなりの運動量

 

終わってストレッチをするも

なぜか無気力状況

 

周りを見渡したら

ダンディーな男性が多数

中には高橋克典さんのような

男前もあたしを誘惑する目で見てるが

そんな気にもなれず

ストレッチをしてたら

 

いきなり 店長と呼ばれて

顔を見たら わっしょいの常連さん

 

まあ 淀川区はオカマの宝庫

誰に会っても不思議じゃないわ

 

この人 あれこれ聞いてこないし

後 走るだけだから

終わったらご飯行きませんか?と言われて

じっと待つ景子

 

その後 二人で十三の商店街を入り

お店の時に 誕生日にはケーキや花束も

毎年用意してくれたから

今日はご飯をおごると言われてさ

まあ お金を払う際に

拒否したらいいと思い

到着したら 先日行った

北の屋食堂 知ってるとは言えず

 

もう あたし初めて入ったようなそぶりしたわよ

 

おごると言われて

同じものを注文したら

かつ丼とエビフライ二本

 



 

もう大満足

 

しかも あたしを店から押し出して

と 言うか突き飛ばして

お会計してくれたわ

 

多分これで1000円くらいだと思うわ

 

そこでバイバイ

 

 

帰宅して お風呂入って

スマホ見たら ラインが来てて

 

マスター月曜日

ちゃんとタクシー運転手手配してるので

よろしくお願いします。。。

 

おばあちゃまのお孫さん。。。

 

あたし 全裸のまんま

部屋のボードを確認したら

 

カレー20人前

明太子サラダ30人前

お米も持参

食パン3本と張り紙がしてあるやないの

 

もう慌てたわ~

 

これまた全裸のまんま

スパイスを確認

 

あったわぁ~ これなら足りるわ

チリソース あったわぁ~

 

今日は 商店街でも開いてる八百屋さんがあるし

中身のお肉は自由なので

日曜日でも鶏肉屋さんは開いてるので

この後 調理しますねん

 

確か 自治体の集まりだったから

辛くても大丈夫だと聞いた気がする

 

だから

あたし 明日はブログはお休みよ

 

その分 今日はちゃんと長文になるけど

よろしくね

 

 

と 書きながら

何を書こうかしら?W

 

 

そうね

 

中国の疫病の 総数が16種類と判明

 

で なぜこんなに感染者が増えたか?

そこが問題なのよ

 

その理由は ワクチン接種で

人間本来の抵抗力が無くなってると

海外で報告が出たわ

 

じゃあ これは中国産のワクチンだけ?

 

いえいえ イギリスとかも

同じ症状と言うことは

アメリカのワクチンでも同じ

つまり 日本も同じなのよ

 

とんでもない事をしてくれたわね

 

おまけに 中国にある日本大使館は

現地の日本人に注意勧告として

日本に帰国するよう指示を出したと言うじゃないの

 

それって 日本で報道されてます?

 

 

このキチガイは また血迷ってますよ

 

 

岸田政権の実績・・・・

 

 

あのさ 維新が親中と言う人がいてるが

この 上川大臣との答弁を聞いたらわかるわよ

 

いかに上川が岸田のポチで

自分の言葉では無く

官僚の書いたものを

そのまんま読んでるから

馬鹿なあたしは

何一つ理解が出来ないわよ

 

 

 

日本は1985年までスパイ防止法があったのね

 

それを中曽根が廃案にしたの?

 

これ あたし無能だから

初めて知ったわ

 

 

無能ついでに

 

これは本来は喜ばしい事よ

 

 

それなりの賃金を払うと言うことは

それなりの人を募集してると言うこと

 

日本では差別はダメと言うが

ここ10年以上も 企業の応募要項に

大卒者以上となってる企業が多数だが

 

馬鹿な大学を出た人間と

高卒でも家庭の事情で

賢い人間と 弊害を作るってどうよ?

 

まず 同じ土俵で 筆記試験をやってから

決めなさいよ!!!!

 

大卒だから 給料が高いとか

時代遅れの事をするのを止めて

日本もそろそろ能力給にしたら?

 

 

 

それと

 

和田政宗議員が大炎上してるのね

 

そもそも飯山さんとのバトルらしいが

 

あたし 二日前に知って

飯山さんの動画を見て

全て理解したわ

 

 

 

和田さん あなたは民間人ではない 出る所に出ると公言 

そもそも 日本の治安を歪めてるのは事実でしょ?

 

 

 

和田さん あんたトルコで凍結された人と

仲良く記念写真撮影してるじゃないのW

 

 



 

これが公になって

和田さんは ただいま 有本さんに

泣きついてますねん

 

クルド人擁護をするからよ

 

確かに初めは自分が率先してやったかもしれないが

現状を見て 危険と判断したら

その都度 取り締まりの強化をしたらいいだけなのに

 

議員の実績として

残したいから

変えるのを拒否した結果が

今の川口になってるんでしょ?

 

そのせいで 多くに日本人が大迷惑をしてる

そして ますます自民党離れが進んでいく

 

この構図が見えないのかしら?

 

 

やだ

 

先日 都心のど真ん中の夕方で

バイク三台で 宝石店?か何かに

押し入って 店員にサスマタで

追いかけられてた動画を見たが

あのキチガイらは逮捕されたのかしら?

 

 

ほら また 話がずれたじゃないの!!!!

 

景子の頭はぐるんぐるん

ついでに子宮もぐるんぐるん。。。。

 

 

後さぁ

 

ネットは自由だからと

武田先生の攻撃が凄いわね

 

参政党の支持者って

こんなに狂暴なのかしら?と思うわ

 

これじゃあ れいわとか 共産とか立憲の

支持者を同じじゃないの

 

あのさ あたしは 武田先生が上げてる動画を見てるが

 

今の参政党の本部のキチガイを批判してるだけど

 

下部の党員を批判してないわよ

 

まして その下で一生懸命やってる人間の為に

膿を出そうとしてるんじゃないの?

 

 

 

結局神谷氏の独裁でしょ?

 

じゃないと 大事な四人が去ると思う?

 

前にも書いたが

神谷氏は自民党の吹田市議じゃなかった?

 

まあ 口がうまいと言うか

 

あたしは 狂ってるから

ここまで 党員を集めて

お金を取る事しか考えない政党には

違和感しか感じないわよ

 

もし このブログで参政党の支持者の方がいたら

ごめんなさいね~

 

ただ さまざまな支持者がいて

当然よ

 

日本は広く

 

地域で違うもの

 

あたしが 維新を評価するのは

住んでる大阪が ここ数年で

もの凄い変化をしたこと

そして そこから

税収入が増えた事

太田のキチガイが残した

数千憶の借金を清算した事

 

 

橋下がソーラーを誘致したと言うが

 

確かに関与はしてるわ

あれも 今はキチガイだものW

 

だけど 維新が地方で 力を持ってると思う?

 

最後の最後は 自民党と立憲が

味を占めて その土地の権力者や

県議に賛同させてるのよ

 

じゃないと勝手に工事なんか

出来ないわよ

 

気が付いたら建設されてるんだもの

 

最後の最後は河野一族じゃないの

 

だから 次期総理の有力が河野でしょ?

 

やだ

 

あたし ほんまにポアされるかも?w

 

 

今書きたい事は全部書いたわよ

 

また火曜日にはあれこれ問題が多発するのよ

 

 

 

今日の一曲は 藤圭子さんが歌った

 

メモリーグラス

 

過去のインタビュー動画で

デビューしてから

事務所から 笑うな

人としゃべるな とか相当な決めごとがあって

ずっと引退したかったと発言されてました

 

自害されるまで トラウマになってたのかもしれません

 

きっとこんなアップテンポの曲も

彼女は歌いたかったんだと思います

まるで自分の曲の様に歌われてます

 

やっぱり才能があった歌手だと思います

 

 

 

 

今日も付き合ってくれてありがとう

火曜日にお会いしましょう

優おばさまでした