間違ってるわ こんな連中がほとんどの国会 | 優おばさまの本音

優おばさまの本音

初めまして
疑問に思うこと、本音をぶちまけます!

保守のオカマで悪いかしら?

皆様こんにちわ

優おばさまの本音です

 

 

昨晩の食事会

 

みんながワイワイ話してるのを

あたしはじっと聞いている

話を振られたら答えるだけで

見てるだけが幸せなのよ

 

運命なのか?どうかはわからないが

 

たまたまあたしが 居酒屋をやってたから

こうやって知り合って

たまたま 縁があって

 

それでも 道で会ったとしても

すれ違ってる人が

常連になってくれて

あたしが病気で引退しても

こうやって 繋がっててくれる

 

人間の縁は不思議だと思います

 

みんなの会話を聞いてて

あたしは 自分の遠い記憶を思い出す

 

あたしは8歳の時に 和田優と言う名前から

和田優一の名前を変えた気がする

 

小学校で 内藤先生が

和田君は今日から 優一になりましたと

発言した記憶を思い出す

 

そもそも あたしが産まれた時に

父親が暴力団だったから

占い師に聞いて 一か八かの画数で

名前を決めたと祖母から聞きました

30画は良くないからと・・・

 

そして あたしは 捨てられて

祖母に育てられるが

ずっと気になった祖母が名前を変えた

 

だけど9歳で養子に出されてから

また 優に戻されました

 

まあ それだけの事

 

それが良かったとか悪かったか・・・

今ではわからないが

人生を60年生きて来て

今 こうして生きてる事に感謝して

身内はいないが

少しでも大切な仲間がいてる

 

ひとり上手なあたしには

近すぎず離れずの関係がベスト

それを理解してくれてるから

安心してるし 感謝しかないわ

 

 

 

さて

 

皆さん

 

マスクはちゃんと保管してたら

何年も保てます

今のうちに 国産のマスクを備蓄しましょう

 

あんだけの事があったのに

世間で売ってるのは

ほとんどが中国産

 

あの小箱に 箱詰めするさいに

ゴホッとやられたら

綺麗だと思ってるマスクに

安全だと日本人は 勘違いして

装着しますよね?

 

昨晩も 患者が爆発的になってるのに

今朝見たら 日本には記事になってない

 

食料も底を尽き

 

今やロシアからしか購入できないようになってます

 

 

 

支払ったお金は1885億元

 

ロシアが中国元で受け取ったのが不思議

 

7万トンの小麦

 

頼れる国がロシアだけと言うが

果たしてそうかしら? 

まあ昨年みたいにアメリカやオーストラリアは無理よ

 

じゃあ日本は?

あたしには売らないとは断言できないわ

 

中国元なら お金を刷ればいいだけだもの

 

 

 

茂木先生が妨害を受けました

 

 

 

 

またもや 一部の声を恐れて

学校は拒否をしました

 

今回は 依頼した保護者さんが

強気で別会場で 聞きたい方だけが集まると

されてますが

日本はこれでいいのでしょうか?

 

 

長妻の茶番劇のフルバージョンがアップされてます

 

この山下さんは 河野に近いが

思想は違うと思いたいです

 

 

 

このくらい強気に出ないから

キチガイはつけあがるのよ

 

 

もはや日本国は 危険を犯して

運んでくれてる日本人を守る気持ちもないのね

 

 

 

あたしは 明日から二日病院です

だから 次に書けるのは金曜日よ

それまでに 時間を使って

この動画四本を見て欲しいです

 

菅さんは ほんとうに

やってはいけない事をしたわね

 

後悔して欲しい

 

 

 

アイヌの方が語られてます

 

奥が深いです

そして 闇が深いです

 

ここに北朝鮮と中国が絡んでるのが

もっと気持ち悪いのよ

 

 

 

 

 

 

 

 

あたしらには 知る権利があります

それを捨ててはいけないと思います

 

今日も付き合ってくれてありがとう

優おばさまでした