一年後の今 一年後の自分 | 優おばさまの本音

優おばさまの本音

初めまして
疑問に思うこと、本音をぶちまけます!

保守のオカマで悪いかしら?

皆様こんにちわ

優おばさまの本音です

 

 

 

あれこれ想うと

 

眠れない夜になってもうたわ

 

 

 

 

 

こんな時くらい

 

検索できないようにしないで欲しいわ

 

 

 

今日はね

 

もう 毒を吐く気力も無いし

 

唯一 言いたい一言

 

岸田 逃げるな!!!

 

 

 

この動画は 昨日 櫻井さんが発起人になり

行われた会です

 

画面でクリックしても見れない時には

 

世界に咲き誇れ日本

安倍晋三元総理の志を継承する集い

 
とYouTubeで検索してください
 
 
岸田は挨拶だけして逃げました
 
岸田の後の方の壇上でのスピーチを
聞いて 自分で針の筵になると
思ったんだと思いますよ
 
筑紫大学の谷口さん 安倍総理のスピーチライター
素晴らしかった!!!
 
何が起こってるのか?
理解して 下に座る 国会議員に
怒りを向けてますね
 
自分の発言の最後に 習と実名を出したくらいだもの
 
そりゃー岸田は先に逃げるわよ
 
 
あたしが あれこれ 書いても見てもらうのがいい
 
 
終わりの方に 明恵さんのスピーチがあります
 
 
最後に明恵さんが発言した LGBT法案について
 
これをあえて この場で発言したと言うのは
安倍派を裏切ってる人間に
釘を刺したんだと思います
 
明恵さんの方が 数倍 国会議員に向いてるわ
 
 
 
 
あたしは 土曜日になると
日曜日のゲストを確認して録画をします
 
今朝のゲストは 
 
櫻井よしこさん
稲田朋美
橋下
 
となってます
 
これが画面にあるが 終了しても見れるのかしら?
 
 

 

 

 

見れない場合は 探してみて

 

きっと櫻井さんが 稲田を血祭りにあげます

それと 打ち合わせで擁護するのかしら?

橋下は・・・・

 

最近 櫻井さんが出る日は 

全部 休んでますがね

 

 

 

もし あたしのブログ更新の通知設定をしてて

気が付いたら 先にテレビの録画予約をしてね

朝の 7時半だから

 

 

ごめんあそばせ~

 

もっと早く書けば良かったわね

 

 

 

 

さて

 

 

あたしは 今日は 荷造りをして

明日 朝から 病院に行きます

 

荷物を持っていけば

先生にアピールも出来ると思います

 

 

まあ 許可が降りても

二日に一回は 電話をして 夕方に

どこに宿泊してるか?

言わないといけないの

 

何かがあったら あたしを受け入れられる病院を

ある程度予測するらしい

 

 

きっと大丈夫よ

 

真央が待ってるし

辻井さんも待ってるわ

 

だって 景子は 花形だもの

 

多分 あたしは 病院が終わったら

その足で 旅に出ます

最長 来週の水曜日の朝に病院に到着できるかと

 

 

東京 金沢は 決まってるし

 

敏の墓参りにも 三年行ってませんから

長野にも行くと思います

 

 

道であたしを見かけたら

気軽に声を掛けてちょうだいね

 

お茶くらいはしてあげるわ!!!

 

ただ あたしが 道で産卵してたら

お願いだから 素無視してねW

 

勝手に撮影は止めてよ

 

事務所の許可がいるのよ

 

 

やだわ~

 

早くアップしないと

7時になっちゃう

 

 

と 言うわけで

しばらくあたしは

携帯の電源を切れる生活に入れます

と 思います

 

道中何かあれば 書きますが

 

何も期待しないで頂戴ね

 

 

今日も付き合ってくれてありがとう

優おばさまでした