武漢肺炎 PCR検査を受けて感じたこと | 優おばさまの本音

優おばさまの本音

初めまして
疑問に思うこと、本音をぶちまけます!

保守のオカマで悪いかしら?




安倍総理の声明に 金金金のキチガイら・・・
命を失ったら 金なんか屑になるのにね・・・・
コメント見ても 危機管理のないキチガイが多数 愚かね ほんま



皆様こんちにわ
優おば様の本音です



2日ぶりに家でブログを書いていると言う事はあたしは、結果陰性でした


いつもなら放送禁止用語ばかりのブログですが、今日はあたしが、ちゃんと伝えないといけない危機を感じてオープンに致します

なお 勝手に拡散されても良いし
自分自身も危機を感じたら
是非、声に出して伝えて下さい

今日は長文になります
ご了承下さいね



あたしが体調を崩したのが

26日木曜日、友達と天丼食べて、不眠症の薬を処方してもらい、14時からマッサージの予約を入れて、15時過ぎに帰宅して

目が覚めたら、体調の変化にすぐに気付きました
そこから高熱と下痢、関節痛

あたしは大量に薬を飲んでるので
飲める風邪薬は決まってるし
解熱剤も決まっています


しかし、今回は
一向に下がらず もしやと感じ
日曜日に大阪市の保健所に連絡をしました、症状を聞かれ、感染者と接触しましたか?、わかりません
じゃあ、風邪です


凄いわね
ここまで言い切れる神経が素晴らしいw

感染者がわからないから、世界中で大変な事になっとるやんけ…
とか言いながら

あたしは冷静そのもの


実は昨年の12月に、もしもの際に備えて
あれこれ病院からレクチャーしてました

保健所に連絡、指定の病院を指名されるか?拒否されるか?

ただ和田さんの場合は他にも多数病気があるので、たぶんうちが引き受けますよ


その一言があったから安心出来ていたし


先日、鈴木おさむさんの記事を少し見て
検査をしてくれる病院を探し回ったが
無理で〜
とか、悲劇みたいに書いてありましたが

あのさ
人と多数会う仕事やろ?
もしも?のシュミレーションすら考えて無かったの?
悪いけど、馬鹿丸出しね

芸能人やのにかかりつけ医もいないなんて、おかしくない?

もしもの発想も無い人が被害者意識?

ついでに書けば 個人店の事業主も含めて
経営をする覚悟があるなら 保険くらい加入しておきなさいよ

無駄だと勝手に判断しといて 今になって 被害者? ただのキチガイ! 乞食よ!



やだ また 話がそれたわWWW

で 月曜日に朝起きたら 異変をもって感じて
両足の膝下の感覚が無いのよ
そのまま立ち上がろうとしても
立てないのよ    あ~ やばい

あたしは すぐに国立に電話をして 症状を伝えて
救急車ですぐに来るように言われました

救急車は呼びまして 抱えられて 乗り込んだのまでは記憶がありますが
その後は記憶があまり ありませんでした

気が付いた時には 国立病院のどこかの場所みたい
完全防備をされた お医者さんと看護師さんの二人


あ~ 和田さん 意識が戻りましたね

今 他の箇所を全て 検査しています

そろそろ採血の結果が出るころです

そして 外で声がするのよ

その隔離部屋の外には 他の看護師さんが待機してるのね
しかも二人・・・

つまり あたしの検査をするだけで 四人の手が掛かってるのよ

最後にPCRとインフルエンザの検査 そして
横で お医者さんが 保健所に電話をして
あたしの 個人情報と 今から採取した検体を送る旨を伝えられていました

もう 体にはすべての器具が取り付けられて
尿道にも管が入っていました

その隔離検査部屋を出たのは 五時間後らしいです

それから 長い長い時間を掛けて

国立の 感染病棟に運ばれました

この時点でも あたしは ほとんど記憶がありませんでした

とにかく点滴をずっと打って ずっと寝てましたわ


食事の時に起こされて 何気に気が付いたのよ

看護師さんが あたしに一人着いてくれてるんやけど

使い捨ての防護服 頭にかぶるネット ゴーグル

で 何か処置をして 外に出るたびに 
それを一回一回全部捨てるのよ こんな箱に・・・・




この時点であたしは 自分の状況が理解できましたわ


隔離するだけで たった一晩 陽性か?陰性か?
それだけ調べるだけで こんなに大変なのよ




あたしは 皆様にちゃんと伝えないといけないから
体調が少し戻り 起きれる程度になって
看護師さんにあれこれ 質問しました

今まで濃厚接触者に触れた方を 国立は 受診してる患者の検査を
したそうですが 20数名 全部陰性だった事

ただ 今でもこの状況で 安倍総理が 医療を遅らしてくれたおかげて
今まだ 医療崩壊がしていないと 感謝されていました


てかさ

あたしのたった一人に この対応

しかも 専門受け入れの病院の名前も聞いたけど
ここには 書けないけど かなりパニックになってるそうよ


テレビで 全員に検査を!!!!!

中国のデーターを!!!!!
馬鹿ン国みたいに ドライブスルーをとか
お金貰って 喋ってる自称医者で コメンテーターが
この病院の状況を理解できてないわけがないわよ


テレビでもさ  あれも嫌 これも嫌
金を配れ!!! 政府は何をしろ!!!!とかさ
命がけで報道してるくせに


じゃあ 一人の感染疑いの患者が どう検査されてるか?

詳細に報道してる番組がある?


この人たちは まさに 命との背中合わせなのよ


マスゴミも自称医者も 医療崩壊を願ってると思うしかないわよ


もう 腹が立つのと 自分の今が情けなくて
申し訳ない気持ちが溢れてきて 泣いてしまいました



疑いのあたしでさえ このレベル
じゃあ 陽性が出たら この先 いつ異変するかわからない患者相手に

医療関係の方は ずっと戦わないといけませんよね?


医療の立場で考えてあげてる人がいますか?


一晩経過して 検査結果が昼過ぎに出ると言われていましたが
なかなか出ません


保健所も対応に追われてるそうですよ

結局あたしが 報告を受けたのが 18時

それは 突然でしたが 看護師とお医者さんが
防護服を着用しなくて 部屋に入って来られて
それを見て 安心したけど

和田さん 良かったですね~と 言われて

ほんまに 申し訳ないと気持ちでたまらなくなりました


あたしは まだ発熱があったから
もう一晩点滴をして 休みましょうと言われたけど

いや ほんまに 帰ると言い張りました

陰性でも残ればあたしに誰かが 手が掛かるのよ

だから もうあたしは ここにいてはいけないと感じたし
今日だけでもかなりの 患者が運ばれてるとも聞きました

退院手続きをする為に一階に下りる際に

改めて この階全部が 隔離病棟になってると思うと

医療崩壊  いつ 日本で起こっても仕方がないし

まして 指定病院なんか とんでもない事になってると思うと
身震いがしたわよ


事実を伝える事をせず 全てを政権打倒にすり替えて
安倍総理の昨日の記者の質問も
これが失敗したら どう責任を取るのか?

はっ?  今こんな時に 失敗の話?


意識が無くなったら 麻生副大臣が対応します

そこまで 言わせるマスゴミって 異様でしかないわ

じゃあ 他国で首相にそんな質問してる?


さんざん 隠しておいて 今更何?


それと 日本に住む華僑が出資して
日本中のマスクを購入して中国に送ってた事が暴露されました


政府は 在日外国人にも支援をすると言いましたが
他国で日本人に対して支援してくれてる国だけにしなさいよ!!!!


人の命が一番大事なのに 絶対に間違ってるわ
ほんまに 狂ってるとしか言いようがないわ

安倍総理は医療関係の方に感謝の言葉を述べましたが
マスゴミは 医療関係者の事を考えた事ありますか?

もっと感染者が出て話題があったら それがいいのよね?


去年に感染の話が出た時には 一切報道しないし

外国人に乗っ取られてるマスゴミは崩壊 解体したらいいわ


ちなみに 中国では 別のウィルスが発生して
どんどん人が死んでますよ

そして 武漢では 夜中に死体の処理をしています













皆様 テレビを見るのを止めましょう!!!

SNSには嘘もあるけど 真実もあります
全ては自己管理

まだ こんだけの死者数で 国が補償を出す国なんか
日本くらいしかありません

後は 各企業が 閉店するか?
社員の命よりも 売り上げを重視するか?
あなたの会社の 本音を知る機会だと思うわよWWW


そして 疑いのあたしに ほんまに必死で対処してくれた
国立病院の医療関係者の方 ありがとうございました

あなたたちの日々の努力は
あたしのblogにて 書かせて頂きました

くれぐれも 体調に気を付けて国の為に
頑張ってください


そして とんでもない事をした 中国

覚悟しとけよ!!!


今現在もこんな事してさ







これが 終息した武漢?

終息じゃなくて 全て消したじゃないか!!!!





これを見て 心が痛まない人間は 生きる価値なんか無いわ!!!!



とりあえず 今日はこの位にしときます

あたし また熱が上がりそうやし


今日も付き合ってくれてありがとう
優おばさまでした