アクティブきものライフ講師
杉山理恵です。
12月中は、手作りのクリスマス帯
大活躍です。
白地に緑の柊柄、
手先がポイント❤の名古屋帯と、

トナカイ柄の半幅帯。

ご存知の方はご存知ですよね
ニトリ帯です。

30cm幅のテーブルセンターで名古屋帯を

15cm幅のテーブルセンターで半幅帯が
作れます。
四年ほど前に作りました。


禰󠄀豆子帯も、手作りです。
これは裏がデニム地。

鬼滅の刃の原画展も
すごく良かったです✨
初日に行きました。

昨年の大阪に比べたら
人少なくて、展示
ゆっくりまわれました。

鬼滅の刃のテーマ
「受け継ぐ」

受け継ぐって
大変で
奥深い。



こちらは、クリスマスが
過ぎてからの週のコーデ。

私はリサイクルできものを
買うことが多いので、

昭和ちっくにならないように

自分に似合うように
コーデを考えます。


白地に赤い柄、麻の葉です。
大好き❤



あと少しですが、よいお年を!
2024年も素敵な年になりますように!
☆☆☆

次の世代、そのまた次の世代に

きものの良さを伝えたい





💚LINE特典


『初めてでも

これを見るだけで

きものがたためちゃう』





こちらからお受け取りください。







💙インスタでは、日々のコーデを

投稿しています。



https://instagram.com/wabiyori3