お久しぶりの更新です!!
ベースのこじです★(・θ・)
昨日はMUGENお疲れ様でした!!
今年もGrani×ワビスケで出演させて頂けて本当に嬉しかったです!
そしてなにより全編通してイベントがめっちゃ楽しすぎました!!ヾ(*´∀`*)ノ
最初っから最後まで、ステージでも客席でも楽しかったですっ(人´∀`).☆.。.:*・゚
お客さんも色んな方が来て下さってて、たくさんの方とお話もできて嬉しかったです♪
観に来てくれたみなさん、出演者のみなさん本当にありがとうございました~!(*´∪`)
ゲストのMoJoさんも熱いステージで!すごく渋くて優しくて素敵な方でした♪
ショッカーO野さんも軽快なトークが心地よく、ほんとに面白くて素敵でした~~♪
皆さん、お疲れ様でした★
Grani×ワビスケのステージはほんとにひたすら楽しかった!!!ww
お客さんもいっぱいだし、めっちゃテンションあがります♪
みんなが一緒に歌ったり手を挙げたりしてくれてるのが嬉しかった!
そんなステージで、遂に10月27日の告知を正式に発表させて頂きました!!
昨日の正式発表を受けてか、各所で皆さん告知ありがとうございます~~♪
我々もどんどんPRしていこうと思います!!
来る10月27日!なんと!ワビスケ初主催ライヴが行われます!!!
イェ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━イ!!
会場はもちろん、大好きなZEROさんで♪
ほんとに素敵なライヴハウスですし、巽さんはじめたくさんの方にお世話になっております大好きな場所なので
会場決定迷いなし!!ww
そして初主催ライヴということで、とにかくワビスケがオススメする大好きな人たちを集めよう!となりまして
たくさん居すぎて困ったくらいですがww
とにかくほんとに素敵な出演者さまばかりの超豪華なイベントになりました!!!
皆さん二つ返事で快く出演を了承してくださり、ほんとにほんとに嬉しい!!!です!!!・゚・(*ノД`*)・゚・ww
そんな見逃せないライヴが!!!!これだっっっ!!!!!!!
【イベントタイトル】
侘歌-wabi sing (ワビシンと読みます)
【日程】
2013年10月27日(日)
【会場】
minamihorieZERO
【出演】
(あ~順)
~シンガー・ユニット~
akua
Grani
Waβis kreuz
~バンド~
Cryma Mirus
新日本橋プロレス
とても残念
BLAZE UP
RAYGUNS
ワビスケ
【料金】
2,000円+1drink500円
どやぁぁぁぁぁ・:*:・(*´∀`*)・:*:・ww
めっちゃ豪華出演者でしょ♪
我々ワビスケも、主催者として皆さんに楽しんで頂けるよう、
色々計画中ですよ~~♪
めっちゃ熱いライヴになること間違いなしっ!!
ほんとにたくさんの人に観に来て欲しい!!
そんなライヴです!!!
チケットのご予約、絶賛受付中でございます!!!!!!
早くも大反響?!現段階からご予約各所で頂いております♪
皆さんもぜひぜひ!!!!
ご予約よろしくお願い致します!!ヾ(*´∀`*)ノ
ワビスケメンバーに言って頂くのも良し!
こちらでコメント下さってもバッチリOK!
ワビスケのHPの予約フォームを使ってみるも良し!ww
皆様のご来場心よりお待ちしております!!!!
チケット予約フォームはこちら→http://nanos.jp/wabisuke/form/1/
