1ヶ月間お世話になりました。



池田呉服座の皆さん、ご来場のみなさま、ご贔屓様



そして、劇団飛翔の皆様


本当にありがとうございました!




毎日が大変だったけど、今呉服座を離れてみると夢のようでした




飛翔さんのおかけで"舞台""座長""人間関係"とはなんなのか、少しわかった気がします



とても大事なことを勉強させて頂きました。



ありがとうございました。



これから先も学んだことを生かして行けたらいいな




迷惑かけてすみませんでした


ありがとうございました








また皆様にお会い出来たら嬉しいです












































君ハナンノ為ニ舞台ニ立ツノ?



金?


食ウタメ?


俺ハネ、オ客様ノ笑顔ガ見タイカラ
ダッテサ良カッタッテ言ッテ帰ッテモラエタラ本望ジャン