今日は朝?から枝子氏とデートぉぉおおお!!


超ー嬉しいんすけどぉぉおおお!!


なんかね、今まで忙しかったり、台風のため中止になったりだったんで


ようやくですよ。ほんとに


まず浅草で待ち会わせ


2人して遅刻だから支障なし(`・ω・´)←きりんぬ


ブラリして速攻サイゼでベシャリぐーたん


死亡恋ばなで始まりロボットときがしらの話しで終わった。←!?


ぐーたんでは珍しいパターン


大盛り上がりですね


かなり爆笑


サイゼ長居し過ぎてヤバいからそろそろ脱出すっか


脱出したはいいが外サムッッ!!!!



適当なブラリ後速攻デニーズ!!


スイーツ食って速攻帰り!!


あたしはまんまと枝子にお持ち帰りされました


そして今なぜだか着付け大会!!

うまくできねえ!


てか枝子ん家おもろ!


しばらく騒ぐぜ!!