今日は大抵の劇団は千秋楽かな?

千秋楽おめでとうございます


一ヶ月お疲れ様でしたー(*^^*)


今日は観劇行ってきましたよー


んで商店街ブラリして帰り


劇場の前通ったら


すっぴんまっさらさらよーな役者の皆さん発見


ゲームらしきものをしていたが

これから荷物の残りとか移動すんだなー



ホントお疲れ様ですm(__)m


さてあたしは腹へったのだが

父の帰りを待つか


構わず先食うか…


2つに一つ!!
どちらか決めてもらおうじゃねぇか!!
でも俺も鬼じゃねぇ
時をやろう
暮れ六だ
今宵暮れ六までに§●#%○£*▽@¥♪(o・ω・)ノ


って芝居で言ってた気がする…


てかどうしようかな


銀ジロー!!
オイラどうすればいいー!?

ねぇ銀ジロー!!